初恋ガチ勢

あおみなみ

文字の大きさ
上 下
23 / 49
第8章 本当に「多くの人の協力」があったなあ。【千弦と聡二】

「千弦さんたちのことは俺が全力で守りますから!」【聡二】

しおりを挟む

 運動部の3年生も引退し、生徒会や委員会も2年生に引き継ぎし、大きな行事も終わり――という晩秋。
 俺には理解できない価値観だが、中学生のうちに童貞を捨てたいと焦りだす者が出てきたようだ。

 しかし相手のあることなので、そううまくはいかない。

 家庭教師とか、友人の大学生の姉といった、エロい年上路線が人気のようだが、同級生や下級生と「これから」だの「済ませた」といった話も聞かないではない。
 いずれにしても、若さゆえの過ちにはくれぐれも気を付けてほしいものだ。
 (おっさんくさくて悪かったな)

 さて、うわさというのは断片的に聞こえることも多いので、「そこ」だけでは判断が難しいのだが。

「俺、あの人なら多少ババァでもいける」
「オレも。かわいい顔でインランとか、どんなオプションだよ」

 みたいな下品な声に交じり、聞き捨てならない声が聞こえてきた。

「あの1年のかわいい子。桜井だっけ?」
「今は母ちゃんの方だろ、やっぱ1年の子はガキだし、2年後に期待ぐらいじゃね?」
「あの店の2階ってヤリ部屋なんだろ?ダンナいないから頼めばヤラせてくれるとかって」
「マジで?」
「おれなんかタウン誌のインタビュー記事、おかずにしてるし」
「うはっ、レベル高ww」

 俺はこの情報に該当する女性を知っている。
 間違いなく「カフェさくら」の店長、桜井千弦さんだろう。
 ただし、「ヤリ部屋」「頼めば」のくだりは、根も葉もないうわさであると思う。
 根拠も証拠もはないが、俺が好きな彼女はそんな女性ではない。

 「あんな美人がお相手してくれるかも」という誰かの妄想が肥大し、独り歩きしただけだと見ている。
 そうに決まっている!

◇◇◇

 しかし極めて危険ではある。
 テニス部のチームメイトで、身長が185で強面、武道経験者でもと風紀委員という高田礼一郎という男がいるのだが、少なくとも中等部の連中なら、彼の名前だけで怖気おじけづいてくれる可能性もある。

 カフェさくらの店頭に、「高田礼一郎立寄所」とでも懸垂幕をさげてほしいところだ。
 実際あの店には一度だけ連れていった「実績」がある。
 「料理はうまいが、しゃれていて落ち着かん」と、行ったのはそれっきりだが、千弦さんのことは「とても清楚で様子のいい女性」だと、昭和時代の小説のような言葉を使って褒めていた。彼女の危機ともなれば、協力してくれそうな気がする。

 その日の放課後、早速カフェさくらに立ち寄った。
 いつものように日本茶(を置いてくれるようになった)を注文し、どう切り出そうかと少し考えてから、あまり汚らわしい話は彼女の耳に入れたくないと思って、こう言い残して帰ってきた。

「あのっ。困ったことがあったらいつでも声をかけてください」
「え?いきなりどうしたの?」
「その…困った客に居座られるとか、何かあったら、この間連れてきた高田という男にも協力を仰ぎます。千弦さんたちのことは、俺が全力で守りますから!」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

後悔と快感の中で

なつき
エッセイ・ノンフィクション
後悔してる私 快感に溺れてしまってる私 なつきの体験談かも知れないです もしもあの人達がこれを読んだらどうしよう もっと後悔して もっと溺れてしまうかも ※感想を聞かせてもらえたらうれしいです

小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話

矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」 「あら、いいのかしら」 夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……? 微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。 ※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。 ※小説家になろうでも同内容で投稿しています。 ※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。

幼なじみとセックスごっこを始めて、10年がたった。

スタジオ.T
青春
 幼なじみの鞠川春姫(まりかわはるひめ)は、学校内でも屈指の美少女だ。  そんな春姫と俺は、毎週水曜日にセックスごっこをする約束をしている。    ゆるいイチャラブ、そしてエッチなラブストーリー。

連れ子が中学生に成長して胸が膨らむ・・・1人での快感にも目覚て恥ずかしそうにベッドの上で寝る

マッキーの世界
大衆娯楽
連れ子が成長し、中学生になった。 思春期ということもあり、反抗的な態度をとられる。 だが、そんな反抗的な表情も妙に俺の心を捉えて離さない。 「ああ、抱きたい・・・」

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

両隣から喘ぎ声が聞こえてくるので僕らもヤろうということになった

ヘロディア
恋愛
妻と一緒に寝る主人公だったが、変な声を耳にして、目が覚めてしまう。 その声は、隣の家から薄い壁を伝って聞こえてくる喘ぎ声だった。 欲情が刺激された主人公は…

まさか、、お兄ちゃんが私の主治医なんて、、

ならくま。くん
キャラ文芸
おはこんばんにちは!どうも!私は女子中学生の泪川沙織(るいかわさおり)です!私こんなに元気そうに見えるけど実は貧血や喘息、、いっぱい持ってるんだ、、まあ私の主治医はさすがに知人だと思わなかったんだけどそしたら血のつながっていないお兄ちゃんだったんだ、、流石にちょっとこれはおかしいよね!?でもお兄ちゃんが医者なことは事実だし、、 私のおにいちゃんは↓ 泪川亮(るいかわりょう)お兄ちゃん、イケメンだし高身長だしもう何もかも完璧って感じなの!お兄ちゃんとは一緒に住んでるんだけどなんでもてきぱきこなすんだよね、、そんな二人の日常をお送りします!

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

処理中です...