【新章突入】ショタたちがいろんなものに襲われる話

のりたまご飯

文字の大きさ
86 / 196
第5章 振り返れば、そこには。

Part12 出発

しおりを挟む
悠人が家に帰ってくると、悠真はすっかり元気にお粥を飲んでいた。

「悠真!!」

「お兄ちゃん…」

悠人はリュックを置いて思わず抱きついた。

「元気でよかった…」

「大丈夫だよ~!昨日の風が強すぎだっただけだって~」

「元気ならよかったっ…うう」

「泣くことないじゃん!前にも風邪ひいて熱出てたでしょ~?」

「そうだけどさぁ…ぐすっ」

キッチンから遠目でこのやりとりを見ていた徳井は、あまりにも狂気に満ち溢れた顔をしていた。

「ショタBLっていいね…」

徳井がこの後どうなったかは、誰も知らない。(大嘘)


その日の昼下がり。
悠人が悠真に状況を説明して、段ボールハウスには帰らない、新しい人のところで住むということを伝えた。
悠真は一瞬悩んだが、お兄ちゃんと一緒ならどこでもいいということで、無事二人で引越しということになった。

午後5時ちょうど。
玄関のベルが鳴り響く。

ピーンポーン!

「おっ、キタキタ」

徳井が小走りでドアを開けると、外から20代ほどの男性が中へと入ってきた。

「久しぶり~!元気してた~?」

「もちろん~!お前も元気そうじゃん」

「そりゃあね~!ささ、入って入って」

スタスタ…
二人分の足音が廊下を通りこちらに来ようとしている。

「おっ、この二人が?」

「そうそう。左から悠真くんと悠人くん。悠真くんは10歳、悠人くんは1歳年上の11歳だよ。」

「はえ~。お前よくこんなかわいい子をw」

「ショタコン舐めんなよってw」

悠人と悠真は二人の会話をボーっと見ていたが、別にどうでもいいようだ。

「じゃ、早速今夜からお願いしていいか?」

「うむ。手厚く招待するよ。」

「電話で言ったことも、忘れんなよ?」

「もちろん。約束は果たすさ。」

「じゃあ…先に車に行っておくから、二人を下まで連れてきてもらえない?」

「あっそうなんだ。了解。」

20代の男はまた廊下を元に戻り、ドアを締め外に出た。

「二人とも。そろそろいこっか。」

徳井が二人に声をかけると、悠真と悠人はお互いに目を見合わせてコクッと頷いた。
悠真は風邪が再び悪化しないように、厚めのアウターとジャンパーを着て、悠人は荷物が入ったリュックを背負って玄関まででた。

「じゃ、オレはここまでにしようかな。」

「徳井さん、本当におせわになりました!」

「いいのいいの~ショタのためならなんでもするってw」

「徳井さん、奥さんはいつ帰ってくるの?」

「えっと…それは~どうかなぁ~」

悠真からの質問に少し戸惑う徳井。

「まあ、いずれ帰ってくるさ。それより、二人とも体には気をつけてね!いい大人になってくるんだよっ!」

「徳井さんもたまにはきてくださいね!ご奉仕、、するんで」

「いやいやw流石にねw。じゃ、気をつけて!」

「「はーい!」」

ガチャン!

玄関のドアが閉まった。

「いこっか」

「うん!」

二人は手を繋ぎながらアパートの階段を降りるのであった。

続く


=天の声=
研究員Zきたああああ
次回からはいよいよ研究所へ...
ではでは
しおりを挟む
感想 8

あなたにおすすめの小説

とある男の包〇治療体験記

moz34
エッセイ・ノンフィクション
手術の体験記

吊るされた少年は惨めな絶頂を繰り返す

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

塾の先生を舐めてはいけません(性的な意味で)

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
個別指導塾で講師のアルバイトを始めたが、妙にスキンシップ多めで懐いてくる生徒がいた。 そしてやがてその生徒の行為はエスカレートし、ついに一線を超えてくる――。

少年探偵は恥部を徹底的に調べあげられる

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

身体検査

RIKUTO
BL
次世代優生保護法。この世界の日本は、最適な遺伝子を残し、日本民族の優秀さを維持するとの目的で、 選ばれた青少年たちの体を徹底的に検査する。厳正な検査だというが、異常なほどに性器と排泄器の検査をするのである。それに選ばれたとある少年の全記録。

月弥総合病院

僕君☾☾
キャラ文芸
月弥総合病院。極度の病院嫌いや完治が難しい疾患、診察、検査などの医療行為を拒否したり中々治療が進められない子を治療していく。 また、ここは凄腕の医師達が集まる病院。特にその中の計5人が圧倒的に遥か上回る実力を持ち、「白鳥」と呼ばれている。 (小児科のストーリー)医療に全然詳しく無いのでそれっぽく書いてます...!!

スライムパンツとスライムスーツで、イチャイチャしよう!

ミクリ21
BL
とある変態の話。

真・身体検査

RIKUTO
BL
とある男子高校生の身体検査。 特別に選出されたS君は保健室でどんな検査を受けるのだろうか?

処理中です...