二つの噓は、やがて一つの恋になる

「好きです。付き合ってください」

 ベタなセリフを口にした僕の目の前には、男子たちの間で一番人気の女子、石川瑠香さんが立っていた。

 地味で冴えない僕が、彼女のような高嶺の花に告白するなんて、罰ゲームでもなければ絶対に考えられなかった。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,614 位 / 190,614件 恋愛 57,550 位 / 57,550件

あなたにおすすめの小説

壁の薄いアパートで、隣の部屋から喘ぎ声がする

サドラ
恋愛
最近付き合い始めた彼女とアパートにいる主人公。しかし、隣の部屋からの喘ぎ声が壁が薄いせいで聞こえてくる。そのせいで欲情が刺激された両者はー

愛おしい君に最期の別れを

花籠さくら
恋愛
初投稿です。 「もう好きじゃなくなった。別れてほしい」  午後5時。  オレンジ色に染まる教室。  高校1年生の秋から二年付き合っていた彼氏に告げられた突然の別れ。

“5分”で読めるお仕置きストーリー

ロアケーキ
大衆娯楽
休憩時間に、家事の合間に、そんな“スキマ時間”で読めるお話をイメージしました🌟 基本的に、それぞれが“1話完結”です。 甘いものから厳し目のものまで投稿する予定なので、時間潰しによろしければ🎂

結婚前の彼の浮気相手がもう身籠っているってどういうこと?

ヘロディア
恋愛
一歳年上の恋人にプロポーズをされた主人公。 いよいよ結婚できる…と思っていたそのとき、彼女の家にお腹の大きくなった女性が現れた。 そして彼女は、彼との間に子どもができたと話し始めて、恋人と別れるように迫る。

ロリっ子がおじさんに種付けされる話

オニオン太郎
大衆娯楽
なろうにも投稿した奴です

お腹の子と一緒に逃げたところ、結局お腹の子の父親に捕まりました。

下菊みこと
恋愛
逃げたけど逃げ切れなかったお話。 またはチャラ男だと思ってたらヤンデレだったお話。 あるいは今度こそ幸せ家族になるお話。 ご都合主義の多分ハッピーエンド? 小説家になろう様でも投稿しています。

貧乳シンデレラ

 (笑)
恋愛
ナタリアは、自分の外見に自信を持てず、常に姉たちと比べてしまう日々を送っていた。そんなある日、彼女の前に現れた魔法使いフェリシアが、彼女に魔法をかけ、一夜限りの美しさと自信を与えることを約束する。舞踏会で新たな自分を手に入れたナタリアは、周囲の注目を集めるが、やがて魔法の効力が切れる時が近づいていく。ナタリアは、この経験を通して、真の美しさや自分の価値について考え始める。 -

愛する誰かがいるんなら私なんて捨てればいいじゃん

ヘロディア
恋愛
最近の恋人の様子がおかしいと思っている主人公。 ある日、和やかな食事の時間にいきなり切り込んでみることにする…