44 / 66
ヴィクターの過去
しおりを挟む東都ザクセン 宿屋
「母は南スラムの娼婦でな。親父はどこの誰かもわからん。興味もない。母は俺が5歳の頃、当時の南スラムのボスの愛人になった。その日から、俺の父はボスだ」
ヴィクターは私のベッドに腰を下ろし、下の酒場で購入したワインを飲む。
「あ、うん」
私は裸になって、窓際ギリギリに立たされている。
部屋に入るなり開口一番脱げといわれ、「はぁい!」と返事して、今この状況。酷くない?
「手をどかせ」
「は、はぁい!」
胸と下腹を隠していた両手をどかして、若干もじもじしつつ、手のポジショニングに迷う。
「頭の上」
「はぁい!」
この返事も笑顔で言わされてる。うう。
折角のヴィクターのお話がぜんっぜん耳に入ってこない。
彼は小さく、でも聞こえるように「まったく······」とかボヤいて、またお酒を口に運ぶ。
ねっとりとした間を作ってる。ホント性格悪い······。
「ボスには8人の子がいて、皆俺と同じような境遇だったが、兄達は俺に良くしてくれた。ボスは野心に燃えていて、そして強かった。北のスラム王クロードと、真正面から渡り合えるのはあの人だけだったな。他のスラム地区との勢力争が活発で、何時も死が傍らにある毎日だ。15になるまでに7人の兄が死んだ。こう言っちゃなんだが、それでも楽しかった」
ヴィクターは、目を細めて薄く笑った。
そしてまたワインを飲む。
「その頃になるとボスは若い愛人を見つけ、母を相手にしなくなってな。クロードの奴はそこに付け込んで、若い男を母に宛がい、密通させ、ボスの酒に毒を盛らせた」
彼の母の罪に共感こそしなかったけど、その心の動きを理解できてしまう事が居たたまれなくなり、私はそっと目を伏せた。
「ボスはその毒では死ななかった。だが目をやられ、その日に襲撃があり、最後の兄と一緒に殺された」
ヴィクターは殻になった酒瓶をベッド脇の床に置き、そして天井を見上げて暫くは無言だった。
窓からの夜風が私の髪を揺らし、彼は視線を私に向ける。
「母は俺に弁明した。密通していた男に「南スラムに総力戦を仕掛ける準備が整った、お前らは皆殺しにされる。ボスに毒を飲ませて弱らせたなら、手心を加える事が出来るようになる。お前と、お前の息子の命は保証する。ボスも殺さずに捕えて、その命を助ける事が出来る」と言われたと。俺は母を罵り······そして、その愚かな女は喉を突いて死んだ」
ヴィクターの話は終わった。
彼が母を憎む理由。
嘘が嫌いな理由。
北スラムを敵視する理由。
その全てが、そこにあった。
「ヴィクター······」
掛ける言葉がない。
彼はベッドから起き上がり、私の正面に立つ。
「まあ、そういう事だ」
彼の手が私の髪に触れる。
そして一房を持ち合あげて匂いを嗅いだ。
「聞きたかったことが聞けて、満足したか?」
うう!なんかグサグサくる。
そのまま彼の指が初めて、性的に動いて、私の乳房に触れた。
「んっ……!」
それだけで、身体が熱くなる。
彼の身体が私の方へと傾き、その唇が乳房に優しく落ち、滑って乳首にたどり着く。
その頭を、包むように抱きしめる。
「イズミ!ちょっといいか!!?」
「はぁああい!!」
フェリクスがドアを開く0.2秒前。
私の身体は無意識に動いて、南スラムの王を窓の外へ投げ落としていた。
1
お気に入りに追加
82
あなたにおすすめの小説
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
男女比がおかしい世界の貴族に転生してしまった件
美鈴
ファンタジー
転生したのは男性が少ない世界!?貴族に生まれたのはいいけど、どういう風に生きていこう…?
最新章の第五章も夕方18時に更新予定です!
☆の話は苦手な人は飛ばしても問題無い様に物語を紡いでおります。
※ホットランキング1位、ファンタジーランキング3位ありがとうございます!
※カクヨム様にも投稿しております。内容が大幅に異なり改稿しております。
※各種ランキング1位を頂いた事がある作品です!

ユーヤのお気楽異世界転移
暇野無学
ファンタジー
死因は神様の当て逃げです! 地震による事故で死亡したのだが、原因は神社の扁額が当たっての即死。問題の神様は気まずさから俺を輪廻の輪から外し、異世界の神に俺をゆだねた。異世界への移住を渋る俺に、神様特典付きで異世界へ招待されたが・・・ この神様が超適当な健忘症タイプときた。
【完結】幼馴染にフラれて異世界ハーレム風呂で優しく癒されてますが、好感度アップに未練タラタラなのが役立ってるとは気付かず、世界を救いました。
三矢さくら
ファンタジー
【本編完結】⭐︎気分どん底スタート、あとはアガるだけの異世界純情ハーレム&バトルファンタジー⭐︎
長年思い続けた幼馴染にフラれたショックで目の前が全部真っ白になったと思ったら、これ異世界召喚ですか!?
しかも、フラれたばかりのダダ凹みなのに、まさかのハーレム展開。まったくそんな気分じゃないのに、それが『シキタリ』と言われては断りにくい。毎日混浴ですか。そうですか。赤面しますよ。
ただ、召喚されたお城は、落城寸前の風前の灯火。伝説の『マレビト』として召喚された俺、百海勇吾(18)は、城主代行を任されて、城に襲い掛かる謎のバケモノたちに立ち向かうことに。
といっても、発現するらしいチートは使えないし、お城に唯一いた呪術師の第4王女様は召喚の呪術の影響で、眠りっ放し。
とにかく、俺を取り囲んでる女子たちと、お城の皆さんの気持ちをまとめて闘うしかない!
フラれたばかりで、そんな気分じゃないんだけどなぁ!
聖女を騙った少女は、二度目の生を自由に生きる
夕立悠理
恋愛
ある日、聖女として異世界に召喚された美香。その国は、魔物と戦っているらしく、兵士たちを励まして欲しいと頼まれた。しかし、徐々に戦況もよくなってきたところで、魔法の力をもった本物の『聖女』様が現れてしまい、美香は、聖女を騙った罪で、処刑される。
しかし、ギロチンの刃が落とされた瞬間、時間が巻き戻り、美香が召喚された時に戻り、美香は二度目の生を得る。美香は今度は魔物の元へ行き、自由に生きることにすると、かつては敵だったはずの魔王に溺愛される。
しかし、なぜか、美香を見捨てたはずの護衛も執着してきて――。
※小説家になろう様にも投稿しています
※感想をいただけると、とても嬉しいです
※著作権は放棄してません
セクスカリバーをヌキました!
桂
ファンタジー
とある世界の森の奥地に真の勇者だけに抜けると言い伝えられている聖剣「セクスカリバー」が岩に刺さって存在していた。
国一番の剣士の少女ステラはセクスカリバーを抜くことに成功するが、セクスカリバーはステラの膣を鞘代わりにして収まってしまう。
ステラはセクスカリバーを抜けないまま武闘会に出場して……
『異世界庭付き一戸建て』を相続した仲良し兄妹は今までの不幸にサヨナラしてスローライフを満喫できる、はず?
釈 余白(しやく)
ファンタジー
HOT 1位!ファンタジー 3位! ありがとうございます!
父親が不慮の事故で死亡したことで最後の肉親を失い残された高校生の小村雷人(こむら らいと)と小学生の真琴(まこと)の兄妹が聞かされたのは、父が家を担保に金を借りていたという絶望の事実だった。慣れ親しんだ自宅から早々の退去が必要となった二人は家の中で金目の物を探す。
その結果見つかったのは、僅かな現金に空の預金通帳といくつかの宝飾品、そして家の権利書と見知らぬ文字で書かれた書類くらいだった。謎の書類には祖父のサインが記されていたが内容は読めず、頼みの綱は挟まれていた弁護士の名刺だけだ。
最後の希望とも言える名刺の電話番号へ連絡した二人は、やってきた弁護士から契約書の内容を聞かされ唖然とする。それは祖父が遺産として残した『異世界トラス』にある土地と建物を孫へ渡すというものだった。もちろん現地へ行かなければ遺産は受け取れないが。兄妹には他に頼れるものがなく、思い切って異世界へと赴き新生活をスタートさせるのだった。
その他、多数投稿しています!
https://www.alphapolis.co.jp/author/detail/398438394
極悪家庭教師の溺愛レッスン~悪魔な彼はお隣さん~
恵喜 どうこ
恋愛
「高校合格のお礼をくれない?」
そう言っておねだりしてきたのはお隣の家庭教師のお兄ちゃん。
私よりも10歳上のお兄ちゃんはずっと憧れの人だったんだけど、好きだという告白もないままに男女の関係に発展してしまった私は苦しくて、どうしようもなくて、彼の一挙手一投足にただ振り回されてしまっていた。
葵は私のことを本当はどう思ってるの?
私は葵のことをどう思ってるの?
意地悪なカテキョに翻弄されっぱなし。
こうなったら確かめなくちゃ!
葵の気持ちも、自分の気持ちも!
だけど甘い誘惑が多すぎて――
ちょっぴりスパイスをきかせた大人の男と女子高生のラブストーリーです。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる