上 下
53 / 93
本編

引き剥がし

しおりを挟む
シュワルツに促され、エルンストが緊張の面持ちでゴリゴリと豆をミルで挽いている。

それを俺たちはソファに座って不思議な気分で見ていた。

うーん、なんだろうこの間は…。俺がちらりとベンを見ると、いきなりベンが立ち上がる。

「すまない、少し席をはずす」

と、それだけ言い俺の手を引っぱり隣の部屋に連れていかれた。

えっ…えっ?

隣は図書室のような私室らしく、本棚にびっしり専門書が並んでいた。シュワルツのものなのだろうか、ほえええーと眺めていると、ベンの手が俺の顎と腰を掴んで引き寄せられた。

「…何があった?」

囁くような声でベンが心配げに俺の顔を覗き込み、頬に彼の唇が触れる。

「…待ち伏せされた。アルがエルンストの隠し持ってたナイフを見つけてくれなかったら…」

ベンの腕の中で安心したら、ふっ、とその時の光景が甦り、やっと我に返った俺は腰が砕けそうになった。
ぐっと力強く支えてくれるベンの腕がいとおしくて彼の胸にしがみつく。

「怖い思いをさせた…ゲットを襲った理由はレイを丸腰にして傷つけるつもりだったんだな…私が離れてるときに、くそ…理由はどうあれエルンストのやったことは卑怯でしかない」
「うん…そうだけど…エルンスト、皇后の呪縛から解けるかな?」
「…レイはどんな奴にも優しいな」

ベンがちゅっ、と俺と唇を重ねながら言った。

「優しくないよ、全然。バイオリンを壊したりゲットを襲おうとする時点でエルンストは常軌を逸脱してるとは思うよ…許した訳じゃない」

そうだ。俺はエルンストのあの精神力の弱さを許さない。
やったことは許されないんだ。なら、どうやって償う?

「そうか…私のレイとゲットを泣かしたやつは許したくない。エルンストを…」
「いいの、ベン」

俺は怒りの表情になったベンを制止した。

「…シュワルツが俺にアルをつけてくれたタイミングって、わざと?」
「え?」

ベンが驚いて俺を見る。そして少し考えてから、ああ。と一言だけ呟いた。

「わざと、だろうな…なら、シュワルツには何が見えてるのだろうな…エルンストがレイを襲うことが予測できてたのかもしれん。シュワルツは策士だ、だけどそれに気づいたレイ、お前もなかなか…」
「そんなことない…離さないで」

不安になった俺はベンの胸に頬を寄せた。俺の銀の髪に何度もキスをして、ベンが抱き締める。顔を上げるとすぐにキスが降ってきて唇が奪われた。
ちゅ、ちゅっ、と音を立てながら唇をお互いに求める。隣にみんながいることに俺たちはまた違う興奮を味わっていた。

エルンストの入れたコーヒーの香りが辺りを漂い、俺たちはまた部屋に戻ってそれを頂いた。

普通より確かに美味いと思った。

「昔はエルンストのを飲んでいたんだ、これからもお前の美味いコーヒーが欲しいな。それに合った菓子も用意しろ」

陛下がそう言ったとたん、エルンストの顔がくしゃくしゃになった。

「…もう、ニーナのところには戻るな。これは命令だ」

陛下がそうエルンストに命じたとき、横から声がした。

「なら、僕の宮殿に部屋を一つあげたいのですが父上、いかがですか?」

ヴォルフがメガネを上げながら爽やかな笑顔で陛下にそう言った。

























しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

今さら、私に構わないでください

ましゅぺちーの
恋愛
愛する夫が恋をした。 彼を愛していたから、彼女を側妃に迎えるように進言した。 愛し合う二人の前では私は悪役。 幸せそうに微笑み合う二人を見て、私は彼への愛を捨てた。 しかし、夫からの愛を完全に諦めるようになると、彼の態度が少しずつ変化していって……? タイトル変更しました。

悪役令嬢は自称親友の令嬢に婚約者を取られ、予定どおり無事に婚約破棄されることに成功しましたが、そのあとのことは考えてませんでした

みゅー
恋愛
婚約者のエーリクと共に招待された舞踏会、公の場に二人で参加するのは初めてだったオルヘルスは、緊張しながらその場へ臨んだ。 会場に入ると前方にいた幼馴染みのアリネアと目が合った。すると、彼女は突然泣き出しそんな彼女にあろうことか婚約者のエーリクが駆け寄る。 そんな二人に注目が集まるなか、エーリクは突然オルヘルスに婚約破棄を言い渡す……。

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

片上尚
ファンタジー
海の事故で命を落とした山田陽子は、女神ロミア様に頼まれて魔法がある世界のとある国、ファルメディアの第三王女アリスティアに転生! 悠々自適の贅沢王女生活やイケメン王子との結婚、もしくは現代知識で無双チートを夢見て目覚めてみると、待っていたのは3食草粥生活でした… アリスティアは現代知識を使って自国を豊かにできるのか? 痩せっぽっちの王女様奮闘記。

眠り姫はエリート王子に恋をする

吉田 咲
BL
※再掲載作品です。本編完結済みです。 ※掲載させて頂くにあたり、修正を加えています。 ☆あらすじ☆  エリートぞろいのKカンパニー第一営業部に所属する瀬川冬夜は、特殊な体質により、周りから「眠り姫」と呼ばれている。  同じく第一営業部の王子様と名高い藤堂隆一は、上司の「眠り姫」の存在が気になって仕方がなくて……。    予告なくR18表現がはいります。  受・攻両方の視点でお話が進みます。

平凡な研究員の俺がイケメン所長に監禁されるまで

山田ハメ太郎
BL
仕事が遅くていつも所長に怒られてばかりの俺。 そんな俺が所長に監禁されるまでの話。 ※研究職については無知です。寛容な心でお読みください。

美春と亜樹

巴月のん
恋愛
付き合っていた二人の攻防による復縁話 美春は先輩である亜樹と付き合っていたが、度重なる浮気に限界を感じて別れた。 しかし、別れてから積極的になった彼に対して複雑な思いを抱く。 なろうにも出していた話を少し修正したものです。

ある愛の詩

明石 はるか
恋愛
彼と彼女と、私の物語

婚約者が庇護欲をそそる可愛らしい悪女に誑かされて・・・ませんでしたわっ!?

月白ヤトヒコ
ファンタジー
わたくしの婚約者が……とある女子生徒に侍っている、と噂になっていました。 それは、小柄で庇護欲を誘う、けれど豊かでたわわなお胸を持つ、後輩の女子生徒。 しかも、その子は『病気の母のため』と言って、学園に通う貴族子息達から金品を巻き上げている悪女なのだそうです。 お友達、が親切そうな顔をして教えてくれました。まぁ、面白がられているのが、透けて見える態度でしたけど。 なので、婚約者と、彼が侍っている彼女のことを調査することにしたのですが・・・ ガチだったっ!? いろんな意味で、ガチだったっ!? 「マジやべぇじゃんっ!?!?」 と、様々な衝撃におののいているところです。 「お嬢様、口が悪いですよ」 「あら、言葉が乱れましたわ。失礼」 という感じの、庇護欲そそる可愛らしい外見をした悪女の調査報告&観察日記っぽいもの。

処理中です...