上 下
48 / 93
本編

ゼルの怪我

しおりを挟む
ゼルの怪我は順調に治っている。よかった。
毎日怪我をおしてゼルがやってきて、夜までゲットと隣に寄り添うんだ。そんなにまでして一緒にいたいんだな。ほほえましい。

「仲良いね、ほんとに…」

そう言う俺にゲットが嬉しそうに照れ、ゼルが笑う。

「お前とベンほどではないがな」

え、そうかな…。俺の方が照れてしまった。

あれからベンは俺を激しく抱く。昨夜も外が白々と明けるまで離してはくれなかった。ベンの匂い、逞しい体、俺はできるだけそれを感じたくて彼に抱きついて体を開く。

まあ、俺も男なのでお互いに気持ちよくなりたいし。

「何の話だ?」

護衛のアルがやってきて、ゲットの頭を撫でた。会話がよく通じなくてもゲットとゼルはアルのことが好きなようだ。よく懐いているのは彼が悪人ではないことを表しているのかもしれない。

「ん?ゲットとゼルが仲良いって話」
「ああ…ゼルもゲットと同郷だもんな」
「え、そうなの!?じゃあクレオンのとこ?」

俺はゼルを見た。

「俺はクレオンの父親である王からの正式な贈り物なんだ。自分で言うのも何だが一応黒豹は稀少種なんだぜ。だーかーら、俺を傷つけた奴らは本気で覚悟した方がいいと思うぜ…」
「エルンスト…だよね?」

その名前に隣で聞いていたアルが反応して立ち上がった。そういえば、騎士団の矢を偽造してる件を調べているはずだ。

「それでなんだがな…」

ゼルが話し始める。俺が怪訝な表情になったのか、アルが通訳を求めた。

ゼルの話によると、あの騎士団の矢の羽の材料は国内で取れるある鳥の羽を加工しているのだそうだ。王家の護衛として美しく選ばれた材料で作られていて、あの矢は儀礼用であり実用のものとは違うのだそうだ。要するにイベントもの。

その存在を王宮でのほほんと暮らしている皇后一派やエルンストが知っているかは怪しい。

「あの羽はうちの国の…いや、ややこしいな、故郷のアヒルの羽を彩色したやつだな。食ったことがあるからわかる」

げっ…!

俺はその証言に凍りついた。

「な、なんて?レイ?」

固まった俺にアルが通訳を急かした。

「あの羽は…ゼルの故郷のものだって」
「…な…!ベン様にすぐ報告を」
「うん!」

アルの目が大きく見開かれた。
まてまて、ゼルの故郷って、皇后の故郷じゃん!

なんとなくだけど、俺たちに立ち塞がる大きな得たいの知れないものが見えてきたような気がした。

















    
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【完結】狼獣人が俺を離してくれません。

福の島
BL
異世界転移ってほんとにあるんだなぁとしみじみ。 俺が異世界に来てから早2年、高校一年だった俺はもう3年に近い歳になってるし、ここに来てから魔法も使えるし、背も伸びた。 今はBランク冒険者としてがむしゃらに働いてたんだけど、 貯金が人生何周か全力で遊んで暮らせるレベルになったから東の獣の国に行くことにした。 …どうしよう…助けた元奴隷狼獣人が俺に懐いちまった… 訳あり執着狼獣人✖️異世界転移冒険者 NLカプ含む脇カプもあります。 人に近い獣人と獣に近い獣人が共存する世界です。 このお話の獣人は人に近い方の獣人です。 全体的にフワッとしています。

魔法学園の悪役令息ー替え玉を務めさせていただきます

オカメ颯記
BL
田舎の王国出身のランドルフ・コンラートは、小さいころに自分を養子に出した実家に呼び戻される。行方不明になった兄弟の身代わりとなって、魔道学園に通ってほしいというのだ。 魔法なんて全く使えない抗議したものの、丸め込まれたランドルフはデリン大公家の公子ローレンスとして学園に復学することになる。無口でおとなしいという触れ込みの兄弟は、学園では悪役令息としてわがままにふるまっていた。顔も名前も知らない知人たちに囲まれて、因縁をつけられたり、王族を殴り倒したり。同室の相棒には偽物であることをすぐに看破されてしまうし、どうやって学園生活をおくればいいのか。混乱の中で、何の情報もないまま、王子たちの勢力争いに巻き込まれていく。

侯爵令息は婚約者の王太子を弟に奪われました。

克全
BL
「カクヨム」と「小説家になろう」にも投稿しています。

俺は北国の王子の失脚を狙う悪の側近に転生したらしいが、寒いのは苦手なのでトンズラします

椿谷あずる
BL
ここはとある北の国。綺麗な金髪碧眼のイケメン王子様の側近に転生した俺は、どうやら彼を失脚させようと陰謀を張り巡らせていたらしい……。いやいや一切興味がないし!寒いところ嫌いだし!よし、やめよう! こうして俺は逃亡することに決めた。

誰よりも愛してるあなたのために

R(アール)
BL
公爵家の3男であるフィルは体にある痣のせいで生まれたときから家族に疎まれていた…。  ある日突然そんなフィルに騎士副団長ギルとの結婚話が舞い込む。 前に一度だけ会ったことがあり、彼だけが自分に優しくしてくれた。そのためフィルは嬉しく思っていた。 だが、彼との結婚生活初日に言われてしまったのだ。 「君と結婚したのは断れなかったからだ。好きにしていろ。俺には構うな」   それでも彼から愛される日を夢見ていたが、最後には殺害されてしまう。しかし、起きたら時間が巻き戻っていた!  すれ違いBLです。 ハッピーエンド保証! 初めて話を書くので、至らない点もあるとは思いますがよろしくお願いします。 (誤字脱字や話にズレがあってもまあ初心者だからなと温かい目で見ていただけると助かります) 11月9日~毎日21時更新。ストックが溜まったら毎日2話更新していきたいと思います。 ※…このマークは少しでもエッチなシーンがあるときにつけます。 自衛お願いします。

【完結】最強公爵様に拾われた孤児、俺

福の島
BL
ゴリゴリに前世の記憶がある少年シオンは戸惑う。 目の前にいる男が、この世界最強の公爵様であり、ましてやシオンを養子にしたいとまで言ったのだから。 でも…まぁ…いっか…ご飯美味しいし、風呂は暖かい… ……あれ…? …やばい…俺めちゃくちゃ公爵様が好きだ… 前置きが長いですがすぐくっつくのでシリアスのシの字もありません。 1万2000字前後です。 攻めのキャラがブレるし若干変態です。 無表情系クール最強公爵様×のんき転生主人公(無自覚美形) おまけ完結済み

【完結】異世界転生して美形になれたんだから全力で好きな事するけど

福の島
BL
もうバンドマンは嫌だ…顔だけで選ぶのやめよう…友達に諭されて戻れるうちに戻った寺内陸はその日のうちに車にひかれて死んだ。 生まれ変わったのは多分どこかの悪役令息 悪役になったのはちょっとガッカリだけど、金も権力もあって、その上、顔…髪…身長…せっかく美形に産まれたなら俺は全力で好きな事をしたい!!!! とりあえず目指すはクソ婚約者との婚約破棄!!そしてとっとと学園卒業して冒険者になる!!! 平民だけど色々強いクーデレ✖️メンタル強のこの世で1番の美人 強い主人公が友達とかと頑張るお話です 短編なのでパッパと進みます 勢いで書いてるので誤字脱字等ありましたら申し訳ないです…

僕はただの平民なのに、やたら敵視されています

カシナシ
BL
僕はド田舎出身の定食屋の息子。貴族の学園に特待生枠で通っている。ちょっと光属性の魔法が使えるだけの平凡で善良な平民だ。 平民の肩身は狭いけれど、だんだん周りにも馴染んできた所。 真面目に勉強をしているだけなのに、何故か公爵令嬢に目をつけられてしまったようでーー?

処理中です...