貴方のお嫁さんにはなりません!!!このばかぁ

白藍たんぽっぽ

文字の大きさ
上 下
122 / 196
旦那さん(正式)との生活

絶望

しおりを挟む



 そのまま雫は立ち上がる。僕を抱えたまま座ってるのに立ち上がるとか力すごい。かっこいいっでも、中に挿入ってるから、気持ちいい。ちょっと離れようとすれば、雫がぎゅっと僕を抱き締める力が強まった


「ぁあっ?これ、だめ、、、なか、奥っはいってくるっあぁ、ああんっ」

「落ちたら危ないから、俺の首に腕まわしてちゃんと、引っ付いてて」

「あぁ、でも、これ、、、きもち、ぼく、また、、、イっちゃうっ、あぁっ」

「いいよイっても、でも急ぐからちょっと我慢してて」


 雫の言われた通りに頑張ってイくのを堪えていると、急に律動が始まった。なにっ?と驚き、雫からの快感で頭がぼやけながらも必死に考える
 すると雫は僕に挿入れたまま。僕を抱え上げたまま。ずんずんとどこかへ歩いていた

 
「あ、あうんっ、ぁ、あ! どこ、いくのっ?あ、ひぃ、、、っんああ!これつよっ」

「ん~?どこってお風呂場だよ」


 お風呂場?こんなに遠かったっけ?雫も抱き締めて支えてくれているけど、そろそろ腕の力が抜けてきた頃
 雫は楽しそうな明るい声音でついたことを知らせてくれた


「おふろば、で、、、するの?んんっ」

「そうだよ?でも外は寒いから、温もりながらしよっか舞白」

「ふぇ?ま、まさか、入りながらする、の?」

「そう」

「んああっ、きゅ、に、、、ふぅ、うごかな、、、でっ」


 雫は露店風呂の中に入って行く。僕は雫のマッスルさと体幹を改めて凄いなぁと感じていると、お風呂の中は一段だけ階段があった。そこに雫は腰を下ろし僕は膝の上になる。
 対面座位で雫と繋がり少し肌寒さを感じながら快感に酔いしれた。ここにくるまでももちろん、僕の中を角度を変えながらゴリゴリと刺激していた。そんなことをされては歩いていた時も強い快感に耐えていたのに、こんなの、もうむり


「んあっ?!あ、ぁあ!だめ、きもち、イく、、、イ、ちゃうっ、、、んっ、あぁっでる、、、でちゃっ、、、ああぁあああ!」

「舞白、可愛い」

「っ、、、、、?、、、っふ」


 ど、うしよ。お風呂の中でイっちゃった。快楽が引き、冷静になった頭でやっちゃったとあわてて雫から離れてお湯の中を見る
 よかった中イキで、すんだ、、、?ぽい?


「舞白」

「ぁ、雫っ、、、これお湯の中に、出しちゃう、やだっ、、、もうでよう?僕、いっぱいイったから今日はもう大丈夫、だから」


 これ以上、恥ずかしいことにならないために、イきすぎて敏感な身体のために。艶やかな声が出てしまいそうなのを何とか耐えて雫にそう伝えた
 でも、雫は


「ごめんね舞白、それは無理なお願いなんだ」

「っどうして?」

「だって、俺まだイけてないよ舞白」


 そこで僕は絶望したのだった



しおりを挟む
感想 2

あなたにおすすめの小説

ひとりのはつじょうき

綿天モグ
BL
16歳の咲夜は初めての発情期を3ヶ月前に迎えたばかり。 学校から大好きな番の伸弥の住む家に帰って来ると、待っていたのは「出張に行く」とのメモ。 2回目の発情期がもうすぐ始まっちゃう!体が火照りだしたのに、一人でどうしろっていうの?!

【完結】転生7年!ぼっち脱出して王宮ライフ満喫してたら王国の動乱に巻き込まれた少女戦記 〜愛でたいアイカは救国の姫になる

三矢さくら
ファンタジー
【完結しました】異世界からの召喚に応じて6歳児に転生したアイカは、護ってくれる結界に逆に閉じ込められた結果、山奥でサバイバル生活を始める。 こんなはずじゃなかった! 異世界の山奥で過ごすこと7年。ようやく結界が解けて、山を下りたアイカは王都ヴィアナで【天衣無縫の無頼姫】の異名をとる第3王女リティアと出会う。 珍しい物好きの王女に気に入られたアイカは、なんと侍女に取り立てられて王宮に! やっと始まった異世界生活は、美男美女ぞろいの王宮生活! 右を見ても左を見ても「愛でたい」美人に美少女! 美男子に美少年ばかり! アイカとリティア、まだまだ幼い侍女と王女が数奇な運命をたどる異世界王宮ファンタジー戦記。

噛痕に思う

阿沙🌷
BL
αのイオに執着されているβのキバは最近、思うことがある。じゃれ合っているとイオが噛み付いてくるのだ。痛む傷跡にどことなく関係もギクシャクしてくる。そんななか、彼の悪癖の理由を知って――。 ✿オメガバースもの掌編二本作。 (『ride』は2021年3月28日に追加します)

暑がりになったのはお前のせいかっ

わさび
BL
ただのβである僕は最近身体の調子が悪い なんでだろう? そんな僕の隣には今日も光り輝くαの幼馴染、空がいた

丁寧な暮らし

COCOmi
BL
「理想的な生活」を夢見る平凡受けが、全てを与えてくれる美形のお兄さんに狂わされていくお話。オチは皆様にお任せ、な感じで終わってます。 ていねいなくらしは自分でこだわって作っていくものですよ、美郷くん。

王子を身籠りました

青の雀
恋愛
婚約者である王太子から、毒を盛って殺そうとした冤罪をかけられ収監されるが、その時すでに王太子の子供を身籠っていたセレンティー。 王太子に黙って、出産するも子供の容姿が王家特有の金髪金眼だった。 再び、王太子が毒を盛られ、死にかけた時、我が子と対面するが…というお話。

ふしだらオメガ王子の嫁入り

金剛@キット
BL
初恋の騎士の気を引くために、ふしだらなフリをして、嫁ぎ先が無くなったペルデルセ王子Ωは、10番目の側妃として、隣国へ嫁ぐコトが決まった。孤独が染みる冷たい後宮で、王子は何を思い生きるのか? お話に都合の良い、ユルユル設定のオメガバースです。

花婿候補は冴えないαでした

いち
BL
バース性がわからないまま育った凪咲は、20歳の年に待ちに待った判定を受けた。会社を経営する父の一人息子として育てられるなか結果はΩ。 父親を困らせることになってしまう。このまま親に従って、政略結婚を進めて行こうとするが、それでいいのかと自分の今後を考え始める。そして、偶然同じ部署にいた25歳の秘書の孝景と出会った。 本番なしなのもたまにはと思って書いてみました! ※pixivに同様の作品を掲載しています

処理中です...