貴方のお嫁さんにはなりません!!!このばかぁ

白藍たんぽっぽ

文字の大きさ
上 下
102 / 196
旦那さん(正式)との生活

最中の記憶はない

しおりを挟む



 気持ちいい。ゆらゆらと優しく揺れて、温かい体温が心地よくて擦り寄ってしまう。すると笑い声と共に僕を呼ぶ声が聞こえた。重たい瞼を頑張って開くと


「おはよ、舞白」


 寝起きには眩しい笑顔と優しい声が僕を迎える。


「、、、はよ」


 何とか言葉を返してまた眠りにつこうと身動ぎをしたら感じた快楽


「ぁあっ?!な、なに?んぅ」


 頭も一気に冴えて雫から少し離れて下を見れば入っているではないか?!雫の息子が!!?なぜ?
 こんがらがる頭で雫の方をみると俺は悪くないと言うではないか、、、


「ぁう、抜いてよぉ、、、ん」

「いいの?舞白が言ったんだよ。抜かないでって」

「い、いってな、、、」


 ─────────────

 
 そう言って聞かされる僕の痴態の数々。気絶したあと僕は雫にねだったそうだ。直ぐに抜かないでずっと挿入れててなんて


『ほんとにいいの?』

『いいの、おねが、、、んあっ!あぅ』

 
 二回戦、三回戦もずっとそのまま中に出してと言っていたらしい

 
『舞白そろそろ抜くよ?いい?』

『だ、だめぇ、、、ぅう、雫をもっと感じ、、たぃ、、んう!』

 
 終わった後、片付けでもしようとしたら駄々を捏ねたらしい


『やだぁ!』

『でも、お腹痛くなっちゃうよ?舞白』

『だってぇ、せっかく、、、いっぱいなのにぃ』

『ぐはっ!』


 などなど雫に甘えたらしい

 
 ────────────────


 その結果、僕を何とかなだめて片付け終わることは出来たものの雫の駄目という言葉を無視して自分で中に挿入れてしまったらしい


「う、うそだぁ」

「嘘じゃないよ、俺は可愛い舞白に積極的に求められて嬉しかったけどね」

「あぅう、、恥ずか死ぬ、、、」


 中から雫のを自力で抜いて、雫から隠れようとする。もちろん漏れてしまった声は気にしない。
 ベッドの上にある雫の服たちを一気に壁側へと集めてその中に入る


「ふふふ、可愛いお尻が出ちゃってるよ?舞白」

「ひゃあぁっ?!」

「誘ってるの?」

 
 するりと触られて谷間を割開かれてお尻の穴が丸見えになってしまう。くぱくぱとさっきまで雫のを受け入れていた穴は反応してしまう


「ち、ちがうっ!」


 今度はお尻も入るように雫の服をまた集め直していると、何故か雫も手伝ってくれる。僕はそのことを疑問に思わず雫からも服を受け取ってまた隠れた


「ふふふ、可愛い」


 服の隙間から雫を観察していると、なんと雫はパシャリとスマホで写真を撮っていた。何枚も何枚も、シャッター音が止まらない


「な、なんで撮るの?やだ!」

「だってこんなに可愛い舞白、撮らないとダメでしょ?」

「、、、、、、、」


 雫が納得いくまで写真を撮られた後、出ておいで~なんて言われたけど出ることはなかった。そのままタイミングを逃したままになると雫はベッドから離れて廊下に繋がる扉へと歩を進めた
 その事に焦って裸のまま追いかけると雫は驚きその後、僕をそっと抱きあげてベッドに戻された。その事に戸惑っていると


「ご飯作り終わったら呼ぶから、その間ここに居て?ね?」


 そう言って汚れてない綺麗めな雫の服を被せてくれる。頭を撫でて、てっぺんにキスをした後、部屋を出て行った


 
しおりを挟む
感想 2

あなたにおすすめの小説

暑がりになったのはお前のせいかっ

わさび
BL
ただのβである僕は最近身体の調子が悪い なんでだろう? そんな僕の隣には今日も光り輝くαの幼馴染、空がいた

王子を身籠りました

青の雀
恋愛
婚約者である王太子から、毒を盛って殺そうとした冤罪をかけられ収監されるが、その時すでに王太子の子供を身籠っていたセレンティー。 王太子に黙って、出産するも子供の容姿が王家特有の金髪金眼だった。 再び、王太子が毒を盛られ、死にかけた時、我が子と対面するが…というお話。

【完結】転生7年!ぼっち脱出して王宮ライフ満喫してたら王国の動乱に巻き込まれた少女戦記 〜愛でたいアイカは救国の姫になる

三矢さくら
ファンタジー
【完結しました】異世界からの召喚に応じて6歳児に転生したアイカは、護ってくれる結界に逆に閉じ込められた結果、山奥でサバイバル生活を始める。 こんなはずじゃなかった! 異世界の山奥で過ごすこと7年。ようやく結界が解けて、山を下りたアイカは王都ヴィアナで【天衣無縫の無頼姫】の異名をとる第3王女リティアと出会う。 珍しい物好きの王女に気に入られたアイカは、なんと侍女に取り立てられて王宮に! やっと始まった異世界生活は、美男美女ぞろいの王宮生活! 右を見ても左を見ても「愛でたい」美人に美少女! 美男子に美少年ばかり! アイカとリティア、まだまだ幼い侍女と王女が数奇な運命をたどる異世界王宮ファンタジー戦記。

かぶる猫の大きさは

yumemidori
BL
人は誰しも猫をかぶっている。 22時に更新予定(ない日もあるかもです)、ゆるゆる設定ですが読んでいただきありがとうございます!

噛痕に思う

阿沙🌷
BL
αのイオに執着されているβのキバは最近、思うことがある。じゃれ合っているとイオが噛み付いてくるのだ。痛む傷跡にどことなく関係もギクシャクしてくる。そんななか、彼の悪癖の理由を知って――。 ✿オメガバースもの掌編二本作。 (『ride』は2021年3月28日に追加します)

ふしだらオメガ王子の嫁入り

金剛@キット
BL
初恋の騎士の気を引くために、ふしだらなフリをして、嫁ぎ先が無くなったペルデルセ王子Ωは、10番目の側妃として、隣国へ嫁ぐコトが決まった。孤独が染みる冷たい後宮で、王子は何を思い生きるのか? お話に都合の良い、ユルユル設定のオメガバースです。

丁寧な暮らし

COCOmi
BL
「理想的な生活」を夢見る平凡受けが、全てを与えてくれる美形のお兄さんに狂わされていくお話。オチは皆様にお任せ、な感じで終わってます。 ていねいなくらしは自分でこだわって作っていくものですよ、美郷くん。

どうも。チートαの運命の番、やらせてもらってます。

Q.➽
BL
アラフォーおっさんΩの一人語りで話が進みます。 典型的、屑には天誅話。 突発的な手慰みショートショート。

処理中です...