貴方のお嫁さんにはなりません!!!このばかぁ

白藍たんぽっぽ

文字の大きさ
上 下
66 / 196
貴方の帰りをどれだけ待ち望んでいたのか

はじめての

しおりを挟む


 これでイくのが何回目になるのかも数えるのを諦めてしまった今では分からない。けど雫は息も絶え絶えな僕にさらに息子くんを扱くという拷問に等しい快楽を味合わせた。


「な、んでぇ!イったぁ、イったからぁ!それ、やめてぇ!」

「うん、イけて偉いねぇ舞白。でもあともうちょっと頑張って」

「無理、がんばれない!ああん!だめ、そこ、さきっぽ、こすらないでぇ、、、、っ!んぅ、あぁ」


 雫は僕にまだ頑張れと言う。その上、亀頭だけを擦られて気持ちいいのに刺激が強くてイくことが出来ない。それでも僕の胸やおしりやから今も絶え間なく訪れる快楽に僕はこわくなり枕を強く抱き締めて雫に訴えかけた


「し、雫、これへん、、、、だからっ!ちょっととまってぇ、おねが、あぁん!あぁう、だめぇ、きもち、ううぅぅうっ」

「あとちょっとだよ舞白、ほらこことか、どう?きもちいい?」

「あとちょっと?、、、、っなに、がぁ?あん、や、やだ、くる、きちゃう、、、、しずくぅ、、、、ああぁあああぁぁあ!」


 雫に前立腺をコリっと擦られると同時に乳首をつねられ、その刺激で僕はイってしまった、、、、けど、気持ちいいのが止まらない、これつよい、こわい
 抱きしめていた枕から顔をあげ息子を見るとサラサラとした液体がとめどなくながら続けていた


「あぅ、へ、うそっ、、、、これぇ、、んんぅ」

「上手に潮ふけたね、舞白」





 可愛い舞白。俺の手でどろどろに蕩けちゃって可愛い。出さずにイけたから潮吹きさせようと水飲ませてみたけど、いや脱水症状も危ないからってのもあったけど下心も確かにあって2本目は潮を吹かせるためだった。それでも全然、吹かなくて今日はもう無理かな~なんて思っていたら遂にふいた。俺は嬉しくて舞白の頭を撫でる
 すると雫と呼ぶ声が震えていて、やりすぎたことを自覚した


「舞白?ごめんね、意地悪しすぎたね」

「しずく、うぅ、ごめ、なさい、ひっく、、、、こんな年で、、ごめんなさいっ」

「なんで謝るの?舞白は謝らなくていいよ大丈夫。俺が悪かったから」


 舞白は違うと言った後、本格的に泣き出してしまった。舞白を落ち着かせるため一旦、舞白の中から抜いた。その時、漏れ出た声がえっちすぎたけど我慢する。
 枕が邪魔で今すぐどこかへほおり投げたかったけど無理に離すのも悪いので我慢して舞白をあぐらをかいた上に座らせて正面から抱きしめた。枕が間にいて邪魔だけど。

 頭を撫でたり背中をとんとんと優しく叩くと舞白はいつの間にか寝てしまった。


 舞白をベッドに寝かせて、事後処理をはじめた。終わる頃には舞白は眠そうにしながらも起き上がった。
 寝むたいのを我慢して舞白は理由を話してくれた。
 その理由がなんと可愛いことか、潮をふいたのに漏らしてしまったと勘違いしているではないか。こんなに可愛くていいの?大丈夫だろうか、誘拐されちゃう。いや、俺がもうしてるんだけど


しおりを挟む
感想 2

あなたにおすすめの小説

ひとりのはつじょうき

綿天モグ
BL
16歳の咲夜は初めての発情期を3ヶ月前に迎えたばかり。 学校から大好きな番の伸弥の住む家に帰って来ると、待っていたのは「出張に行く」とのメモ。 2回目の発情期がもうすぐ始まっちゃう!体が火照りだしたのに、一人でどうしろっていうの?!

噛痕に思う

阿沙🌷
BL
αのイオに執着されているβのキバは最近、思うことがある。じゃれ合っているとイオが噛み付いてくるのだ。痛む傷跡にどことなく関係もギクシャクしてくる。そんななか、彼の悪癖の理由を知って――。 ✿オメガバースもの掌編二本作。 (『ride』は2021年3月28日に追加します)

【完結】転生7年!ぼっち脱出して王宮ライフ満喫してたら王国の動乱に巻き込まれた少女戦記 〜愛でたいアイカは救国の姫になる

三矢さくら
ファンタジー
【完結しました】異世界からの召喚に応じて6歳児に転生したアイカは、護ってくれる結界に逆に閉じ込められた結果、山奥でサバイバル生活を始める。 こんなはずじゃなかった! 異世界の山奥で過ごすこと7年。ようやく結界が解けて、山を下りたアイカは王都ヴィアナで【天衣無縫の無頼姫】の異名をとる第3王女リティアと出会う。 珍しい物好きの王女に気に入られたアイカは、なんと侍女に取り立てられて王宮に! やっと始まった異世界生活は、美男美女ぞろいの王宮生活! 右を見ても左を見ても「愛でたい」美人に美少女! 美男子に美少年ばかり! アイカとリティア、まだまだ幼い侍女と王女が数奇な運命をたどる異世界王宮ファンタジー戦記。

暑がりになったのはお前のせいかっ

わさび
BL
ただのβである僕は最近身体の調子が悪い なんでだろう? そんな僕の隣には今日も光り輝くαの幼馴染、空がいた

王子を身籠りました

青の雀
恋愛
婚約者である王太子から、毒を盛って殺そうとした冤罪をかけられ収監されるが、その時すでに王太子の子供を身籠っていたセレンティー。 王太子に黙って、出産するも子供の容姿が王家特有の金髪金眼だった。 再び、王太子が毒を盛られ、死にかけた時、我が子と対面するが…というお話。

丁寧な暮らし

COCOmi
BL
「理想的な生活」を夢見る平凡受けが、全てを与えてくれる美形のお兄さんに狂わされていくお話。オチは皆様にお任せ、な感じで終わってます。 ていねいなくらしは自分でこだわって作っていくものですよ、美郷くん。

ふしだらオメガ王子の嫁入り

金剛@キット
BL
初恋の騎士の気を引くために、ふしだらなフリをして、嫁ぎ先が無くなったペルデルセ王子Ωは、10番目の側妃として、隣国へ嫁ぐコトが決まった。孤独が染みる冷たい後宮で、王子は何を思い生きるのか? お話に都合の良い、ユルユル設定のオメガバースです。

花婿候補は冴えないαでした

いち
BL
バース性がわからないまま育った凪咲は、20歳の年に待ちに待った判定を受けた。会社を経営する父の一人息子として育てられるなか結果はΩ。 父親を困らせることになってしまう。このまま親に従って、政略結婚を進めて行こうとするが、それでいいのかと自分の今後を考え始める。そして、偶然同じ部署にいた25歳の秘書の孝景と出会った。 本番なしなのもたまにはと思って書いてみました! ※pixivに同様の作品を掲載しています

処理中です...