上 下
7 / 12
グレイティニンゲン牧場

ご試食

しおりを挟む

 3人でご試食なんて、僕初めてだなぁ……。イコスさん、どこ行くんですか?え?1人分しか書類持ってきてなかったからもう1人分取りに戻るんですか?
 えぇ、早く帰ってきてくださいね、なんかあったらやだし……。多分大丈夫だとは思うんですけど、一応。
 はーい、行ってらっしゃい。

 お兄さん多分良い人だし、優しかったしニンゲン好きそうだったから大丈夫だとは思うんだけど……、何回やってもご試食の時待ってるの緊張しちゃうなぁ。


『……!…………♡………………!ぁ!……!』

 セックス始まっちゃった……。かな。
 一応防音なんだけどな、あの部屋。凄いギシギシ聞こえるなぁ……。

『……!ぁ!♡…………!!♡♡♡ひ!……!あ!♡♡』

 47番くん、いつも声控えめなのにここまで薄ら聞こえちゃうってことは結構大きな声で喘いでるのかな、あとではちみつのジュース飲ませてあげなくちゃ。
 うー、イコスさんまだー?

 『……!!ッッッ♡♡♡♡♡♡!、!!あッッ♡あ♡あ"、あ"ッ……ーーーー!!!!♡♡♡♡♡』


 あ!イコスさん!おかえりなさい!
 うーん、そうですよね、結構大きい声出てるんですけど、まあセンサーが反応してないから恐怖心や拒絶反応はないと思います。
 待ってる時間もどかしいですよね、僕ちょっと苦手で……。
 あー、ニンゲン同士のセックスは見ても聞いても何も思わないのに魔族様とセックスしてるニンゲンの声聞いちゃったらどうしてもオーナーに会いたくなっちゃうんですもん……。


『……!!♡ぉ"ッ!!♡♡♡♡ぉ"……!♡♡♡、!……!♡♡♡あ"!♡♡ぃ"ぃ"い"!!♡♡♡♡』


 46番くんも始まりましたね……。

『ぎッ……お"ぉ"ぉッ♡♡!おぉぉ♡お"♡お"ん"♡お"ォ♡♡んヒィ"ィ"い"ッッ♡♡♡ほぉぉ♡♡お"ッ♡お"ッ♡むりィ"……!♡い"ぐ……!♡ぃぃぃ……っ♡♡いぐいぐいぐッ♡♡い"……ッ"ぐぅぅうゥゥ"……!!!♡♡♡♡♡』 
 

 う、わぁ……凄い声……んんっ、お腹ムズムズしちゃう……はぁ、オーナーに会いたいなぁ……。
 あ、静かになりましたね……。
 そろそろ1時間ですね、どうなったんだろ。


 あ!出てきましたよ!
 どうでした……って、46番くんも47番くんもお兄さんに抱っこされてべたーってうれしそうな顔でお兄さんに引っ付いてる!
 相性は……聞くまででも無さそうですね!ここまで立派なメス堕ち顔なかなか見られませんよ!お兄さんすごい!!
『全部入れてない上に1回だとはいえ俺とセックスしてここまでしっかりしてるのはさすがグレイティニンゲン牧場』だなんて♡♡うれしい!お兄さんセックスした相手が気絶しちゃうって言ってましたもんね!
 2人ともよくがんばったね!

 46番くんは?ん?『47番にも優しかったし、テクが凄すぎる、めっちゃ気持ちよかった♡』?そう、それは良かったー!ほっとしちゃった!
 47番くんはどうだった?『あんなに感じてる46番は初めてみたし、俺も……その……』ん??47番くんも?
『き、気持ちよかった……』……そっかぁ。よかったぁ……!

『この子たちを嫁として迎え入れたい。もちろん2人とも』だってー!やったー!!!
 2人ともそれで大丈夫かな?もちろん?はーーー、よかったよかった!
 じゃあイコスさんに手続きのお話してもらうね!
 僕は2人とお話しするから、お兄さんはこのテーブルでイコスさんとお話してね!
 イコスさん、お願いします!


 2人とも、本当によかったね!これ、はちみつレモンのジュース!2人とも超えちょっと枯れちゃってるからこれ飲みながらお話しよー。
 
 僕的にはこのまま2人で繁殖部屋に行って貰おうと思ってた部分もあるんだけど、46番くん名前が欲しいって前に言ってたから出来ればご主人様を見つけてもらいたかったんだ……。牧場にいたら名前付けてあげられないからね……。
 うん?覚えてるよ?オーナーのペットとして、牧場のニンゲン達を大切にするのは当たり前だもん。
 それにしても2人とも体綺麗だね?ん?お兄さんがお風呂に入れてくれたの?アフターケアも優しくてきゅんとしちゃっただなんて!ひぇー!めっちゃいいじゃん!
 
 じゃあおまんこのザーメンも出しちゃったかな?
 あ、それはお願いして残してもらってるの?さすが46番くん!じゃあ魔力追加してもらわなくても大丈夫だから売約済みのアナルプラグ入れようね!
 ん?これ?この部屋に置いてるプラグだけど……、大きいの?あるよ?……えっ?お兄さんのおちんちん僕の肘よりあるの?太さも?じゃあこのプラグ小さすぎるかぁ。
 売約済みの子はもう牧場内でセックス出来ないからお家に着いたらすぐセックスしてもらいたいもんね!
 狭くなりすぎないように大きいのにしよっか!……でもご主人様におまんこほぐしてもらうのもめっちゃ幸せだからたまにはしてもらってみて!
 お兄さんは優しそうだから毎回してくれそうではあるけど……。

 お兄さんに入れてもらいたいの?もう、46番くんは甘えんぼだなぁ。47番くんもそうする?うん、わかった!

 お兄さん!お話の途中すいません!
 これ、売約済みの赤いアナルプラグなんだけど、2人ともお兄さんに入れてもらいたいんだって。お願いしてもいいかなぁ?
 ほんと?ありがとう!このプラグ入れてる子は売約済みってことになるから、今の瞬間からお兄さんの家にお迎えしてもらえるまで牧場内でのセックスは禁止になるよ!だからお兄さんも安心して2人を迎える準備してね!
 はい、じゃあこれ、お願いします。
 
『……ほッ♡ぉ"♡ぉ"♡♡たりないぃ♡ご主人様のちんこほしいよぉ!♡』
『ッ♡♡ぁ……♡ぁン♡……んんッ♡』

 もう!2人とも!いまメス声出したらお兄さんのおちんちんイライラしちゃうでしょー!
 ごめんねお兄さん!お家に着いたらいっぱいセックスしてあげてね!

 手続きも終わった?
 じゃあお見送りは2人にお願いしようかな!僕とはここでバイバイだね!
 うん、お迎えきてくれるの待ってるねー!
 またね!

 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

飼い犬に頸を噛まれる。

BL / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:48

上手に出来るかな

BL / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:20

カナヅチくんの嬌声プール

BL / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:60

王命を忘れた恋

恋愛 / 完結 24h.ポイント:6,425pt お気に入り:4,548

貴方が側妃を望んだのです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,464pt お気に入り:7,153

処理中です...