上 下
5 / 12
グレイティニンゲン牧場

開発期上級の部屋

しおりを挟む

 こちらは開発期上級の部屋です。今は勉強も開発もしていないので休憩がてら部屋に入りましょう!
 さあさあ座って座ってー!そのうち好奇心旺盛な子たちが近付いて来ると思うので優しく触ってあげてくださいね!
 お兄さん何飲みますか?コーヒー紅茶ジュース、なんでもありますよ。アイスコーヒーですね!僕は桃のジュース飲んじゃお♡ミルクとお砂糖は?いらない?ブラック派なんですね!かっこいい♡
 じゃあ少々お待ちください。


 おまたせし……ってえぇ!
 お兄さんめっちゃニンゲン寄せ集めてる!
 いや、ニンゲンは好奇心旺盛ではあるんですけど、一応警戒心もあるので普段ここまでお客様に群がることはないんですけど……お兄さんが優しいってみんなに伝わってるんですね、きっと。
 うふふ♡抱っこもよしよしもいっぱいしてあげてくださいね♡わぁ、普段は恥ずかしがり屋さんの52番くんまで来てる。

 この部屋が終わると繁殖カップルの部屋を見学して見学は終わりですけど、これまででどうでしたか?
『みんな肌艶も毛並みも良くて、のびのび楽しそうに生活しててかわいかった、更にニンゲンを迎えたくなった』?!はー♡よかったぁ、とても嬉しいです!
 名簿で誰か気になる子はいました……?うーん、そっかぁ可愛くて目移りしちゃうのはどうしようもないですもんね。気になる子が全く居ないよりいいと思います!

 あ……、しーっ。お兄さんの膝の上の子寝ちゃいましたよ。お兄さんの大きな体に包まれてよしよしされて安心しちゃったのかな?
 うふふ♡かわいすぎますねぇ♡僕も小さな声で話さないと……。

 それでお兄さん、繁殖部屋の子たちは選べないんで名簿か今まで見てきた部屋の中の子か、セミオーダーの子かっていう選択肢になるんですけど、お兄さんは審査もクリアしてるので今日絶対選ばないといけないわけではないんです。今日選べなければ後日また見学会で……ってお兄さん?聞いてますか??
 ん?どこ見て……

『お"ほォ……!ちんこ!♡♡はいっでぐるゥ……!♡♡ぉ"♡ぉ"お"!♡ぜんりつせん♡ごりごり♡じょうず!♡んぐッ♡ぉ"お"!!♡お"ッ♡お"♡』
『んッ♡……ぁッ♡しめすぎっ♡♡ちんことれちゃ……あぁン♡んっ♡♡』

 もお♡僕の話そっちのけでセックスの観察だなんて、お兄さんのえっち♡
 今入れられてる方の子は46番くん!美人なのにO種で本当に気持ち良さそうにいっぱい喘ぐんですよね!そのギャップがとっても人気の子なんですよ♡
 今もすっごく気持ち良さそうですねー♡お顔もとろとろだぁ♡

『んぐッ……♡ぉ"お"!?♡ぉ"!♡んほォ"♡♡♡も!いぐ、!お"んッ♡お"♡んぉ"お"!♡♡い"っ……!いぐいぐいぐッ……!♡♡♡お"ぉ"ぉ"……!♡♡♡♡♡』
『ぁ……!♡♡しめつけ……ッ♡あ♡ぁんんっ♡でる、でちゃぅぅ……!♡』

 あ、いっちゃったみたいですね……♡え?いったばっかなのに46番くんが47番くんのこと押し倒しちゃった!えぇ?

『あっ、あ♡やだぁッ♡♡おれ、オスイキしたばっかなのにッ……♡』
『だからでしょ?君がメスイキしなきゃ満足しないの僕知ってるんだから♡ぉ"♡なにこれ♡♡とろとろでめっちゃうねって……♡お♡ぉ♡しゅご♡ちんことけう♡♡』
『はァッ♡ぁ♡あン♡』

 交代して今入れられてるのは47番くんです。
 47番くんもとても人気がある子でキリッとかっこいいお顔立ちなのにA種で控えめに喘ぐところが可愛いって言われてます!

『ッ♡……ぐすっ、きもちい♡きもちぃよぉ♡んんっ♡やらぁ♡♡きもちいのとまんないからぁッ♡あ♡』
『はぁ……っ♡その泣き顔たまんない♡♡ん"!♡んぉ"、ちんこにくる……ッ♡♡♡』
『ッあ……!♡も、おおきくしな、でぇッ♡♡♡んっ♡んーッ♡♡』

 そうそう気持ち良すぎて泣いちゃうのもかわいいですよねー♡
 あの子たち、人気なんですけど46番くんは47番くんと2人で一緒に飼われたいみたいで……47番くんは人気なんですけど何故か選ばれないんですよね……。
 2人を引き離すのは可哀想ではあるんですが、このまま選ばれないと繁殖部屋になっちゃうんで……。
 でもまあその方が2人にとっては幸せなんだったらいいですよね!今繁殖部屋にいる子たちも売れ残りっていうわけでもないし!
 ……え?あの子たちと話してみたい?えっと……どちらかと……?それとも2人ともですか?……お兄さんはニンゲンを1人ご希望ですよね?
 僕、さっきも言いましたけどあの子たちは2人でいることを希望してるんですよ?
 ……とりあえず呼んで欲しい?……わかりました。
 丁度セックスも終わったんで体拭いてから連れてきます、少しお待ちください。

 お待たせしましたー。お話はどうしますか?2人きり?3人で?わかりました!3人でですね!
 46番くん、47番くん、ここ座ってお兄さんとお話しようね!大丈夫!お兄さんはとっても優しいし、僕も離れたところから見てるからね!
 じゃあお兄さん、よろしくお願いしますね。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

飼い犬に頸を噛まれる。

BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:48

上手に出来るかな

BL / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:20

カナヅチくんの嬌声プール

BL / 完結 24h.ポイント:149pt お気に入り:60

王命を忘れた恋

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7,094pt お気に入り:4,550

貴方が側妃を望んだのです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,415pt お気に入り:7,153

処理中です...