上 下
41 / 63
【本編】

純也[※R18]

しおりを挟む
私は、誰かの気配を感じて目を開けた。
ぼんやりとした視界に見慣れたコウヤの顔が映る。

「コウヤ……?」

コウヤは、いつもの優しい笑顔で、私にそっと口付けを落とす。
そのままベッドの上で服を脱がされて、私はコウヤにされるがまま身体を預けた。

(……ああ、なんだ。
 コウヤなら、ここにいるじゃない。
 全部、悪い夢だったんだわ…………)

コウヤが私の全身を舐めて、愛撫し、私を快楽の海へと連れて行ってくれる。

ピンポーン…………

玄関からインターホンの音が聞こえる。
途端、私は夢から現実へと引き戻された。
ベッドには、私が一人で寝ていて、部屋には他に誰の姿もない。

(ああ、こっちが現実だったのか…………)

夢に見る程、私はコウヤが…………という考えをすぐに打ち消すと、重い体を引きずって玄関へと向かう。
何故だろう、頭がガンガンする。

「はい………」

何も考えられず、玄関を開けると、そこに立っていたのは、純也だった。

「え……純也? なんで……」
「………~っ!」

純也が何か慌てた様子で口を開けている。
何かを喋っているようだが、何故だか私の耳には、まるで入ってこない。
音声のない映画を見ているような気分だ。

(あ……だめ、目眩が………)

私は、自分の体から力が抜けて倒れるのを感じた。
純也が私を支えようと手を伸ばす映像を最後に、私の意識は途絶えた。


次に私が目を覚ますと、再びベッドの中にいた。
仰向けになって寝ていたようだ。
額に、貼った覚えのない冷えピタが貼られている。

(あれ、私どうしたんだっけ………)

何だか嫌な夢を見ていたような気がする。

「目が覚めたか?」

声がした方を向くと、そこに純也がいた。
そう言えば、夢に純也が出てきたような気がしたが、あれは夢ではなかったのか。
それとも、今見ているこれも夢なのだろうか。

「突然、倒れるんだもんな。びっくりしたよ。
 何か食べられそうか?」

純也の声が思いの他優しいので、私は毒気を抜かれて、素直に首を横に振った。

「そうか。冷蔵庫に栄養ドリンクとゼリーと、何か食べられそうなものを買って入れておいたから、食べられそうになったら食べてくれ。
 あと、ドラッグストアで風邪薬と解熱剤も買っておいた。ほら、とりあえず、これ飲めるか?」

純也が私の前に錠剤と水の入ったコップを差し出してくれる。
どうやら私は、熱を出して倒れたらしい。
私が身体を起こそうとするのを純也が手伝ってくれる。
病気のせいか、純也に身体を触られても嫌な気持ちにはならなかった。

薬を飲んで、再びベッドに横になる。

「ありがとう。
 えっと……純也は、どうして、ここに……?」

「ああ……お前とちゃんと、話をしようと思って来たんだ。
 ……ほら、この前のことも、謝りたかったし……。
 でも、そんな状態じゃあな。……またにするよ」

純也が気まずい顔で頭をかく。
付き合っていた頃にもよく目にした仕草で、一瞬、昔に戻ったような錯覚がした。

「えっと……一人で大丈夫か?」

倦怠感と頭痛は頭痛は続いていたが、解熱剤を飲んだので、すぐに熱は下がるだろう。
私が大丈夫と答えると、純也は、ゆっくり身体を休めろ、と言って部屋を出て行った。
ドアの向こうで玄関の扉が閉まる音が聞こえた。

(純也………)

少しずつ記憶が戻ってくる。
玄関先で気を失った私を純也がベッドまで運んでけれたのだろう。
弱っているせいか、余計に純也の優しさが身に染みる。

それでも、私は…………

(これが、コウヤだったら良かったのにって、思ってる………)

布団を引き上げて顔を覆うと、嗚咽を堪えた。
喉の奥から冷たい液体が込み上げてくるような感覚がして、私の目尻から涙が横に零れた。

(ああ、私………コウヤのことが、好きなんだわ)

コウヤが居なくなってから気付くなんて、私は、本当に大馬鹿者だ。
今更、もう遅い。
コウヤはもう、居なくなってしまったというのに――――。




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】旦那様、そんなに彼女が大切なら私は邸を出ていきます

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7,078pt お気に入り:7,675

モフモフ異世界のモブ当主になったら側近騎士からの愛がすごい

BL / 連載中 24h.ポイント:120pt お気に入り:1,698

売られた公爵令嬢と辺境伯の秘密

恋愛 / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:4,761

愛する事はないと言ってくれ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,888pt お気に入り:205

魔の王との交わり(魔王直下の相談室・R18番外編)

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:28

金糸雀(カナリア)は愛に哭く

BL / 連載中 24h.ポイント:205pt お気に入り:99

ツンデレΩは噛まれたい

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:50

異世界のオークションで落札された俺は男娼となる

BL / 連載中 24h.ポイント:191pt お気に入り:463

処理中です...