上 下
18 / 63
【本編】

甘い痺れ[※R18]

しおりを挟む
コウヤの腕が私の背中へと回されて、ブラのホックを外された。

(あれ、外し方なんて、知ってるんだ……)

ふと不思議に思ったが、コウヤが自分の胸をじっと食い入るように見ているので、そちらの方に気を取られて、忘れてしまった。
無意識に両手で胸元を隠そうとするのをコウヤが止めた。
露わにされた二つの乳房を見て、コウヤが溜め息を漏らす。

「とっても綺麗だ……ファム……」

私は、恥ずかしさから顔が熱くなった。
まるで生娘になった気分だ。

「電気、消して」

「ダメだよ。ファムの身体、全部俺に見せて」

コウヤは、両の掌で乳房を優しく揉むと、私の鎖骨に口づけを落とした。
私が緊張しないように気遣ってくれているのだろう。
コウヤの優しさが伝わってきて嬉しかったが、それはそれで、何となく焦らされているようにも感じられて、身体の奥が熱くなっていくようだった。

しばらく乳房を揉まれながら、口付けを繰り返されていくうちに、私の中の女の性が目を覚ましていくのが分かった。
コウヤのゴツゴツとした掌が私の先端を掠る度、甘い痺れが広がっていく。
頭に靄がかかるように、恥ずかしさや理性がどこかへと消え去ってしまう。
私は、コウヤにもっと他の場所も触って欲しくてたまらなくなった。

「コウヤ……」

私が名前を口にすると、コウヤは、潤んだ目で嬉しそうに笑った。

「ファム……可愛い……」

コウヤが指先で乳房の先端を摘むと、それまで焦らされてきた身体は、喜びに震えた。

「んあっ……」

私の反応を見ながら、コウヤが舌先で乳房の先端を転がす。
柔らかな感触と甘い痺れが私を襲う。
私は、声が出ないように手の甲で口元を覆った。

「声、我慢しないで。
 ファムの可愛い声、もっと聞きたい」

コウヤに手首を捕まれ、私の口から熱い吐息が零れた。
再びコウヤに乳房を揉まれ、先端を口で覆われる。
優しく、舌先で吸われて、私は気がどうにかなってしまいそうだった。

「んんっ……あっ……」

まだ触れられてもいない下腹部がじんわりと熱を持って疼き出すのが分かった。
無意識に膝を立てると、何か硬いものに当たる。

「っ……」

コウヤが何かに耐えるように目を閉じた。
見ると、コウヤのズボンの中心が今にもはち切れそうな程に膨らんでいる。
私は、少し意地悪な気分になって、そのまま膝を擦り、コウヤの硬くなった中心を煽った。

「くっ……ファム、ダメだ」

コウヤがあんまり辛そうな表情をするので、私は、ズボンのチャックに手を掛けた。
その手をコウヤが掴み、やんわりと拒否される。

「俺は、いいんだ。ファムが気持ち良くなってくれれば……」

「私だけ脱ぐなんて、ズルい」

その言葉に、コウヤが渋々手を離した。
私がチャックを下ろすと、中から勢いよく飛び出したモノを見て、目を見開く。
初対面の時にも思ったが、かなり大きい。
そっと手で触れると、生き物のようにびくんと跳ねた。

「ファムのも見せて」

そう言うと、コウヤが私のズボンに手を掛ける。
私が止める間もなく、コウヤによって下着毎ずらされてしまう。

「ちょっと待っ……」

「待たない」

有無を言わさず、ズボンを足から引き抜かれた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

あなたの事は記憶に御座いません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:17,421pt お気に入り:3,999

呪いから始まる恋

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:22

【連載版】婚約破棄ならお早めに

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:86,925pt お気に入り:3,260

婚約者には愛する女がいるらしいので、私は銀狼を飼い慣らす。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:816pt お気に入り:596

私、魔王に恋してしまいました!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,964pt お気に入り:46

さっさと離婚に応じてください

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,607pt お気に入り:1,034

望んで離婚いたします

恋愛 / 完結 24h.ポイント:76,063pt お気に入り:836

処理中です...