上 下
1 / 1

悪役公爵は、女装をして義弟を誘惑する

しおりを挟む

 公爵は、義弟が大好きである。

 とはいえ、義弟は兄など恋愛の対象外。男だから、仕方ないと言えば仕方ないことである。

 しかし、公爵は義弟が諦められず、既に義弟にとって悪役となるような行動をとっていた。

 義弟と付き合おうとする女子に、義弟にまつわる女たらしな噂を流したり、付き合った女子に嫌がらせをして早いこと別れさせたりと。

 本来なら、悪役となる女子がやるような行動だが、大好きな義弟を守るためには、手段を選ばない悪役兄の公爵であった。

 そんなは、とあることを思い立った。

 「そうだ!女装をして義弟を誘惑して付き合おう!女装した自分もう一人の自分で、義弟と恋愛をしよう!」

 なかなか突飛な考えだが、やはりここは悪役公爵。手段は選ばなかった。

 そして、この案を執事にはなし、国で一番の腕を誇るメイク師に、飛びっきり可愛くなるメイクを頼み、服も有名なブランドのお高いものを注文させた。

 そんな大規模女装作戦は、だいぶ順調に進んだ。なんにせよ、悪役公爵はもともとイケメンなため、肌はほぼ女性のようであり、メイクも意外と楽にすんだ。

 「よし!これで義弟を振り向かせるぞ!」

 そして、来たる義弟の誕生日パーティー。沢山の人々が集まり、賑わった。そこにはもちろん、ハエのごとく群がる女子達。そんな女子達をかき分けて、一番に議定に話しかけた。

 「お話…出来ます?」

 仕草なんかもしっかり勉強したため、誰も男とは疑うようなことはないほどの完成度になった。

 「は、はい!も、もちろん!」

 義弟はすっかり誘惑され、二人はパーティーを抜け出し、二人で密室でお酒を飲みあった。

 (あぁ…幸せすぎる。ところで、脱がされたりしたらどうしよう。下が見られたら、どうしよう…)
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

会社を辞めて騎士団長を拾う

あかべこ
BL
社会生活に疲れて早期リタイアした元社畜は、亡き祖父から譲り受けた一軒家に引っ越した。 その新生活一日目、自宅の前に現れたのは足の引きちぎれた自称・帝国の騎士団長だった……!え、この人俺が面倒見るんですか? 女装趣味のギリギリFIREおじさん×ガチムチ元騎士団長、になるはず。

つぎはぎのよる

伊達きよ
BL
同窓会の次の日、俺が目覚めたのはラブホテルだった。なんで、まさか、誰と、どうして。焦って部屋から脱出しようと試みた俺の目の前に現れたのは、思いがけない人物だった……。 同窓会の夜と次の日の朝に起こった、アレやソレやコレなお話。

モブ男子ですが、生徒会長の一軍イケメンに捕まったもんで

天災
BL
 モブ男子なのに…

イケメン王子四兄弟に捕まって、女にされました。

天災
BL
 イケメン王子四兄弟に捕まりました。  僕は、女にされました。

家の中で空気扱いされて、メンタルボロボロな男の子

こじらせた処女
BL
学歴主義の家庭で育った周音(あまね)は、両親の期待に応えられず、受験に失敗してしまう。試験そのものがトラウマになってしまった周音の成績は右肩下がりに落ちていき、いつしか両親は彼を居ないものとして扱う様になる。  そんな彼とは裏腹に、弟の亜季は優秀で、両親はますます周音への態度が冷たくなっていき、彼は家に居るのが辛くなり、毎週末、いとこの慶の家にご飯を食べに行く様になる。  慶の家に行くことがストレスの捌け口になっていた周音であるが、どんどん精神的に参ってしまい、夜尿をしてしまうほどに追い詰められてしまう。ストレス発散のために慶の財布からお金を盗むようになるが、それもバレてしまい…?

兄が媚薬を飲まされた弟に狙われる話

ْ
BL
弟×兄

推しに監禁され、襲われました

天災
BL
 押しをストーカーしただけなのに…

5人の幼馴染と俺

まいど
BL
目を覚ますと軟禁されていた。5人のヤンデレに囲われる平凡の話。一番病んでいるのは誰なのか。

処理中です...