お気に入りに追加
273
この作品の感想を投稿する
みんなの感想(10件)
あなたにおすすめの小説
もう一度だけ。
しらす
恋愛
私の一番の願いは、貴方の幸せ。
最期に、うまく笑えたかな。
**タグご注意下さい。
***ギャグが上手く書けなくてシリアスを書きたくなったので書きました。
****ありきたりなお話です。
*****小説家になろう様にても掲載しています。
完結 妹が逃げたので身代わりの婚約者になりましたが、何故か溺愛されています。
音爽(ネソウ)
恋愛
秘密の恋人と逃げた妹の身代わりに婚約する羽目になった姉。
彼は「自分の名誉のため」と言い、両親は借金のためと言う。
雁字搦めの中、彼女は渋々婚約を了承する。
戦いから帰ってきた騎士なら、愛人を持ってもいいとでも?
新野乃花(大舟)
恋愛
健気に、一途に、戦いに向かった騎士であるトリガーの事を待ち続けていたフローラル。彼女はトリガーの婚約者として、この上ないほどの思いを抱きながらその帰りを願っていた。そしてそんなある日の事、戦いを終えたトリガーはフローラルのもとに帰還する。その時、その隣に親密そうな関係の一人の女性を伴って…。
断る――――前にもそう言ったはずだ
鈴宮(すずみや)
恋愛
「寝室を分けませんか?」
結婚して三年。王太子エルネストと妃モニカの間にはまだ子供が居ない。
周囲からは『そろそろ側妃を』という声が上がっているものの、彼はモニカと寝室を分けることを拒んでいる。
けれど、エルネストはいつだって、モニカにだけ冷たかった。
他の人々に向けられる優しい言葉、笑顔が彼女に向けられることない。
(わたくし以外の女性が妃ならば、エルネスト様はもっと幸せだろうに……)
そんな時、侍女のコゼットが『エルネストから想いを寄せられている』ことをモニカに打ち明ける。
ようやく側妃を娶る気になったのか――――エルネストがコゼットと過ごせるよう、私室で休むことにしたモニカ。
そんな彼女の元に、護衛騎士であるヴィクトルがやってきて――――?
「聖女に比べてお前には癒しが足りない」と婚約破棄される将来が見えたので、医者になって彼を見返すことにしました。
ぽんぽこ@書籍発売中!!
恋愛
「ジュリア=ミゲット。お前のようなお飾りではなく、俺の病気を癒してくれるマリーこそ、王妃に相応しいのだ!!」
侯爵令嬢だったジュリアはアンドレ王子の婚約者だった。王妃教育はあんまり乗り気ではなかったけれど、それが役目なのだからとそれなりに頑張ってきた。だがそんな彼女はとある夢を見た。三年後の婚姻式で、アンドレ王子に婚約破棄を言い渡される悪夢を。
「……認めませんわ。あんな未来は絶対にお断り致します」
そんな夢を回避するため、ジュリアは行動を開始する。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。
Madame gray-01様。わざわざ感想をくださり、ありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい、申し訳ございません。
1対3。この家族は、信じられない理由でとんでもない状態となっておりました。
頼れるのは、侍女だけ。
そんな苦しくつらい日々が続いていましたが……。ひょんなことから、それらは一変することとなりました。
笑顔。
そちらの力は(影響力は)、すさまじいようです……!
退会済ユーザのコメントです
平沢美月様。わざわざ感想をくださり、ありがとうございます。
いままでずっと、めそめそしてきた姉。あんな風に思うときは、もう終わりとなりました。
ですので妹がやってきても、あのような対応となっています。
まるで違う、別人のような反応を見た妹。彼女はこれから、どうするのでしょうか?
蓮様。わざわざ感想をくださり、ありがとうございます。
ああいったことがあり、あのように思うようになりました。ですので当然、あのようなものに対しての反応は変わることになりそうです。
いままでとは大違いのこと。
それが起こったとき……。妹は、どんなリアクションをとるのでしょうね……?