お前なんかに会いにくることは二度とない。そう言って去った元婚約者が、1年後に泣き付いてきました
侯爵令嬢のファスティーヌ様が自分に好意を抱いていたと知り、即座に私との婚約を解消した伯爵令息のガエル様。
そんなガエル様は「お前なんかに会いに来ることは2度とない」と仰り去っていったのですが、それから1年後。ある日突然、私を訪ねてきました。
しかも、なにやら必死ですね。ファスティーヌ様と、何かあったのでしょうか……?
そんなガエル様は「お前なんかに会いに来ることは2度とない」と仰り去っていったのですが、それから1年後。ある日突然、私を訪ねてきました。
しかも、なにやら必死ですね。ファスティーヌ様と、何かあったのでしょうか……?
あなたにおすすめの小説
殿下に裏切られたことを感謝しています。だから妹と一緒に幸せになってください。なれるのであれば。
田太 優
恋愛
王子の誕生日パーティーは私を婚約者として正式に発表する場のはずだった。
しかし、事もあろうか王子は妹の嘘を信じて冤罪で私を断罪したのだ。
追い出された私は王家との関係を優先した親からも追い出される。
でも…面倒なことから解放され、私はやっと自分らしく生きられるようになった。
【完結】ずっと、ずっとあなたを愛していました 〜後悔も、懺悔も今更いりません〜
高瀬船
恋愛
リスティアナ・メイブルムには二歳年上の婚約者が居る。
婚約者は、国の王太子で穏やかで優しく、婚約は王命ではあったが仲睦まじく関係を築けていた。
それなのに、突然ある日婚約者である王太子からは土下座をされ、婚約を解消して欲しいと願われる。
何故、そんな事に。
優しく微笑むその笑顔を向ける先は確かに自分に向けられていたのに。
婚約者として確かに大切にされていたのに何故こうなってしまったのか。
リスティアナの思いとは裏腹に、ある時期からリスティアナに悪い噂が立ち始める。
悪い噂が立つ事など何もしていないのにも関わらず、リスティアナは次第に学園で、夜会で、孤立していく。
彼と婚約破棄しろと言われましても困ります。なぜなら、彼は婚約者ではありませんから
水上
恋愛
「私は彼のことを心から愛しているの! 彼と婚約破棄して!」
「……はい?」
子爵令嬢である私、カトリー・ロンズデールは困惑していた。
だって、私と彼は婚約なんてしていないのだから。
「エリオット様と別れろって言っているの!」
彼女は下品に怒鳴りながら、ポケットから出したものを私に投げてきた。
そのせいで、私は怪我をしてしまった。
いきなり彼と別れろと言われても、それは無理な相談である。
だって、彼は──。
そして勘違いした彼女は、自身を破滅へと導く、とんでもない騒動を起こすのだった……。
※この作品は、旧作を加筆、修正して再掲載したものです。
私に代わり彼に寄り添うのは、幼馴染の女でした…一緒に居られないなら婚約破棄しましょう。
coco
恋愛
彼の婚約者は私なのに…傍に寄り添うのは、幼馴染の女!?
一緒に居られないなら、もう婚約破棄しましょう─。
とある令嬢の勘違いに巻き込まれて、想いを寄せていた子息と婚約を解消することになったのですが、そこにも勘違いが潜んでいたようです
珠宮さくら
恋愛
ジュリア・レオミュールは、想いを寄せている子息と婚約したことを両親に聞いたはずが、その子息と婚約したと触れ回っている令嬢がいて混乱することになった。
令嬢の勘違いだと誰もが思っていたが、その勘違いの始まりが最近ではなかったことに気づいたのは、ジュリアだけだった。
心から愛しているあなたから別れを告げられるのは悲しいですが、それどころではない事情がありまして。
ふまさ
恋愛
「……ごめん。ぼくは、きみではない人を愛してしまったんだ」
幼馴染みであり、婚約者でもあるミッチェルにそう告げられたエノーラは「はい」と返答した。その声色からは、悲しみとか、驚きとか、そういったものは一切感じられなかった。
──どころか。
「ミッチェルが愛する方と結婚できるよう、おじさまとお父様に、わたしからもお願いしてみます」
決意を宿した双眸で、エノーラはそう言った。
この作品は、小説家になろう様でも掲載しています。
婚約を破棄したいと言うのなら、私は愛することをやめます
天宮有
恋愛
婚約者のザオードは「婚約を破棄したい」と言うと、私マリーがどんなことでもすると考えている。
家族も命令に従えとしか言わないから、私は愛することをやめて自由に生きることにした。
愛してくれないのなら愛しません。
火野村志紀
恋愛
子爵令嬢オデットは、レーヌ伯爵家の当主カミーユと結婚した。
二人の初対面は最悪でオデットは容姿端麗のカミーユに酷く罵倒された。
案の定結婚生活は冷え切ったものだった。二人の会話は殆どなく、カミーユはオデットに冷たい態度を取るばかり。
そんなある日、ついに事件が起こる。
オデットと仲の良いメイドがカミーユの逆鱗に触れ、屋敷に追い出されそうになったのだ。
どうにか許してもらったオデットだが、ついに我慢の限界を迎え、カミーユとの離婚を決意。
一方、妻の計画など知らずにカミーユは……。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
非公開でお願いしまぁす
ありがとうございます
落ち着いたら
また書いていきたいと思いますので
宜しくお願いします
励ましのお言葉
ありがとうございます
∧🎀∧
( ≧ω≦)〃
γ⌒;´-ヽ〟
(∪( )
∪∪V🎀V ペコリ
弓はあと様。通知を見通してしまっておりまして……。お返事が遅くなってしまったことを、お許しくださいませ。
こちらこそ。最後まで読んでくださり、本当に、ありがとうございました。
あのように。あちらは(元婚約者たちは)ああいったことになりましたが、2人は正反対の未来となりました。
これからも、ずっとですね。ベルナールとエメリーは、大切な人、大事な人たちと一緒の、幸せな時間が続きます……っ。
セリ様。わざわざありがとうございます。
おっしゃる通りでして……。とんでもない間違いを、してしまっていました。
しかもなぜか、本日の分まで、そうなっておりまして……。本当に、助かりました。
こうして修正を行えるのは、セリ様のお言葉のおかげでございます。
わざわざ教えてくださり、ありがとうございました。
Vitch様。わざわざ感想をくださり、ありがとうございます。
寿命的にも、そうですし。
貴族から罪人。周囲の状況、生活などなど。環境的にも、大きく変わってしまいますし。
もしかすると、そうなってしまう、のかもしれませんね。
ああいったことを、してしまいましたので。しっかりと、返ってくることに、なってしまいました。
月白様。わざわざ感想をくださり、ありがとうございます。
はい……っ。実はあの行動が、ここに繋がるようになっておりました。
こうなった以上、あの言い分には説得力が出ていますので。意図せずまいた種が、芽となりましたね。
ちなみに、ですが。どうやら、伏線はまだあるようですよ……!
海野すじこ様。わざわざ感想をくださり、ありがとうございます。
そういった機関の人間に、囲まれていますので。彼にとっては、非常にピンチですね……!
これから色々と、明らかになってゆくのですが。どこまで、バレてしまっているのでしょうか……っ?
naturalsoft様。わざわざ感想をくださり、ありがとうございます。
ようやく手に入れられることになった、商会。そちらに関することで、何かが、あるようです……!
ネタバレとなってしまいますので、多くはお伝え出来ないのですが……。
商会の乗っ取り。それが彼女に(彼女たちに)、何かを、もたらしてしまうようです……!
Vitch様。わざわざ感想をくださり、ありがとうございます。
作戦を成功させた彼女、ですが。どうやら、そううまくはいかないようです。
邪魔者はいなくなって、会頭になれる。問題は起きそうにないのですが……。
意外な部分に、落とし穴が複数、あるような気がします……!
どりょさん様。わざわざ感想をくださり、ありがとうございます。
作戦は成功した。彼女は、そう思っているようですが……。何かがありそうな、気配がしていますね。
ここからも、様々な方面で、動きがあると思います。
どうやらガエルの方でも、何かが起きるようですので。いろいろと、ですね。
ご期待、くださいませ……っ。
退会済ユーザのコメントです
平沢美月様。わざわざ感想をくださり、ありがとうございます。
彼、ですが。実はまだまだ、登場するようです……!
それがどんな形になるかは、まだお伝え出来ないのですが。
大きなことが、ありそうです……っ。
言わんこっちゃない
こねこ様。お返事が遅くなってしまい、申し訳ございません。わざわざ感想をくださり、ありがとうございます。
どうやら。そういった使い方も、できるようですね……!
おっしゃる通りでして。相手は、かなり上、でした。
こうしてピンチとなった、ガエル。
このまま、負けてしまうのでしょうか……っ?
蓮様。わざわざ感想をくださり、ありがとうございます。
仕留める。そう意気込んでいましたが……。異変が、起きたようですね。
まだ何も起きていないはずなのに。どうなっているのでしょうか……っ?
櫻井ゆん様。わざわざ感想をくださり、ありがとうございます。
乗り込みましたが……。やはり、なようですね。
ここから、立て直すことができるのでしょうか?
それとも。このまま、罠にはまってしまうのでしょうか……?
退会済ユーザのコメントです
平沢美月様。わざわざ感想をくださり、ありがとうございます。
彼女は部屋を出ているのに、視界が。おかしい、ですよね。
何があった(起きている)のでしょうか……?
こちらの詳細は、明日(次のお話で)、明らかになる予定となっておりますので。
すみませんが、少々、お待ちくださいませ……っ。
蓮様。わざわざ感想をくださり、ありがとうございます。
自信満々でしたが……。読まれていたようです。
ですが、彼は対策をしているはずなのですよね。
いったい。彼女は、何を考えているのでしょう……?
櫻井ゆん様。わざわざ感想をくださり、ありがとうございます。
はい……っ。
この人たちにも、何かが、起きるようです。
そして。そちらに連動して、最後にはガエルにも、改めて何かが(ざまぁとなるものが)起きると思いますので。
よろしければ、ご期待くださいませ……!
りょう様。わざわざ感想をくださり、ありがとうございます。
実はかなりの数の、同様のコメントをいただいておりまして。皆様、そう感じられているようです……っ。
名前を考えた時(決めた時)は、フランス語という認識しかなかったのですが。最近では自分の中でも、その認識に変化が起きております……!
退会済ユーザのコメントです
平沢美月様。わざわざ感想をくださり、ありがとうございます。
すでに、考えなどを読まれてしまっていたようです。
彼。ガエルはこのまま、相手の策にはまってしまうのでしょうか?
それとも。彼女を上回る策を用意していて、乗り越えるのでしょうか……っ?
蓮様。わざわざ感想をくださり、ありがとうございます。
再び自信満々ですが……。どう、なるのでしょうね……?
今度こそ、うまくいくのでしょうか?
それとも……。また…………?
櫻井ゆん様。わざわざ感想をくださり、ありがとうございます。
彼は勝利を、確信していますね。
確かに、すでに警戒をしておりますので。ひっかかることは、ないと思うのですが。
警戒している。それはきっと、相手も理解しているはずですので…………?
退会済ユーザのコメントです
平沢美月様。わざわざ感想をくださり、ありがとうございます。
本人は必死で、真剣に動いているのですが。はたから見ると、ですよね。
あんなことがあっても、まだまだあきらめていない彼。
そんな彼が、次に、起こすこととは…………?
くろいゆき様。わざわざ感想をくださり、ありがとうございます。
主人公は彼ではないのですが、非常に目立ってしまっていますね(笑)。
もちろんエメリー視点のお話もあるのですが、現在はガエルが必死になっておりますので。お話が多くなってしまっています(笑)。
そんなガエルは。これから相手の懐に、飛び込むことになります。
対策も完璧で、勝てると思っているようですが…………?
彼方向井様。わざわざ感想をくださり、ありがとうございます。
自分ならできる! そういった気持ちが、かなりあるのでしょうね。
すでに2度(外の出来事を含めると3度)失敗しているのに……。
彼はまったく、あきらめてはいません……!
蓮様。わざわざ感想をくださり、ありがとうございます。
第3の作戦が、あったようですね。
今度こそ、成功となるのでしょうか? それとも……。
失敗続き、ですので。3度目も同じ道を、歩むのでしょうか……?
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。