上 下
9 / 9

調理編

しおりを挟む
しおりを挟む
感想 9

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(9件)

みやこ嬢
2021.03.04 みやこ嬢

初めて感想お邪魔いたします
柚木様の作品たくさんありましたので、私の好きそうなこちらの作品をまず読ませていただきました〜!

七坂さま、やさしい…!
主人公の愚痴を聞いてあげて、さりげなく良い方に導いて、更に美味しいごはん!!

弱った時にしか来ないという制約もあるので頻繁には会えないとは思いますが、この先も交流があるといいなと思いました。

柚木ゆず
2021.03.07 柚木ゆず

みやこ嬢様。わざわざ感想をくださり、ありがとうございます。

ああいった状態になっていた、彼女、でしたが。こういった『再会』によって、心も体もがらりと変化することができました……っ。

そうですね。
神様ですので、様々な条件があるのですが。
もしかすると……。そんな状態でなくても、こうできる時があるかもしれません……っ。

解除
神在琉葵(かみありるき)

わぁ、こんな神様が来てくれたら、どれだけ癒されることでしょう!
私も毎月神社にお参りしてるんですが、いつかなにか良いことがあるかな?
そんなことを思っては、ついうきうきしてしまいました。
柚木様のお話は、読後感の良いものが多くて素敵ですね。

柚木ゆず
2021.03.07 柚木ゆず

神在琉葵(かみありるき)様。通知を見落としてしまっており、お返事が大変おくれてしまったこと、お許しくださいませ。

お褒めのお言葉、ありがとうございます……っ。
神在琉葵(かみありるき)様のお姿は、神様に見えていると思いますので。いつか、必ず、良い何かがあるはずですよ……っ。

見守ってくださっていると、思いますので。
不思議なことがあった時は、もしかしたらそれは……?

解除
神在琉葵(かみありるき)

わぁ、こんな神様が来てくれたら、どれだけ癒されることでしょう!
私も毎月神社にお参りしてるんですが、いつかなにか良いことがあるかな?
そんなことを思っては、ついうきうきしてしまいました。
柚木様のお話は、読後感の良いものが多くて素敵ですね。

柚木ゆず
2020.01.30 柚木ゆず

神在琉葵(かみありるき)様。わざわざ感想をくださり、ありがとうございます。

自分には本当に勿体ない、素敵なお褒めをくださり光栄です。
自分も書きながら『こんな神様がいてくれたらなぁ』と、何度も思いました。神在琉葵(かみありるき)様の声もきっと、届いていますよ!

解除

あなたにおすすめの小説

才能取扱い店 二好屋

柚木ゆず
キャラ文芸
店主に認められれば好きな才能をもらえる不思議なお店、二好屋。 今日もまた、才を求める者がニ好屋の暖簾をくぐります――。

霊能師高校迷霊科~迷える霊を救う、たった一つの方法~

柚木ゆず
キャラ文芸
 迷霊、それは霊の一種。強い怨みを抱いて死んだ為に成仏できず霊となったが、心優しいが故に復讐を躊躇い悩む、可哀想な幽霊。そのまま放っておけば、暴霊(ぼうれい)となって暴れだしてしまう幽霊。  そんな霊を救える唯一の存在が、迷霊師。  これは迷霊師を目指す少年と少女の、人の醜さと優しさに満ちた物語――。

横浜で空に一番近いカフェ

みつまめ つぼみ
キャラ文芸
 大卒二年目のシステムエンジニア千晴が出会ったのは、千年を生きる妖狐。  転職を決意した千晴の転職先は、ランドマークタワー高層にあるカフェだった。  最高の展望で働く千晴は、新しい仕事を通じて自分の人生を考える。  新しい職場は高層カフェ! 接客業は忙しいけど、眺めは最高です!

アカシックレコード

しーたん
キャラ文芸
人は覚えていないだけで、肉体が眠っている間に霊体が活動している。 ある日、ひょんなことから霊体としての活動中の記憶をすべて覚えている状態で目が覚める生活を送ることになってしまった主人公。 彼の霊体は人間ではなかった。 何故か今まで彼の霊体が持っていたはずの記憶がないまま、霊体は神界の争いに巻き込まれていく。 昼は普通の人間として、夜は霊体として。 神界と霊界と幽界を行き来しながら、記憶喪失扱いとなった主人公の霊体の正体を探す日々が始まる。 表紙、イラスト、章扉は鈴春゜様に依頼して描いていただきました。 ※この作品はエブリスタで公開したものを順次転載しながら公開しています

あの世とこの世の狭間にて!

みーやん
キャラ文芸
「狭間店」というカフェがあるのをご存知でしょうか。 そのカフェではあの世とこの世どちらの悩み相談を受け付けているという… 時には彷徨う霊、ある時にはこの世の人、 またある時には動物… そのカフェには悩みを持つものにしか辿り着けないという。 このお話はそんなカフェの物語である…

鳴響む

水戸けい
キャラ文芸
人ではない「ヒト」が、人の世を渡り歩いて―― 荒寺にいつの間にか住み着いていた男が、気負う様子もなく、村の危機を救うと笑い、自分ひとりでは心もとないからと、村の少年をひとり、馬を一頭、共にして旅に出ると言った。 藁をもすがる思いで、男の申し出を受け入れることにした村人たち。 準備期間の一月後、粗末な格好をしていた男は、目も覚めるような美々しい姿で少年を迎えに現れ、旅に出る。

AIアイドル活動日誌

ジャン・幸田
キャラ文芸
 AIアイドル「めかぎゃるず」はレトロフューチャーなデザインの女の子型ロボットで構成されたアイドルグループである。だからメンバーは全てカスタマーされた機械人形である!  そういう設定であったが、実際は「中の人」が存在した。その「中の人」にされたある少女の体験談である。

冷たい舌

菱沼あゆ
キャラ文芸
 青龍神社の娘、透子は、生まれ落ちたその瞬間から、『龍神の巫女』と定められた娘。  だが、龍神など信じない母、潤子の陰謀で見合いをする羽目になる。  潤子が、働きもせず、愛車のランボルギーニ カウンタックを乗り回す娘に不安を覚えていたからだ。  その見合いを、透子の幼なじみの龍造寺の双子、和尚と忠尚が妨害しようとするが。  透子には見合いよりも気にかかっていることがあった。  それは、何処までも自分を追いかけてくる、あの紅い月――。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。