1 / 23
番の拷
1
しおりを挟む人種にヒエラルキーが存在する世界。
平等、平和、その両方が戯れ言の様に扱われる。
十二の時に行われる一斉診断で決まる運命。
αであれば人生は勝ち組のルートに入ったも同然。
エリートと呼ばれる存在は極めて稀な例を抜いてほぼα性の持ち主だ。
逆をいえばΩであろう。男女問わず妊娠できる身体を持ち、αという強い遺伝子を残そうと本能的なフェロモンを出して無意識に誘惑する。
フェロモンの放出は意図することが出来ず、薬の服用時間を間違えれば酷い扱いを受けて苦しむこととなる。
一歩間違えれば人間であっても人間として扱われることがなくなる。
ただ、αやΩといった特異例は本当に一握りの人間で、多くの有象無象はどちらにも属さないβ性である。
その中でもΩの出すフェロモンを受けやすい個体と、αの出すフェロモンを感じ取れる個体がありβではあるもののどちらかに近しいというだけでも大きく対応は変わるものであった。
この国のヒエラルキーはピラミッド型ではなくトランプのダイヤマークの形に等しい。
そんな人生の分かれ目で、俺の人生は大きく変わることとなる。
血液ならびに体液より、成分を分析。その後にわかる第二の性。
郵送で送られてくる結果をこれでも人並みには緊張して開けた。
『伊野瀬 鳴様の診断結果、β性であることを認める』
この結果は両親を大きく安堵させ、本人も荒波立たなかったことへの安心感を得た。
ただ、その結果を目を輝かせて待っていた幼馴染みの二人にとっては解せぬものだったようで、β性であることを認めるという文面を何度も復唱して呆気に取られている。
幼馴染みの季秋、統はβ性の両親を持ちながら、先日両人共にα性であることを認められた。
人生勝ち組の仲間である。
α性の人間にはパズルのピースのようにピタリとハマる番と呼ばれるΩ性の人間がいる。
おとぎ話のようにそのフェロモンを感じ取った瞬間に運命だとわかるのだそうだ。
季秋、統はそんなおとぎ話のような運命を鳴に感じ取っていた。
だからα性だと知った瞬間から、絶対に鳴はΩだから結果が来たら番になろうねと前のめりで待機していたのだ。
だが、結果はβ性。
これではどちらの番であるという意見は考慮されない。
更に言えば、Ω性に対する認識と差別は年々広がっている現状で自分の息子がΩだとαに言われ続けてきた両親からすれば安堵の大きさは計り知れないものだっただろう。
同封されたβ性のマークの入った身分証を財布に入れ、四月入学する中学の準備を始めた。
不服そうな友人二人を横目にしながら。
中学の三年間、至って大きな事もなく過ごせたのは良かった。
季秋と統は多くの男女問わずモテたし、本当に才色兼備で、良い見た目に落ちることのない成績。運動神経だって群を抜いて良い。
モテない理由はない。
そんな二人に挟まれた凡人。
中学生という青春に片足突っ込んだ青二才だからこそ、噂は湾曲して広まり気付いた時にはβでありながらΩのようにαに尻を振ると言われ始める程にまで到達した。
噂を潰したのは二人だったが、それがなければ学校生活はどうなっていたことだろう。
そして三人は来月、情欲渦巻く青春の高校へと入学する。
2
お気に入りに追加
47
あなたにおすすめの小説
白い部屋で愛を囁いて
氷魚彰人
BL
幼馴染でありお腹の子の父親であるαの雪路に「赤ちゃんができた」と告げるが、不機嫌に「誰の子だ」と問われ、ショックのあまりもう一人の幼馴染の名前を出し嘘を吐いた葵だったが……。
シリアスな内容です。Hはないのでお求めの方、すみません。
※某BL小説投稿サイトのオメガバースコンテストにて入賞した作品です。
そばにいてほしい。
15
BL
僕の恋人には、幼馴染がいる。
そんな幼馴染が彼はよっぽど大切らしい。
──だけど、今日だけは僕のそばにいて欲しかった。
幼馴染を優先する攻め×口に出せない受け
安心してください、ハピエンです。
平凡顔のΩですが、何かご用でしょうか。
無糸
BL
Ωなのに顔は平凡、しかも表情の変化が乏しい俺。
そんな俺に番などできるわけ無いとそうそう諦めていたのだが、なんと超絶美系でお優しい旦那様と結婚できる事になった。
でも愛しては貰えて無いようなので、俺はこの気持ちを心に閉じ込めて置こうと思います。
___________________
異世界オメガバース、受け視点では異世界感ほとんど出ません(多分)
わりかし感想お待ちしてます。誰が好きとか
現在体調不良により休止中 2021/9月20日
最新話更新 2022/12月27日
Ωの不幸は蜜の味
grotta
BL
俺はΩだけどαとつがいになることが出来ない。うなじに火傷を負ってフェロモン受容機能が損なわれたから噛まれてもつがいになれないのだ――。
Ωの川西望はこれまで不幸な恋ばかりしてきた。
そんな自分でも良いと言ってくれた相手と結婚することになるも、直前で婚約は破棄される。
何もかも諦めかけた時、望に同居を持ちかけてきたのはマンションのオーナーである北条雪哉だった。
6千文字程度のショートショート。
思いついてダダっと書いたので設定ゆるいです。
傾国の美青年
春山ひろ
BL
僕は、ガブリエル・ローミオ二世・グランフォルド、グランフォルド公爵の嫡男7歳です。オメガの母(元王子)とアルファで公爵の父との政略結婚で生まれました。周りは「運命の番」ではないからと、美貌の父上に姦しくオメガの令嬢令息がうるさいです。僕は両親が大好きなので守って見せます!なんちゃって中世風の異世界です。設定はゆるふわ、本文中にオメガバースの説明はありません。明るい母と美貌だけど感情表現が劣化した父を持つ息子の健気な奮闘記?です。他のサイトにも掲載しています。
成り行き番の溺愛生活
アオ
BL
タイトルそのままです
成り行きで番になってしまったら溺愛生活が待っていたというありきたりな話です
始めて投稿するので変なところが多々あると思いますがそこは勘弁してください
オメガバースで独自の設定があるかもです
27歳×16歳のカップルです
この小説の世界では法律上大丈夫です オメガバの世界だからね
それでもよければ読んでくださるとうれしいです
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる