婚約破棄からはじまる追放された令嬢たちが新しい世界を作り、人類を救う物語2 〜戦いの真実篇〜

※これは、ふたつの歴史の戦いの記録。

※第二部あらすじ
 勇者の死より三年。
 ハリエットを代表とする諸国連合はレオンハルト王国を犠牲にして時間を稼ぎ、力を蓄え、ついに、逆襲のときを迎えた。
 一方、レオンハルトもアンドレアという新王を得て、灰のなかから復活する。
 そして、アーデルハイドは、敵を知るべく、自ら鬼界島へと乗り込んでいく。そこで知る鬼たちの世界、そして、戦いの真実。
 これは、ふたつの歴史の戦いの物語。

※『カクヨム』、『アルファポリス』、『ノベルアップ+』にて公開。
24h.ポイント 0pt
0
小説 193,931 位 / 193,931件 ファンタジー 44,505 位 / 44,505件

あなたにおすすめの小説

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

ピー子と過ごした13週

家紋武範
大衆娯楽
辛く哀しい堕胎の道を選んでしまった主人公、菅山奈々40歳。 一時は自殺を考えるものの、母のすすめで共に喫茶店を始めることに。 そこに雇われてきたのは38歳の角田純平だった。 家紋 武範が送る哀しく切ないヒューマンドラマ。

性転換マッサージ2

廣瀬純一
ファンタジー
性転換マッサージに通う夫婦の話

悪女の自白 私が子供達を殺しました

トキノスミカ
ファンタジー
 皇帝陛下の御前に引きずり出されたアンリエッタは跪き声をあらげた。 「私が子供達を殺したのです」 アンリエッタの視線から握り締めて震える拳が映ったと思った瞬間、次の画面に移り変わっていた。 ◇◆◇ 『「自分の子供を殺すなんて、恐ろしい魔女め。お前なんか早く死んでしまえ」 断頭台の前に集まった民衆から、アンリエッタは罵声を浴びていた。 「よくも、侯爵家の血筋を継いだ子を殺したな!呪われろ」 それは夫であるブルークの口から聞いた最後の言葉だった。 アンリエッタはうつむいていた。 夢から覚めると子供達を殺して処刑される5年前に遡っていた。 これは前世で実際にあった出来事。 5年前の自分に生まれ変わって、人生をやり直す事が出来る。 だったらアンリエッタに出来る事は、子供達を救う事。 彼女にも、この物語にも隠された秘密がある。

(完結)夫の浮気を知ってしまったので調査します

アイララ
恋愛
夫が浮気してる証拠を見つけてしまったナザリェス。 浮気の証拠である手紙を見て、夫が複数の女性と浮気をしていると分かった。 不審に思ったナザリェスは、夫が浮気している証拠を探し出す事にした。

【完結】王太子妃の初恋

ゴールデンフィッシュメダル
恋愛
カテリーナは王太子妃。しかし、政略のための結婚でアレクサンドル王太子からは嫌われている。 王太子が側妃を娶ったため、カテリーナはお役御免とばかりに王宮の外れにある森の中の宮殿に追いやられてしまう。 しかし、カテリーナはちょうど良かったと思っていた。婚約者時代からの激務で目が悪くなっていて、これ以上は公務も社交も難しいと考えていたからだ。 そんなカテリーナが湖畔で一人の男に出会い、恋をするまでとその後。 ★ざまぁはありません。 全話予約投稿済。 携帯投稿のため誤字脱字多くて申し訳ありません。 報告ありがとうございます。

小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話

矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」 「あら、いいのかしら」 夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……? 微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。 ※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。 ※小説家になろうでも同内容で投稿しています。 ※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。

悪役令嬢はゴシップをたれ流す

トキノスミカ
ファンタジー
母親が難産で亡くなり父と兄は、マリーゼを甘やかして育てた。 しかし母親の実家から付いてきた侍女達は、マリーゼを生んだせいで母ヴァネッサが亡くなった恨みを抱いていた。 「奥様はマリーゼ様を生んだせいで亡くなったんですよ」 「ヴァネッサ様が亡くなって、旦那様と坊っちゃんがどれほど悲しまれたか」 侍女達は日々、マリーゼに辛くあたった。 マリーゼは自分に意地悪をする侍女や使用人を次から次にクビにするが、それが男爵領に広まり我が儘令嬢と噂されるよになる。  屈折して育ったマリーゼは、令嬢とは思えない行動に出る。 日々、街中を歩きネタを探しては暴露記事を書きお金を稼ぎ捲っていたのだ。 そんなマリーゼを面白く思っていない謎の人物が現れる。 ライバル誌のホットラブ暴露記事の記者である。 マリーゼの記事の批判から始まり、誘拐事件にも関わっている疑いがあるが、証拠がつかめない。  しかしそんな悪役令嬢として嫌われるマリーゼにも、味方がいた。 学生の身でありながら、金髪碧眼、ハンサムな男爵領の実業家の顔を持つ兄のヨーク卿。 そして黒髪を1本でしばる美形なマーティンは、伯爵の身分でありながらヨーク卿とは名前で呼び合う親しい友人。 マリーゼを嫌う令嬢達の罠にはまるマリーゼを救う人は現れるのか。

処理中です...