道理恋慕

華子

文字の大きさ
上 下
7 / 196
恋慕と成就

恋慕と成就3

しおりを挟む
 芽衣に対する気持ちが恋だと知ったのは、小学3年生の時。だからといって当時8歳の俺が、付き合うとか付き合わないとか、そういう言葉に縛られる事はなかった。

 クラスが離れても、いつも君を目で追っていた。どうにかして話題が欲しくて、喋りたくて、けれど不器用に絡む以外、思いつけずにいた。

「めいのふく、ダッセー」

 廊下ですれ違っては、女子の嫌がる事を突く。

「うるさいな、うっちゃんのくりくりぼうずー」
「かみのけについてんのなにそれ。ゴミ?」
「おはなのヘアゴム!」

 眉間に皺を寄せて「嫌い」と言われるそんな時間でも、芽衣の声を脳がキャッチできるならばそれで良かった。何故ならば夜中、君と夢で出逢える材料になるから。

 芽衣を想えば明日への活力になる。彼女にとって、俺もそんな存在になりたいと思っていた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ざまぁ対象の悪役令嬢は穏やかな日常を所望します

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:9,144pt お気に入り:9,154

悪役令息レイナルド・リモナの華麗なる退場

BL / 連載中 24h.ポイント:12,649pt お気に入り:7,383

異世界スロースターター

BL / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:62

【R18】彼の精力が凄すぎて、ついていけません!【完結】

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,150pt お気に入り:5,022

満員電車

BL / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:26

婚約したら幼馴染から絶縁状が届きました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:250

処理中です...