一方的で。理不尽で。

惟奏夢

文字の大きさ
上 下
5 / 7

ご (もうひとり そのいち)

しおりを挟む
ちょっと脅かそうと思って、針を刺しただけなのに。まさか失神するとは。
精神的にもキてたのかな…この状態なら仕方がないかもしれない。

貴方はわからないでしょう。
ただソコに居ただけなのにって、そう思うでしょう?
ソコに居たからこそ…なのにね。

意識が落ちてる男の頭の拘束を解き、両目を覆うように、とりあえずその辺にあった黒いタオルで目隠しをする。

さて、そろそろ準備しないとね。

これから始めるゲームの事を考えると、年甲斐もなくワクワクしてしまう。


「少しだけ、このまま眠ってなさい」
部屋の電気を消し、ドアを閉める。

そういえば、起きたらあの子声出したりするのかな……口枷かガムテでもしておけば良かった。

一応、それも用意しないとね…と、独り言のように呟きながら部屋の前を後にした。
しおりを挟む

処理中です...