免罪符

オキテ

文字の大きさ
上 下
1 / 3

裁判

しおりを挟む
 ここは教会近くの裁判場だ。

 裁判官の背後には平等を司る神の像が置かれており、平等な裁きが下されているかを監視している。

 神に背を見守られ、裁判長は大きな溜息を吐いた。

 証言台に立っているのは若い女だ。

 ブルネットの髪に、白くきめ細やかな肌。

 サファイヤのような碧眼を持っているが、その相貌には飲み込まれそうな程の闇が広がっていた。

 だがあの表情は何だ。

 何故彼女は微笑んでいるのだ。

「被告人」

 裁判長は暗い声色で呼びかける。

「そなたは友人の幼い子供を散歩に連れ出し、そして自宅で……手斧で子供の首を刎ねた。異論は無いな?」

「えぇ、ありません」

 女は罪をあっさりと認めた。

 その言葉を聞いた裁判長の眉間に深い皺が刻まれる。

「……そなたは、これから自身の身に何が起こるのか分かっているのか」

「えぇ、もちろんです」

 女は裁判長をしっかりと両目で捉えた。

「数週間の猶予の後、斬首刑……でしたわね」

「そうだ……それなのに、何故そなたは笑っていられるのだ」

 質問された女はより口角を上げて、こう答える。

「これでようやく……この残酷な世界から去り、天国へ行く事ができるからです」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

拷問部屋

荒邦
ホラー
エログロです。どこからか連れてこられた人たちがアレコレされる話です。 拷問器具とか拷問が出てきます。作者の性癖全開です。 名前がしっくり来なくてアルファベットにしてます。

入れ替わった二人

廣瀬純一
ファンタジー
ある日突然、男と女の身体が入れ替わる話です。

親戚のおじさんに犯された!嫌がる私の姿を見ながら胸を揉み・・・

マッキーの世界
大衆娯楽
親戚のおじさんの家に住み、大学に通うことになった。 「おじさん、卒業するまで、どうぞよろしくお願いします」 「ああ、たっぷりとかわいがってあげるよ・・・」 「・・・?は、はい」 いやらしく私の目を見ながらニヤつく・・・ その夜。

意味がわかると下ネタにしかならない話

黒猫
ホラー
意味がわかると怖い話に影響されて作成した作品意味がわかると下ネタにしかならない話(ちなみに作者ががんばって考えているの更新遅れるっす)

【R18】人妻の誘惑

ねんごろ
恋愛
人妻のことはよく知りませんが、書いてみます。

RUBBER LADY 屈辱の性奴隷調教

RUBBER LADY
ファンタジー
RUBBER LADYが活躍するストーリーの続編です

放課後の生徒会室

志月さら
恋愛
春日知佳はある日の放課後、生徒会室で必死におしっこを我慢していた。幼馴染の三好司が書類の存在を忘れていて、生徒会長の楠木旭は殺気立っている。そんな状況でトイレに行きたいと言い出すことができない知佳は、ついに彼らの前でおもらしをしてしまい――。 ※この作品はpixiv、カクヨムにも掲載しています。

【R18】やがて犯される病

開き茄子(あきなす)
恋愛
『凌辱モノ』をテーマにした短編連作の男性向け18禁小説です。 女の子が男にレイプされたり凌辱されたりして可哀そうな目にあいます。 女の子側に救いのない話がメインとなるので、とにかく可哀そうでエロい話が好きな人向けです。 ※ノクターンノベルスとpixivにも掲載しております。 内容に違いはありませんので、お好きなサイトでご覧下さい。 また、新シリーズとしてファンタジーものの長編小説(エロ)を企画中です。 更新準備が整いましたらこちらとTwitterでご報告させていただきます。

処理中です...