免罪符

「私こそが免罪符なのです」

 宗教改革により混乱した世界の話

 激しい格差と宗教中心の世界で、人々は死という救済を求める

 これは、救済を求めた人々と死刑執行人兼拷問官スワイプ、スワイプの補助を務める元奴隷の少女アルカの物語である

*残虐な表現が多く含まれていますので、苦手な方はご注意ください
*物語上自殺に関する表現が出てきますが、この小説に自殺を勧める意図は含まれておりません
24h.ポイント 0pt
1
小説 191,946 位 / 191,946件 ファンタジー 44,309 位 / 44,309件

あなたにおすすめの小説

短編集

朝日眞貴
恋愛
1話完結の短編 性癖が覚醒した瞬間や、調教内容を1話にまとめています。夢の中の話として、妄想を書き連ねたりもしています。そのうち、シチュエーション系の内容も書いてみようとは思っています。 台本系の話も書いていければと思っています。

君に出会わなければよかった

瑞木歌乃
恋愛
高校生である上原 千里(うえはら ちさと)は、自分だけの長所が無く自殺を志願していた。そんな死んだように生きる千里はある日、とある転校生と出会ってから変わっていった。そこから千里の心境がどんどん変化していって──。

1話完結の短編集

月夜
恋愛
SSより長い短編の色々ジャンル詰め合わせです。 多ジャンルではありますが、恋愛のお話が多めになると思うので、カテゴリは恋愛にしております。

審判

静馬⭐︎GTR
ミステリー
たった四行のショートショートです。

禁教の信徒 村のため処刑場に身を捧げる

菊池葵
恋愛
江戸時代、禁じられている耶蘇教(キリスト教)の信仰を密かに守る村があった。農家の娘、楓と村役人の武士、大谷慎之介もともに神を信じている。信仰が発覚すれば死罪は免れない。 しかし、楓は不注意にも十字架を街道に落とし、行商人がそれを拾い奉行所に届け出て信仰が発覚してしまう。村人を集め、誰の十字架かと問いつめる御奉行様。このままでは村の家すべてが調べられ、あちこちで十字架やマリア像が見つかり多くの村人が死罪になってしまう。楓は意を決し、十字架の持ち主は自分だと名乗り出る。 捕らえられた楓は御奉行様から磔刑を言い渡される。楓の身体に槍を突くのは想い人の慎之介。地下牢の中で二人は自分の想いを打ち明ける。そして、楓の願いで二人は口づけをし、身体を重ね合う。 翌朝、最期の日を迎えた楓は刑場で十字架に縛り付けられ、慎之介の槍に貫かれ絶命。 【キーワード】 江戸時代 キリスト教 耶蘇教 性行為 エロ ポルノ小説 官能小説 イチャラブ 処刑 死刑 死罪 磔刑 流血 グロ リョナ 残虐な描写 死体

【完結】優しくて大好きな夫が私に隠していたこと

恋愛
陽も沈み始めた森の中。 獲物を追っていた寡黙な猟師ローランドは、奥地で偶然見つけた泉で“とんでもない者”と遭遇してしまう。 それは、裸で水浴びをする綺麗な女性だった。 何とかしてその女性を“お嫁さんにしたい”と思い立った彼は、ある行動に出るのだが――。 ※ ・当方気を付けておりますが、誤字脱字を発見されましたらご遠慮なくご指摘願います。 ・★が付く話には性的表現がございます。ご了承下さい。

ちさとちゃん

山本雪代
児童書・童話
ちさとちゃんは殺人事件の被害者になってしまいました。ご両親は犯人に対してカンカンに怒りました。

或る実験の記録

フロイライン
BL
謎の誘拐事件が多発する中、新人警官の吉岡直紀は、犯人グループの車を発見したが、自身も捕まり拉致されてしまう。