冒険は闇鍋なもの、ナビなもの!

 
 この世界は、不思議であふれている。

 そんな驚きを見るために、冒険者になりたいと思う人も多い。
 だけど、冒険は危険がつきもの。
 そんなときにお世話になるのが、「ナビゲーター」という存在。
 道に詳しくて。
 危険に敏感で。
 それでいて、とても強い。
 だから、「ナビゲーター」という仕事にあこがれる人は多い。
 かくいう私も、その中の一人。

 けれど、現実は厳しかった。
 私は、立派な「ナビゲーター」にはなれなかった。
 私は、忌み嫌われたーー。
 

 私は「アンズ」。
 職業は「ナビゲーター」。

 この業界初めての、ゾンビだ。

 そんな嫌われ者の私はある日、一人の仲間「ラーユ」を見つける。

 え、君もナビゲーターなの⁉
 え、今七歳⁉
 え、なんでアリゲーターの着ぐるみを着ているの??

 二人のナビゲーター。二人分の思い。
 私たちは、一つの考えに至った。

 「闇鍋を食べながら、願いを叶えていく冒険をしよう」――と。

 混ざれば混ざるほど。
 煮込めば煮込むほど。
 つながりは、色とりどりの味になっていく。

 ーー異世界闇鍋パーティーへ、ようこそ。
24h.ポイント 0pt
0
小説 191,957 位 / 191,957件 ファンタジー 44,307 位 / 44,307件

あなたにおすすめの小説

RUBBER LADY 屈辱の性奴隷調教

RUBBER LADY
ファンタジー
RUBBER LADYが活躍するストーリーの続編です

【R18】白濁英雄~強い男がXXまみれになる短編集~

ぬお
ファンタジー
アブノーマルな18禁作品です。 勇者や戦士など、強い男性が精液まみれになる話をテーマとした短編を載せていく予定です。 短編は1つの章とし、1章数話の構成とする予定です。 基本的に各短編の主人公は男で受けです。 ザーメンまみれになるシチュエーションとしては以下の通りです。 ①自分によるもの(セルフぶっかけ) ②ふたなりによるもの(ふたなり→男へのぶっかけ) ③男性によるもの(男→男へのぶっかけ) ④その他によるもの( 例 触手→男へのぶっかけ) ※各短編の章には、話に登場する上記のぶっかけプレイ①~④の表記を入れます。 ※2021.3.3 不定期更新となるため完結設定にしました。

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

幼馴染の彼女と妹が寝取られて、死刑になる話

島風
ファンタジー
幼馴染が俺を裏切った。そして、妹も......固い絆で結ばれていた筈の俺はほんの僅かの間に邪魔な存在になったらしい。だから、奴隷として売られた。幸い、命があったが、彼女達と俺では身分が違うらしい。 俺は二人を忘れて生きる事にした。そして細々と新しい生活を始める。だが、二人を寝とった勇者エリアスと裏切り者の幼馴染と妹は俺の前に再び現れた。

幼なじみ三人が勇者に魅了されちゃって寝盗られるんだけど数年後勇者が死んで正気に戻った幼なじみ達がめちゃくちゃ後悔する話

妄想屋さん
ファンタジー
『元彼?冗談でしょ?僕はもうあんなのもうどうでもいいよ!』 『ええ、アタシはあなたに愛して欲しい。あんなゴミもう知らないわ!』 『ええ!そうですとも!だから早く私にも――』  大切な三人の仲間を勇者に〈魅了〉で奪い取られて絶望した主人公と、〈魅了〉から解放されて今までの自分たちの行いに絶望するヒロイン達の話。

追放シーフの成り上がり

白銀六花
ファンタジー
王都のギルドでSS級まで上り詰めた冒険者パーティー【オリオン】の一員として日々活躍するディーノ。 前衛のシーフとしてモンスターを翻弄し、回避しながらダメージを蓄積させていき、最後はパーティー全員でトドメを刺す。 これがディーノの所属するオリオンの戦い方だ。 ところが、SS級モンスター相手に命がけで戦うディーノに対し、ほぼ無傷で戦闘を終えるパーティーメンバー。 ディーノのスキル【ギフト】によってパーティーメンバーのステータスを上昇させ、パーティー内でも誰よりも戦闘に貢献していたはずなのに…… 「お前、俺達の実力についてこれなくなってるんじゃねぇの?」とパーティーを追放される。 ディーノを追放し、新たな仲間とパーティーを再結成した元仲間達。 新生パーティー【ブレイブ】でクエストに出るも、以前とは違い命がけの戦闘を繰り広げ、クエストには失敗を繰り返す。 理由もわからず怒りに震え、新入りを役立たずと怒鳴りちらす元仲間達。 そしてソロの冒険者として活動し始めるとディーノは、自分のスキルを見直す事となり、S級冒険者として活躍していく事となる。 ディーノもまさか、パーティーに所属していた事で弱くなっていたなどと気付く事もなかったのだ。 それと同じく、自分がパーティーに所属していた事で仲間を弱いままにしてしまった事にも気付いてしまう。 自由気ままなソロ冒険者生活を楽しむディーノ。 そこに元仲間が会いに来て「戻って来い」? 戻る気などさらさら無いディーノはあっさりと断り、一人自由な生活を……と、思えば何故かブレイブの新人が頼って来た。

ロリっ子がおじさんに種付けされる話

オニオン太郎
大衆娯楽
なろうにも投稿した奴です

黒狐の冒険録《VRMMO始めました》

クロナ
ファンタジー
なんの因果か最近人気のVRMMOを始めることになった白川奈津美の冒険の話 ※R15は保険です ※小説を書くのに慣れて無いので読みにくいところがあるかもしれません ※絵文字を時折使います ※若干恋愛要素あり ※更新は鈍足です ※タイトルは良いのが思いつかなかったので(仮)です ※3/15タイトル変更しました。

処理中です...