上 下
1 / 8

待ち受けていたのは、熊のような男

しおりを挟む
 トーリアの王子ルカが下級貴族の娘イレーネに一目惚れした。それが、全ての始まりだった。

「彼女の明るさも純粋さも、お前には決して無いものだ。クロエ」

 そう言って、王子はあっさり婚約破棄を申し出てきたのだった。その瞬間、王子の婚約者としての、私の十数年分の努力は無に帰したのである。

 当然、そんなこと受け入れられる訳が無かった。湧き上がる怒りや嫉妬心を抑えるのに必死だった。

 しかし私は、ある夜会で取り返しのつかない過ちをしてしまう。

 王子と二人仲睦まじく話していたイレーネに、ワインを浴びせかけたのだ。

 割れたグラス、彼女の悲鳴、王子の怒声。場が騒然となったのは言うまでもない。

 たったグラス一杯のワイン。されど、王子の怒りを買うには十分であった。

「貴様、絶対に許さないからな」

 その言葉通り、王子は私にこの上無い罰を与えた。それは、遠い北国ヴェルナドへの輿入れ……という名の''国外追放''だった。

 聞くに、ヴェルナドの若き王アードルフは、熊のような男と恐れられているらしい。嫌いな女を嫁がせるにはぴったりだと、王子は考えたのだろう。

 王子の怒りを買った女は熊に食われ、ルカとイレーネは、末永く幸せに暮らしましたとさ。

 めでたしめでたし。

 ……と、思いきや。


+


「あ、ぁああっ!!」

 暖炉の火で暖められた寝室で、どうしようもなく私は喘いでいた。

 後ろから肉の楔で貫かれた身体が、堪らなく熱い。反射的に腰を引こうとしたものの、腰を掴まれたことによりそれは叶わなかった。

「……っおい、逃げるな、っ、 」

 腰を掴んだまま、アードルフは低い声で呟いた。

 その言葉は命令というよりも、懇願に近い色のものであるというのは、とうに知っていた。

 だから私は、抗うことなく大人しく彼に身を任せた。

 しかし、ずんっと最奥を突かれれば、声にならない悲鳴を上げてしまう。

「……っ、そんなに、締め付けるな」

「……っ、は、ぁ、」

 背後から切なげな声が聞こえたけれども、それに答える余裕などなかった。

 これだけは、何度目であってもどうも慣れない。

 腟内が、彼の形に合わせるように収縮するのを感じる。慣れるまで、彼は大きく動かず待っていてくれた。

 自分の身体的な快楽よりも、目の前の女のことを思いやる。それだけで、この男の性格を知るには十分なことであった。

 頃合いを見て、アードルフはゆっくりと抽挿を始めた。

「……っ、ぁ、ん、っ、」

 口から漏れる嬌声は、決して演技などではなかった。

 彼の愛を感じられるこの行為が、私は好きで堪らないのだ。

「……っ、は、クロエ、クロエ……!」

「……ぁ、アードルフ様……」

 互いの名を呼ばうけれども、彼がどんな表情で私の名を呼んでいるかは分からない。

 が、彼もまた私がどんな表情なのかを知らない。

 それでも愛しげに名を呼んでくれる彼のことを、疑えるはずなど無かった。

 腰を打ち付けられる音すらも心地よいと感じるのだから、最早病気かもしれない。

「……ぁ、ふ、出すぞ、……っぐ、」

「ひ、ああああ!!!」

 身体の奥に白濁が吐き出され、意識が弾け飛ぶ。

 ゆるゆると収縮を繰り返す胎内から、彼のものが引きずり出され、熱い雫が太腿に垂れていくのを感じる。

 が、残滓を拭き取る気力はもう残っていなかった。今日はどうしようもなく、疲れていたのだ。

 朦朧とする意識の中、私はシーツの上に倒れ込んだのだった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

あったかミルフィーのお宿

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:22

完結 お姉様、婚約者を譲っ……やっぱ良いです!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:256

高級娼館の解消屋

恋愛 / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:117

俺が君を守るから

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:49

【R18】魅惑ボイスに今宵もイカされます

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:10

処理中です...