甘えた狼

桜子あんこ

文字の大きさ
上 下
9 / 19

放課後

しおりを挟む
待ちに待った放課後。

くつばこで待っていた千紘は楽しみにしていた。

誠「ごめん。ちー待ったか。」

千紘「ううん。待ってないよ。今来た所だよ」

誠「そうか、よかった。じゃあ行くか」

そして2人は手を繋いで家に帰った。

帰り道で2人は色んな話をした。

好きな食べ物、家族のこと、兄弟のこと等。

千紘は誠との会話が楽しくて
まだ一緒に居たいと思っていた。

そして別れ道になった時、、、

誠「まだ時間あるか?俺はまだ一緒に居たいけど、」

千紘「うん!ある、
まだ一緒に居たい、」

誠「俺の家に来るか?」

千紘「いいの?行きたい」

誠「いいよ、行こう」

そして、2人は誠の家に行くことになった。
しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!


処理中です...