上 下
5 / 7
第1章 一陣プレイヤー

冒険前の準備ヽ(゚∀゚ )ノ

しおりを挟む
あっ!皆いた~。ぷッふふっ、なにあれw3mぐらい他の人が離れてるんだけど。
やだなぁ。あの中に入っていくの。でも、もう見つかってるからなぁ。…行くか( ๑´࿀`๑)=3

ルカ「皆おまたせ~。」
皆「「「冒険行く前にちょっとこっち来て!!」」」
ルカ「う?」
シロ「きゅ?」

どうしたんだろ?なんか切羽詰まってる感じだな。まだ、何もやらかしてないはずなのに。(ㆀ˘・з・˘)

~酒場個室~
おぉ~。やっぱり酒場とかあるんだぁ。個室かぁ、うんうん。やっぱり酒場って言ったら木製だよねぇ。

アイト「るー。一応種族やステータスとかの情報交換をした方がいいから、俺から見せるぞ?」

情報交換かぁ。立ち回りがわかった方が協力しやすいからね♪

ちなみに、藍は金髪で目が薄緑髪の長さはリアルと変わってないね。雫がサファイアぐらいの青髪で目が澄んだ水色、紅がルビーの髪にそれより少し薄い紅色で2人ともポニーテールにしてる。
真白が白銀?の髪にエメラルド色の目。

アイト 職業  剣士
種族 金狼
体力1650/1650 魔力820/820

攻撃力 35
防御力 32
魔法攻撃力 21
俊敏 30
運 23

スキル 剣術Lv1 木工Lv1 体力自然回復Lv1 俊敏Lv1 毒物耐性Lv1
種族スキル 豪脚Lv1 気配察知Lv1

ルカ「ほほぉ。やはりその耳は飾りじゃなかったか!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )」
アイト「触らせないぞ?」
ルカ「そんなぁっ!藍のケチ!」
アイト「何がケチだ!普通はもっとほかに言うことがあるだろ!?俺の種族一応激レアよ!?」
ルカ「そんなことより耳を触らせろぉ!」
マシロ「るーにぃ、とりあえず僕たちのステータスも公開させて?(苦笑)」
ルカ「はーい( ´ ꒳ ` )ノ」
マシロ「(か、可愛い!!!!)じゃあ次は僕ね」

マシロ 職業 賢者
種族 銀狼
体力1500/1500 魔力1750/1750

攻撃力 30
防御力 30
魔法攻撃力 42
俊敏 29
運 31

スキル 解読Lv1 水魔法Lv1 細工Lv1 魔力自然回復Lv1 風魔法Lv1
種族スキル 探知Lv1 聖魔法Lv1 魔力操作Lv1

ルカ「お~~!すごいね!」
マシロ「ふふふ、僕も激レアが引けたんだよね」
アイト「おい💢るー?なんで俺の時はあんなだったのにマシロヘのコメントは普通なんだ?」
ルカ「ふっ…アイはアイだからさ。」
アイト「こいつっ………(後でイタズラしてやる……)」
シズク「次は私!」

シズク 職業 侍
種族 竜人
体力1600/1600 魔力800/800

攻撃力 35
防御力 33
魔法攻撃力 30
俊敏 25
運 27

スキル 刀術Lv1 投術Lv1 裁縫Lv1 火魔法Lv1
跳躍Lv1
種族スキル 飛行 剛腕Lv1 竜の瞳Lv1

ルカ「りゅ、竜!?つまり鱗があるって…コト!?」
シズク「あるよぉ<( ¯﹀¯ )>えっへん」
ルカ「わ~いいなぁいいなぁ」
ベニ「さぁさぁ、次はうちだよ!」

ベニ 職業 人形使い
種族 妖精
体力1200/1200 魔力1700/1700

攻撃力 25
防御力 23
魔法攻撃力 32
俊敏 28
運 40

スキル 土魔法Lv1 交渉Lv1 魔力察知Lv1 魔力操作Lv1 跳躍Lv1
種族スキル 錬金術Lv1 操作Lv1 無機物契約

ルカ「お~!なんか1番珍しいのが多い気がする!」
ベニ「実際特殊な職業を引いたからねぇ♪」
アイト「運が高いの羨ましすぎるんだが?」
ルカ「藍ダントツで低いもんねw( *´艸`)」
アイト「その通りだけど優しが足りねぇよ!いたわれぇ!」
ルカ「さーて次は僕の番だね!(無視)」
アイト(悲しぃ(. . `))




私事でトラブルがあり長期で投稿できませんでしたすみません( ̄▽ ̄;)
不定期更新ですが今後は投稿できなかった分も投稿していきます!(`・ω・´)

次回はルカのステータスお披露目ですね!
ルカくんはリアルチートでゲームでもチートになってしまうのか……?なるんだろうなぁ( ◜ω◝ )
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

本物に憧れた貴方とわたし

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:979pt お気に入り:299

VRMMOで神様の使徒、始めました。

SF / 連載中 24h.ポイント:298pt お気に入り:2,181

離婚してください、今すぐに。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:56,033pt お気に入り:601

世話焼き結衣のドタバタMMO日記

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:50

言霊付与術師は、VRMMOでほのぼのライフを送りたい

SF / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:580

処理中です...