上 下
4 / 7
第1章 一陣プレイヤー

合流しました✧︎

しおりを挟む
おー(((o(*゚▽゚*)o)))ここが噴水前!わ、なんかすっごいリアル。

「あっ、早く藍達と合流しなきゃ。えーと初心者がいく北門合流だったよね。」

そういえば、天狐だから空飛べるじゃん!今狐の耳と尻尾だけど変われって思ったら変わるかな?

「よし。じゃあ、飛んでいこっかシロ。人が多すぎて進めないだろうから。」
「きゅい。きゅきゅい!」

うわぁ。上から見るとめちゃくちゃ人多い。
皆もうついてるかなぁ。そういえば特徴教えて貰ってなかったなぁ。まっ、顔自体はいじれないから大丈夫か。


side 藍翔
もうるー以外は合流したけど平気かなぁ。誰かがついてないとすぐ問題行動するからなぁ。

「ねぇ。藍翔、るーにぃ大丈夫かな?」
「何か変なことしてたりしないかな?」

雫と紅か相変わらず元気だな。
今は真白が探す係か。

「るーなら目立つだろうからすぐ見つかるとして変なことかぁ。否定出来ないよな。」

るーのことだからなぁ。超激レア当ててそうだよなぁ。
俺らも全員激レアとレアの種族だけどるーだからなぁ。

「藍翔。るーにぃを見つけたんだけど…空飛んでる。」
「「るーにぃ。すっごく可愛いくなってる!」」
「うわぁ。本当だ飛んでる。しかもなんか持ってる。」

まじかぁ。おっ、るーもこっちに気づいたみたいだな。
まぁ俺らの周りだけ半径3mぐらい開けてれば気づくか。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんちゃ。ライドです。(*´ω`*)
いやぁ。そろそろ冒険に行けますね。今回短くてすみません。次は瑠花視点です。

まさか、今日中に書けたりはするかもしれないかもしれないです。
それではばいにゃら。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

本物に憧れた貴方とわたし

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:951pt お気に入り:299

VRMMOで神様の使徒、始めました。

SF / 連載中 24h.ポイント:255pt お気に入り:2,181

離婚してください、今すぐに。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:53,100pt お気に入り:604

世話焼き結衣のドタバタMMO日記

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:50

言霊付与術師は、VRMMOでほのぼのライフを送りたい

SF / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:580

処理中です...