カエル王子と闇落ち聖女

聖女として召喚された私。イケメン王子に励まされながら健気に頑張っていたのだけど、ある日気付いてしまったの。私をとりまくこの世界は全部嘘。え、私が悪いの?そんなわけないよね?見てなさい、この世界今度は私がひっくり返してやるわ!闇落ちしてしまった聖女とカエルになってしまった王子のお話です。ハピエンです。
24h.ポイント 7pt
24
小説 34,936 位 / 191,266件 恋愛 15,267 位 / 57,638件

あなたにおすすめの小説

王太子殿下の執着が怖いので、とりあえず寝ます。【完結】

霙アルカ。
恋愛
王太子殿下がところ構わず愛を囁いてくるので困ってます。 辞めてと言っても辞めてくれないので、とりあえず寝ます。 王太子アスランは愛しいルディリアナに執着し、彼女を部屋に閉じ込めるが、アスランには他の女がいて、ルディリアナの心は壊れていく。 8月4日 完結しました。

聖女の座を奪われてしまったけど、私が真の聖女だと思うので、第二の人生を始めたい! P.S.逆ハーがついてきました。

三月べに
恋愛
 聖女の座を奪われてしまったけど、私が真の聖女だと思う。だって、高校時代まで若返っているのだもの。  帰れないだって? じゃあ、このまま第二の人生スタートしよう!  衣食住を確保してもらっている城で、魔法の勉強をしていたら、あらら?  何故、逆ハーが出来上がったの?

【完結】初恋の沼に沈んだ元婚約者が私に会う為に浮上してきました

mimi
恋愛
 3年ぶりに祖国での夜会に出席したシャーロットに声をかけてきたのは、元婚約者のノーマンだった。 すっかり落ちぶれてしまった彼に 話を聞いてほしいと、頼まれたシャーロットだったが… 「夏が終われば、君の元に戻るよ」  信じてほしいと言うノーマンの言葉に迷いながらも待っていた17歳のシャーロット。 しかし彼には戻るつもりはなかった。 ノーマンの裏切りを知ったシャーロットは彼への恋心を捨て、自ら婚約を解消し、隣国へ旅立った  王太子と悪役令嬢の婚約破棄から新たな運命が始まった シャーロットの話  真実の愛  王太子と悪役令嬢の婚約破棄と断罪  平民女性による魅了  クズ婚約者の胸糞発言  隣国の腹黒皇太子 自分の好物を詰めた初めての投稿作です どうぞよろしくお願い致します 注意  登場人物の容姿、服装等詳しく書いていません というか、書けません 具体的に書こうとすると、自分はそこから進めなくなることに気付きました  特に容姿に関しましては 『美しい』『高い』『大きい』と、アバウトな表現が多いです 処刑や殺人、肉体関係の話が出てきます (具体的な描写は無し)         上記の点をふまえ、最終話までおつきあいいただけましたら、幸いです *ベリーズカフェ様に公開しています  加筆改訂あります *2023/1/31付けの『編集部オススメ小説3作品』の1作に選んでいただきました!

父が死んだのでようやく邪魔な女とその息子を処分できる

兎屋亀吉
恋愛
伯爵家の当主だった父が亡くなりました。これでようやく、父の愛妾として我が物顔で屋敷内をうろつくばい菌のような女とその息子を処分することができます。父が死ねば息子が当主になれるとでも思ったのかもしれませんが、父がいなくなった今となっては思う通りになることなど何一つありませんよ。今まで父の威を借りてさんざんいびってくれた仕返しといきましょうか。根に持つタイプの陰険女主人公。

先読みの巫女を妄信した王子の末路

しがついつか
恋愛
先読みの巫女(さきよみのみこ)。 それは数日、数年、あるいは数十年も先の未来を視ることの出来る希有な能力を持つ女性のこと。 この国は、巫女の予知により何度も助けられてきた。 そのため巫女の言葉は王族にとって信ずるべきものとして認識されている。 だが時として予知に振り回され、人生を棒に振る者がいる――。

私の手からこぼれ落ちるもの

アズやっこ
恋愛
5歳の時、お父様が亡くなった。 優しくて私やお母様を愛してくれたお父様。私達は仲の良い家族だった。 でもそれは偽りだった。 お父様の書斎にあった手記を見た時、お父様の優しさも愛も、それはただの罪滅ぼしだった。 お父様が亡くなり侯爵家は叔父様に奪われた。侯爵家を追い出されたお母様は心を病んだ。 心を病んだお母様を助けたのは私ではなかった。 私の手からこぼれていくもの、そして最後は私もこぼれていく。 こぼれた私を救ってくれる人はいるのかしら… ❈ 作者独自の世界観です。 ❈ 作者独自の設定です。 ❈ ざまぁはありません。

【完結】ずっと貴方が好きでした〜死んだと思ったのに再会しました?! 異世界で・・・!〜

haru
恋愛
川嶋望。アラサー女子。  彼女は突然それまで働いていた会社を退職し、10年前恋人がバスの転落事故で死んだ飛行機で渡仏・・・したはずだったが、その飛行機は飛び立った後墜落。  目が覚めると見知らぬ場所で、見知らぬ男達―但しイケメン&ジジイ―に涼子と名乗る女子高生と一緒に囲まれていたのだが、涼子と共に災厄から世界を救って欲しいと頼まれる。  10年前に死に別れた筈のカレと、異世界を救う魔女になっちゃったカノジョのジタバタ世界救済+恋愛物語。全100話 誤字脱字、変換ミスなどは出来るだけしないように気を付けていますが、稀にあったりします。ご指摘いただければ幸いです(_ _;) 3/19 71 話頁抜け 追加しました。 エブリスタでも公開

【完結】おはよう、僕のクラリス〜祝福という名の呪いと共に〜

おもち。
恋愛
僕の婚約者であり最愛の彼女──クラリスの様子がおかしくなったのは突然だった。 昨日まで仲睦まじく過ごしていた僕達の突然の変化に周囲の人間は皆困惑した。 それはそうだろう、当事者である僕が一番困惑しているのだから……。 様子のおかしくなった彼女の瞳に僕が映る事はない。 彼女が熱を帯びた瞳で見つめるのは、婚約者である僕ではなく違う人間なのだから。 そう……今も彼女の側で困惑した表情を浮かべつつも、控えめに微笑む子爵子息以外は。 少しづつ何かがおかしいと感じる日々の中で、たった一度だけクラリスと視線が交わう機会があった。 離れた距離にいる愛する彼女は、少し前では考えられない程、何の感情も読み取れない瞳で僕を見つめ、たった一言だけ言葉を紡いだ。 悔しい事にその声が僕の耳に届く事はなかったが、彼女の口の動きを目にした瞬間、僕の中の何かが「これは違う」と叫んだ。 クラリスが紡いだ言葉はたった一言。 「──助けて」 彼女の身に何が起きているのか、自分達は一体何に巻き込まれているのか。 僕はこの騒動の真相を探る為、一人の人物に協力を仰いだ。 クラリス、不甲斐ない僕をどうか許してくれ。 幼い頃交わした、君を守るという約束すら守れなかった僕だけど、それでも永遠に君だけを愛してる。 ※このお話は「その瞳に魅入られて」に少し出てきた女神様が管轄している国の一つです。 ですが世界観や設定などは何の関係もないので、あちらを読まなくても大丈夫です。 ※念のため保険としてR15指定入れております。 ※人によっては全然幸せなお話ではないかもしれません。汗(作者としてはハピエンだと思っています) ※明るいのは最初だけかと。常に暗いお話かもしれません。 ※私独自の世界設定になっておりますので、ご了承ください。 ※こちらの作品、全話執筆済、完結保証です!!

処理中です...