転生魔王は逃げ出したい〜元カレが勇者になってやってきた〜
私は魔王オリアニス。元は日本人だけど、快適な転生魔王ライフを楽しんでいた。ある日勇者が召喚されたと聞いて様子をみてみたら、そいつは(だいぶ老けてるけど)元カレで……。しかもめちゃくちゃ強いんですけど!?
お話の構成上、途中少々不快に思われる方もあるかもしれませんが、ハッピーエンドです!
表紙イラストは玉子さん、タイトルロゴは大江戸ウメコさんにいただいたものです。
お話の構成上、途中少々不快に思われる方もあるかもしれませんが、ハッピーエンドです!
表紙イラストは玉子さん、タイトルロゴは大江戸ウメコさんにいただいたものです。
あなたにおすすめの小説
聖女召喚されて『お前なんか聖女じゃない』って断罪されているけど、そんなことよりこの国が私を召喚したせいで滅びそうなのがこわい
金田のん
恋愛
自室で普通にお茶をしていたら、聖女召喚されました。
私と一緒に聖女召喚されたのは、若くてかわいい女の子。
勝手に召喚しといて「平凡顔の年増」とかいう王族の暴言はこの際、置いておこう。
なぜなら、この国・・・・私を召喚したせいで・・・・いまにも滅びそうだから・・・・・。
※小説家になろうさんにも投稿しています。
【完結】幼馴染にフラれて異世界ハーレム風呂で優しく癒されてますが、好感度アップに未練タラタラなのが役立ってるとは気付かず、世界を救いました。
三矢さくら
ファンタジー
【本編完結】⭐︎気分どん底スタート、あとはアガるだけの異世界純情ハーレム&バトルファンタジー⭐︎
長年思い続けた幼馴染にフラれたショックで目の前が全部真っ白になったと思ったら、これ異世界召喚ですか!?
しかも、フラれたばかりのダダ凹みなのに、まさかのハーレム展開。まったくそんな気分じゃないのに、それが『シキタリ』と言われては断りにくい。毎日混浴ですか。そうですか。赤面しますよ。
ただ、召喚されたお城は、落城寸前の風前の灯火。伝説の『マレビト』として召喚された俺、百海勇吾(18)は、城主代行を任されて、城に襲い掛かる謎のバケモノたちに立ち向かうことに。
といっても、発現するらしいチートは使えないし、お城に唯一いた呪術師の第4王女様は召喚の呪術の影響で、眠りっ放し。
とにかく、俺を取り囲んでる女子たちと、お城の皆さんの気持ちをまとめて闘うしかない!
フラれたばかりで、そんな気分じゃないんだけどなぁ!
私が美女??美醜逆転世界に転移した私
鍋
恋愛
私の名前は如月美夕。
27才入浴剤のメーカーの商品開発室に勤める会社員。
私は都内で独り暮らし。
風邪を拗らせ自宅で寝ていたら異世界転移したらしい。
転移した世界は美醜逆転??
こんな地味な丸顔が絶世の美女。
私の好みど真ん中のイケメンが、醜男らしい。
このお話は転生した女性が優秀な宰相補佐官(醜男/イケメン)に囲い込まれるお話です。
※ゆるゆるな設定です
※ご都合主義
※感想欄はほとんど公開してます。
私に告白してきたはずの先輩が、私の友人とキスをしてました。黙って退散して食事をしていたら、ハイスペックなイケメン彼氏ができちゃったのですが。
石河 翠
恋愛
飲み会の最中に席を立った主人公。化粧室に向かった彼女は、自分に告白してきた先輩と自分の友人がキスをしている現場を目撃する。
自分への告白は、何だったのか。あまりの出来事に衝撃を受けた彼女は、そのまま行きつけの喫茶店に退散する。
そこでやけ食いをする予定が、美味しいものに満足してご機嫌に。ちょっとしてネタとして先ほどのできごとを話したところ、ずっと片想いをしていた相手に押し倒されて……。
好きなひとは高嶺の花だからと諦めつつそばにいたい主人公と、アピールし過ぎているせいで冗談だと思われている愛が重たいヒーローの恋物語。
この作品は、小説家になろう及びエブリスタでも投稿しております。
扉絵は、写真ACよりチョコラテさまの作品をお借りしております。
ヤンデレ旦那さまに溺愛されてるけど思い出せない
斧名田マニマニ
恋愛
待って待って、どういうこと。
襲い掛かってきた超絶美形が、これから僕たち新婚初夜だよとかいうけれど、全く覚えてない……!
この人本当に旦那さま?
って疑ってたら、なんか病みはじめちゃった……!
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
【完結済】姿を偽った黒髪令嬢は、女嫌いな公爵様のお世話係をしているうちに溺愛されていたみたいです
鳴宮野々花@初書籍発売中【二度婚約破棄】
恋愛
王国の片田舎にある小さな町から、八歳の時に母方の縁戚であるエヴェリー伯爵家に引き取られたミシェル。彼女は伯爵一家に疎まれ、美しい髪を黒く染めて使用人として生活するよう強いられた。以来エヴェリー一家に虐げられて育つ。
十年後。ミシェルは同い年でエヴェリー伯爵家の一人娘であるパドマの婚約者に嵌められ、伯爵家を身一つで追い出されることに。ボロボロの格好で人気のない場所を彷徨っていたミシェルは、空腹のあまりふらつき倒れそうになる。
そこへ馬で通りがかった男性と、危うくぶつかりそうになり──────
※いつもの独自の世界のゆる設定なお話です。何もかもファンタジーです。よろしくお願いします。
※この作品はカクヨム、小説家になろう、ベリーズカフェにも投稿しています。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
「知らなかったのか、創造主からは逃げられない」
このセリフがしっくりくるシュチュですね
末永くお幸せにとしか言いようがないな
さんしろう様
素敵セリフありがとうございます!
逃げられないけれど、いつまでもじたばた逃げようとする魔王と、それを愛でる創造主なのでした。
最後までお読み下さって、本当にありがとうございました!
健斗 謙斗 どっち?
うわ、サブタイトルですね!
すみません、健斗→謙斗に訂正致しました。
変換ミスに全く気付いておらず、お恥ずかしい限りです。
ご指摘ありがとうございましたm(*_ _)m
柴田 沙夢様
感想ありがとうございます!
スッキリしていただけて良かったです(*^^*)
このお話は、書いていて本当に楽しかったです。
あと数話で完結になりますが、最後までお楽しみいただけるように祈っております。
読みはじめて『元さやに戻って甘々な展開かなぁ?』と思ってたら聖女の件で一気にそれが無くなった╭( -ㅂ-)╮
魔王が不憫でなりません(-ω-)笑
今後の展開がすごく気になる!!
完結ぜひともよろしくお願いしますm(_ _)m
……出来れば魔王様が幸せになって欲しいですね° ✧ (*´ `*) ✧ °
みゆ吉様
感想ありがとうございます!
今のところだいぶ(作者に)虐げられている魔王ですが、22話あたりから少しづつ風向きが変わってきます。タグ通り、ハッピーエンド目指してお話を畳んでいきますので、どうかもうしばらく見守っていただけたらと思います(*^^*)
どうぞよろしくお願いしますm(*_ _)m
とても先が気になる作品で毎日読んでいます。
皆さんコメントで元さやはないと書かれていますが、現段階だとなさそうといった印象です。
だからこそ今後の展開が気になって仕方ありません!
是非完結して頂けると嬉しいです!
garry様
感想ありがとうございます!
毎日読んでいただけること、本当にありがたいです。
おっしゃる通り、今後の展開を楽しみにお待ちいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いしますm(*_ _)m
伊予二名様
たびたびの感想ありがとうございます。
前にも書きましたが、本当に先を読んでみて下さいとしか……!もしあまりにもご不快でしたら、26話以降まで進んでからのイッキ読みをオススメします。これ以上のことはネタバレになりますので。
お考えの展開ではないのですが、タグなりあらすじなりで多少配慮を考えてみます。ありがとうございました。
1日目様
感想ありがとうございます!
……まあ、そう思われて当然ですよね。
ネタバレになるので詳細はふれませんが、ぜひとも最後までお読みいただければ……と申し上げておきます。
どうぞよろしくお願いしますm(*_ _)m
魔王様頑張って遊者ケントを血祭りに上げて下さいね(๑╹ω╹๑)刻命館みたいな感じでw
再会→元鞘の流れは性女様との情事で消し飛びましたねww
伊予二名様、感想ありがとうございます!
ネタバレになりますので詳しくは言えませんが、どうぞこの先もお読み下さいませ!とお願いしておきます。
元鞘か血祭りか、はたまた……(*´艸`*)どうぞ魔王を見守ってくださいませ(*^^*)
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。