上 下
5 / 28

猫ちゃんとける

しおりを挟む
 正直なところ、澪はセックスの経験はもちろんそれがどういうものなのかもちゃんと分かっていなかった。

「Ωは後ろの方が快感が得られるらしい」
「う、しろ…?」

 後ろってどこだろう、背中かな。 

 澪が頑是なく首を傾げるのを見て慶斗の良心はとてつもなく傷んだ。

 せめて痛い思いだけはさせないであげよう。慶斗はそう決心した。

「澪、俺の指を舐めれるか」
「なめ…舐める!?い、いいんですか…?」
「あぁ、動きやすいように濡らしてくれ」

 澪は差し出された慶斗の手を掴んで自分の口元へ引き寄せた。
 慶斗は重なった澪の手の小ささにおっかなびっくりしながら、それを見守る。
 澪はまず恐る恐る舌を出して慶斗の人差し指を舐めた。それから躊躇いがちに人差し指を口の中に含んだ。

「ん……んく、ぅ」

 ちゅぱちゅぱ指を舐める仕草は親の指を舐める赤ちゃんのようでもあったが、どこか扇情的でもあり慶斗の劣情を煽った。

「……人差し指だけではなくて、他の指も舐めろ」
「ひゃい」

 澪は慶斗に言われた通りに中指も舐め始めた。
 慶斗の中指はとても長くて全部口に入れようとすると、喉の奥に当たって澪はえづいてしまう。

「そんな無理をしなくてもいい」
「ぼく、れきます…ん、うぇ」

 澪はえづきながらもなんとか慶斗の指を全て舐めた。

「は、ふぅ…疲れた……あご痛い」
「指を舐めるだけでそれでは、とてもこれを舐めるのは無理そうだな」

 慶斗は着ていた着物を脱いで、自身のそそり立つものを澪に見せつけた。

「慶斗さんの、おっきくなってる……なんで?」

 澪はただ指を舐めていただけなのに。目をまん丸くして聞く澪に慶斗はなんとなく後ろめたい気持ちになる。

「…お前もすぐ同じようになる」
「え…?」

 誤魔化し紛れに慶斗は澪の萎えているものを擦った。

「あ、慶斗さんっ…そんなとこ、さわっちゃダメです…っふぁあ」
「なぜ触ってはいけないんだ?」
「んぅ…う、だって、きたない、し…あ、やぁ」

 それ以前に、澪にとってそこは他人に触られていい場所ではなかった。いやでも、慶斗は他人ではなくて澪の夫なのだから触ってもいいのかもしれない。
 というか何よりもただ単に恥ずかしい。

 自慰すら滅多にしない澪にとっては自分でそこを触るのも恥ずかしいのに他の誰か、しかも憧れていた慶斗に触られるなんて更にもっと恥ずかしい。でも、

「ああぁ!だ、だめぇ…ふ、う」

 初めて人から与えられる快感を受け止めるのに精一杯で、澪にそれらの言葉を言う余裕はなかった。

 その気はなくても口を開けたら甘ったるい鳴き声しか出てこない。

「あ、けぇとさ、ほんと、だめっ…う、んぁあああ!!」

 ぴゅるっと澪の幼い性器から白濁が溢れ出した。

「ん、早いな」

 慶斗は澪の白濁を手のひらで受け止めてそのままそれを舐めた。

「な、なな…そんなの舐めちゃダメです!!」
「手が精液まみれになってしまった。これならお前に舐めてもらう必要も無かったな」
「えぇ!?…あんなに頑張ったのに」

 澪はショックに涙がこみ上げてくるが、その涙はすぐ引っ込むことになる。

 澪の体液でぬるぬるしている慶斗の指があらぬところに入り込んできたのだ。

「なんで、そこっ…」
「こんなことも知らないのか…?性行為ではお前のここに俺のを入れる」
「そ、そんなの、はいれませんっ!」
「入る。Ωの身体はそういう風にできている」

 慶斗の言葉の通り澪の後孔は慶斗の指をいとも簡単に飲み込んだ。
 最初の方は違和感でいっぱいだったのが、徐々にあのむずむずする感覚がし始めてくる。

「ふ、ぅ…あぁっ…けいとさん、そこっ…やぁあ!」
「うしろでこんなに感じるものなのだな」

 くちゅくちゅと、慶斗は容赦なく澪のなかをかき回す。

「ひぁああっ…けぇとさ、なんか…いじわるですっ」
「いじわるか?優しくしてるつもりだが…」

 さらにもう一本慶斗の指が入ってきた。
 澪の中を探るように蠢いていた慶斗の指がある一点をかすめた。

「っあぁ!……な、なに?」
「…ここか?」

 慶斗はその一点を中指の腹でとんとん叩いた。

「ひ、ぁあああ!やだっ…やめてぇ、あぁ」

 澪の懇願を慶斗はまるで聞こえていないように、無慈悲にそこばかり攻め立てる。

 触られるたび身体中に熱い痺れが回って、

「あああぁぁ!けぇとさ、ほんと、に…やだぁああ、あ」

 ちょっとの間そうされているうちにすっかり澪は腰砕になってしまい、くったりと力なく敷布に横たわる。

「そのまま力を抜いていろ」
「え…?」

 いつのまにか四本も入っていた指が引き抜かれ、変わりに熱いものが後孔に当てられる。

「入れるぞ」
「へ……なに、を…ん、ぅああああ!」

 圧倒的な質量が澪の中に突き立てられた。

 苦しい。お腹の中から圧迫されているみたいだ。いや、違う。みたいじゃなくて、実際そうなんだ。こんな熱くて大きいのはきっとあれしかない。

 恐る恐る澪は自身の下腹部を見た。

 そこでは澪の薄いお腹に慶斗の性器がずっぽり埋め込まれていた。

「あ、ぁあ…だ、だめぇ…だめだめだめ!」

 澪はいやいやと首を振りながら自分のお腹を抱きしめた。
 そうでもしないとじゅくじゅくと甘く疼くそこが溶けてなくなってしまいそうだったからだ。

「痛かったか…?」

 慶斗が心配そうに澪の頬を撫でた。

「ちがっ、変なのっ…ぼく、とけちゃう、だめぇ…」

 なかば譫言のように澪が口走った言葉に澪の中の慶斗の質量が増した。

「ふぇ、ああぁ…!なんで、おっきく」
「お前が煽るからだ」
「煽ってなんか、な……ひっ」

 いきなり慶斗が動き出して澪の中から引き抜く。

「動くぞ。流石に我慢も限界だ」
「ぇ…?」

 あと少しで完全に抜けてしまうというところで慶斗は動きを止め、そして次の瞬間躊躇いなく再び澪に楔を打ち込んだ。

「っあ…ぐ」

 あまりの衝撃に澪は息をつめた。

「すまない、やさしくはできなさそうだ」
「え…ひ、うぁぁあ!」

 慶斗はいきなり早く動き始めて、澪のなかをこすりたてた。

(なんか、奥の方…こんこんされてる。あとちょっとで、破れそう…)

「Ωの子宮は…すごく奥深いところにある。だから、αしかΩを孕ませられない」
「う…ふぇ、なぁに?っやぁぁあ」

 ずりずりと、奥の奥を慶斗が攻めたてる。

「すまない、破るぞ」
「っ…ぁぁああああ!!」

 ぶち、と何かが破れる音がした。

「あ…あ」
「やはり処女だったか」
「な、んで…う」

 何が起きたか分からなくて澪はぽろぽろ涙をこぼすことしかできない。 

「泣くな」
「ひどいです…あ、こんな…うぅ」

 こんなはずじゃなかった。澪が想像してたのはもっと童話の中みたいにふんわりした甘い新婚生活だったのに。

「すまない、でもこうしなくてはいけないんだ」

 ずり、となかのものが動いた。

「大丈夫だ、三日で終わる。それまでの辛抱だ」
「みっか…みっかも?」
「家のしきたりだ。三日は抱き合わなくてはいけない」

 澪は気が遠くなるような思いがした。でも、慶斗が澪に申し訳なさそうな顔をするから、仕方がないと思えてしまう。惚れた弱みだ。

「慶斗さんとなら、がんばれるかもしれないです…」

 澪は慶斗に抱きついた。
 澪の思っていた新婚生活とは全然違うけど、だからって嫌がって慶斗を困らせたくない。

「そうか、ありがとう」

 慶斗が微かに笑みを浮かべた。

(うわっ…慶斗さんの超レアな笑顔だっ…) 

 澪がその笑顔に見惚れてるうちに慶斗は律動を始めた。

「ん、ぅう…」
「大丈夫、おまえはただ受け入れるだけでいいから」
「は、はいっ…ん、ぁあ!」 

 慶斗は終始澪を気遣ってくれた。
 そして、無事に三日の夜を迎えることができた。
 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【激エロ】BL 将軍の子育て

BL / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:172

アルファ嫌いのヤンキーオメガ

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:393

助けてくれた隣人

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:28

ダンス練習中トイレを言い出せなかったアイドル

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:44

アダルトショップにムチムチボディのお兄さんが来たから

BL / 完結 24h.ポイント:120pt お気に入り:154

嫁かと思っていたらスパダリだったんだが…

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:21

飛んで火に入る夏の虫に転生しました。

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:930

処理中です...