鍛冶屋と男娼 le forgeron et le prostitute
世界戦争(後の第一次世界大戦)の足音が聞こえ出したパリ、鍛冶屋見習いのグランは、ひょんなことから路上で男娼のエマを拾う。エマとの関係は次第に深くなっていくが、薄氷を履むような二人の生活に、グランとエマはそれぞれ将来を模索し始める。
あなたにおすすめの小説
寮生活のイジメ【社会人版】
ポコたん
BL
田舎から出てきた真面目な社会人が先輩社員に性的イジメされそのあと仕返しをする創作BL小説
【この小説は性行為・同性愛・SM・イジメ的要素が含まれます。理解のある方のみこの先にお進みください。】
全四話
毎週日曜日の正午に一話ずつ公開
【完結】別れ……ますよね?
325号室の住人
BL
☆全3話、完結済
僕の恋人は、テレビドラマに数多く出演する俳優を生業としている。
ある朝、テレビから流れてきたニュースに、僕は恋人との別れを決意した。
美しい公爵様と醜いお館様、そして私
桜楽-sakura-
BL
湯屋、料亭、宿屋、そして男娼館を兼ねた、隊商宿《ジェノヴァの館》にて。
部屋を持たない下位の男娼……湯屋の湯人として、客の情けを請いながら生きるローラ。
館の主は、でっぷりとした体格、顔には痘痕(あばた)と疣贅(いぼ)のある醜い男。
そして、ローラが“神様”と呼ぶ、美貌の公爵。
ローラを巡る関係を、彼が負う過去を交えながらお話ししていきます。
ーーアイコンの鞭は、彼の過去より……。
━━━* †……━━━* †……━━━* †……
最初……モブの男とのえちが長い……必要以上に長い……。でもどうか、お許しいただけますでしょうか……。
性悪なお嬢様に命令されて泣く泣く恋敵を殺りにいったらヤられました
まりも13
BL
フワフワとした酩酊状態が薄れ、僕は気がつくとパンパンパン、ズチュッと卑猥な音をたてて激しく誰かと交わっていた。
性悪なお嬢様の命令で恋敵を泣く泣く殺りに行ったら逆にヤラれちゃった、ちょっとアホな子の話です。
(ムーンライトノベルにも掲載しています)