累アーカイブ

狂言巡

文字の大きさ
上 下
5 / 7

相談

しおりを挟む
 最近、誰かに見られてる気がする。寝る前、着替えや化粧をしている時、家事をしている時、食事の最中、通勤時や職場で一服している時とか。華沙音がその事を話せば、お疲れなんですねと行きつけの喫茶店のマスターはキャラメルラテを淹れてくれた。確かに最近忙しかったから神経質になってるのかもと納得する。気が散る程でもない。

「あ、でも昨日お風呂でも視線を感じたんですよね」
「詳しく聞かせてもらえませんか、それは私じゃないので」

 何だこのやりとり何処から突っ込めばいいんだと、少し離れた席でキドニーパイを食べていた大学生は頭を抱えた。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

おまわりさんの不可解な話(10/9更新)

狂言巡
ホラー
おまわりさんが不可解な体験をしたり話を聞いたりするホラー超短編集です。 本格的な警察小説ではありません。

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

怪奇拾遺集(7/4更新)

狂言巡
ホラー
語り部がいる『口承怪談』とは違う形式で書いたホラー短編集です。

後輩の不穏な話(2/4更新)

狂言巡
ホラー
 後輩が不可解な体験をしたり、後輩の存在自体が不可解だったりするショートショートをまとめていきます。ヤンデレが苦手な方は閲覧をお控え願います。

後輩の不可解な話(9/29更新)

狂言巡
ホラー
 後輩が不可解な体験をしたり、後輩の存在自体が不可解だったりするショートショートをまとめていきます。

ノリモノ怪談

狂言巡
ホラー
『乗り物』がテーマのホラー超短編集です。

ロウドウ怪談(11/17更新)

狂言巡
ホラー
職場で体験した奇妙な話を耳を傾ける短編集。

家政婦の奇々怪々日和

狂言巡
ホラー
ブラック(意味深)自営業の家に家政婦として働いている女性の日常短編連作。オカルト編です。

処理中です...