上 下
4 / 8

日常茶飯事/漣の家

しおりを挟む
「紗々波さーん!」
「ああもうしつこい今日で何回目やねん!」

 後ろから抱き着いてこうとした蒼龍に足払いをかけ、体勢を崩しかけたところをすかさず腕を掴んで背負い投げ、更に地面に着く前に腹に蹴りを入れる。結果、龍興は受身を取る暇もなく吹っ飛んだ先にある花壇に突っ込んだ。

「ああ勇成くんと一緒に植えたビオラが!」
「……旦那の心配はしないのね」

 龍興の下敷きになった花壇に慌てる紗々波に、たまたまその様子を見ていたルイがツッコむ。その隣では雲雀が反射神経ぶりにドン引きしていた。地面に這い蹲ったままピクリともしないが、果たして生きているんだろうか。いや、あんな変態は大金さえ遺してくれれば別に死んでもいい。だがしかし、目の前で死なれるのは流石に目覚めが悪いし……。雲雀がそんな事を考えている(ルイはさっさと立ち去った)と紗々波が動いた。龍興に近づいていくから助け起こすのかと思っていると、龍興の無駄に長い脚を掴んで花壇の外に引きずり出した。

「いつまで寝てはるんですか。お花が可哀想です」

 いや、どっちかというと気絶しているのでは……。

「っつか花の方が優先順位上かよ!?」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

男女比率がおかしい世界の話(7/28更新)

狂言巡
恋愛
男女比率がおかしい世界の話。

ハイツ婚の食卓(5/21更新)

狂言巡
大衆娯楽
 某地の高台に建てられた屋敷には、一妻多夫な三組の夫婦が共同生活していた。目指せ飯テロ編です。まだそこまで浸透はしていないものの『面倒な手続きを乗りきれば複数人で婚姻してもオッケー!』という法律が存在する世界観です。

女子バスケットボール部キャプテン同士の威信を賭けた格闘

ヒロワークス
大衆娯楽
女子大同士のバスケットボールの試合後、キャプテンの白井有紀と岡本彩花が激しい口論に。 原因は、試合中に彩花が有紀に対して行ったラフプレーの数々だった。 怒った有紀は、彩花に喧嘩同然の闘いを申し込み、彩花も売り言葉に買い言葉で受ける。 2人は、蒸し暑い柔道場で、服をはぎ取り合いながら、激しい闘いを繰り広げる。

転生の結末

一宮 沙耶
大衆娯楽
少し前に書いた「ようこそ、悲劇のヒロインへ」という作品と並行して進行する話しです。 その作品の登場人物も出てきて、4話は、視点は違いますが、ほぼ全く同じ話しです。そんな話しが裏であったんだと楽しんでいただければと思います。 「ようこそ、悲劇のヒロイン」を先に読んでも後で読んでも、そんなに変わらないかもしれませんが、そちらも、ぜひ試してみてくださいね❤️

隊員の内部事情

元次三蔵
大衆娯楽
自衛隊の内部の内部。 いわゆる駐屯地の中で暮らしてる隊員たち(営内者)のドタバタヒューマンコメディ?を書いていこうと思います。(`ー´ゞ 一作品500~1000文字前後でサクッと読める感じでいきたいと思います。 めんどくさいからじゃないよ(-。-)y-~ なるべく毎日更新したいけど、たまには1週間くらい空いちゃうよね🎵 あっ、横書きの方が見やすいよ~🎵

妻がヌードモデルになる日

矢木羽研
大衆娯楽
男性画家のヌードモデルになりたい。妻にそう切り出された夫の動揺と受容を書いてみました。

小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話

矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」 「あら、いいのかしら」 夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……? 微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。 ※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。 ※小説家になろうでも同内容で投稿しています。 ※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。

こんな夢見ちゃったよ

鶴山葵土
大衆娯楽
アニヲタである筆者がその日見た夢を覗いてみませんか?

処理中です...