黒狼夫婦の事情(1/12更新)

狂言巡

文字の大きさ
上 下
21 / 34

妻の帰還

しおりを挟む
 妻は帰ってきた。外に出してあげてから三日目の夜に帰ってきた。有給は全員五日分とってあったから、これは嬉しい誤算だ。

「おかえり」

 最初に声をかけたのは、末弟だった。出て行った時の同じ格好のまま玄関で立ち竦んだままの小さな體をぎゅうっと抱きしめる。

「こんなに冷えて……寒かっただろう?」
「…………」
「風呂入ってこいよ。それからメシしようぜ。リオンと世鷹がお前の好物作ってる」
「……ぅぁっ……」
「嬉しいよ、黒猫さん」

 つぶらな双眸に目に涙がたまる。噛み締められた唇と細い顎がわなわなと震え、今にも小さい子のように泣きだしそうだった。あぁほら、もう限界みたいだ。何かから隠れるように、両手が顔を覆う。

「ぅぅぅっ……嫌、嫌……何で……あああぁぁぁ―ッ!」

 全身を震わせ、泣き喚く彼女を更に強く抱きしめる。きちんと行動範囲を把握していなかった自分達にも落ち度があるので、誰も妻の我儘を咎める気はまるでなかった。きっと暫らくは泣いたり怯えたりして怖がるから、心穏やかに過ごせるようにこれから更に甘やかしてやろう。部屋も外の喧騒が聞こえない場所に換えよう。なんて可哀想で可愛い奥さん。

「僕達のために帰ってきてくれてありがとう」
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

淫らに、咲き乱れる

あるまん
恋愛
軽蔑してた、筈なのに。

友達の母親が俺の目の前で下着姿に…

じゅ〜ん
エッセイ・ノンフィクション
とあるオッサンの青春実話です

吊るされた少年は惨めな絶頂を繰り返す

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではPixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

お腹の子と一緒に逃げたところ、結局お腹の子の父親に捕まりました。

下菊みこと
恋愛
逃げたけど逃げ切れなかったお話。 またはチャラ男だと思ってたらヤンデレだったお話。 あるいは今度こそ幸せ家族になるお話。 ご都合主義の多分ハッピーエンド? 小説家になろう様でも投稿しています。

妻の遺品を整理していたら

家紋武範
恋愛
妻の遺品整理。 片づけていくとそこには彼女の名前が記入済みの離婚届があった。

遥か

カリフォルニアデスロールの野良兎
キャラ文芸
鶴木援(ツルギタスケ)は、疲労状態で仕事から帰宅する。何も無い日常にトラウマを抱えた過去、何も起きなかったであろう未来を抱えたまま、何故か誤って監獄街に迷い込む。 生きることを問いかける薄暗いロー・ファンタジー。 表紙 @kafui_k_h

処理中です...