後輩の食事情(5/21更新)

狂言巡

文字の大きさ
上 下
22 / 37

バレンタイン

しおりを挟む
「モロゾフとゴディバ、どっちがいいと思う?」
「何、俺にくれんの?」
「淡島さんに渡すに決まってんだろ! お前はチョコバットでも食ってろ!」
「俺ヤングドーナツ派。お前知らないはずないよな? 淡島さん毎年エコバッグ一袋分貰ってんだぞ?」
「そうだよ! 去年ブラックサンダー渡そうと思ったら既に入ってた!」
「何そのチョイス。でもあんだけ貰ってんならどんなの渡しても天丼じゃね?」
「だよな……」





「淡島さんチョコ下さい!」
「(何言ってんだこいつ)」
「ほらよ」

 高野の大きな両掌に置かれたのは、お徳用のチロルチョコ数個。

「やったーありがとうございます!」
「(ちょっろ)」

 一月後、お返しとして高野はラーメンを奢ったらしい。
 ちなみに、デスクに置かれていた誰かからの手作りチョコレートはゴミ箱に捨てようとして高野は周りから怒られた。
しおりを挟む

処理中です...