藤の食卓

狂言巡

文字の大きさ
上 下
1 / 2

登場人物

しおりを挟む
藤野紫ふじのゆかり

 主人公。自称『平凡な女学生』。
 黒目黒髪。垂れ目。隠れ巨乳。
 元母子家庭。腹違いの兄弟がいる。
 好奇心旺盛だが、安穏とした生活も大事なので保身が強い。最近実は資産家の実娘だと知らされたが、特に興味が無い。好きなタイプは年上。
 よく『ユカ(ちゃん)』と呼ばれる。
 好物はドリア。

一条和良いちじょうかずら

 紫の義兄。クールに振る舞っているが、実際は感情的な性格。初対面時は大学生。
 腹違いの妹を溺愛している。あまりにシスコンぶりに両親は心配かつ警戒している。

花野宴はなのうたげ

 金髪碧眼。英日ハーフ。
 近所の中学生。母子家庭。凶悪なヤンキーだったが、怪我が原因で精神退行している。大人しいが怪力をコントロールできないのでちょっかいをかけない方がいい。

一条灯いちじょうあかし

 紫の義弟。茶髪の美少年。小学生。ペット野良問わず動物を殺害するのが趣味で、最近は殺人にも手を染めているデミサイコパス。

須磨シャイン

 紫のペンパル。帰国子女。

朧月矢おぼろつきや

 教師。紫のクラスの担任。
 常にダルそう。

古木紅葉こきこうよう

 強面の中年男性。
 紫がアルバイトしているパン屋の店長。

茂木

 小児科の医師。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

巣林一枝を望む(12/1更新)

狂言巡
キャラ文芸
ブラック(意味深)自営業の家に家政婦として働いている女性のお話。目指せ不穏と飯テロの両立。

【5分で読める!】短編集

こよみ
キャラ文芸
タイトル通り、各話だいたい5分以内で読める1話完結の短編集。 世界線は繋がっていたりいなかったり、基本的に「日常」の切り抜きです。 ■手元にある分を投稿した後は不定期更新になります ※こちらの作品は他サイトでも投稿しています

後輩の食事情(5/21更新)

狂言巡
ライト文芸
後輩とごはんを食べるだけの恋愛短編連作。 ほのぼの中心です。

暁の食卓(2/28更新)

狂言巡
恋愛
飯食って寝るをするだけの事がしている短編連作です。ヤンデレ要素のある物は題名に表記してありますので苦手な方は閲覧をお控え願います。

快楽殺人鬼と1人の少年

マイン
キャラ文芸
殺人をただひとつの娯楽として考える殺人鬼「紡希(つむぎ)」 ある理由で親に見捨てられ周りにも気味悪がられる6歳の少年「にちか」 そんなふたりの出会い物語

短編集

いといしゅん
キャラ文芸
いといしゅんが創り出す数多の物語。 それを集めた短編集です。 単発は好評なら続きます。

所変われば

身治元也
キャラ文芸
一話完結型の短編集です 一部登場人物が本編と重複しています 下記の設定に最適化しています  文字の大きさ 「大」又はそれ以下  文字の向き 「縦」 また、縦読み横読みの双方に対応する為一部の表記(三点リーダー等)を意図的に使用していません。予めご了承ください

妖狐のお庭〜妖怪小噺〜

KUZUME
キャラ文芸
妖怪と呼ばれるもの達との小噺、オムニバス。 ほのぼのからうっすら怖いものまで。 天気雨が降る中、幼児に絵物語を読み聞かせる妖狐のはなし──『薄くて分厚い雨の向こう』 間抜けな鬼と女子高生のはなし──『美味しい君は腹の外』 田舎の学校の図書館で文車妖妃と出会った男子生徒のはなし──『ラブ・レター』 美しい蛟と田舎の祖母の家へ遊びに来た女子大生のはなし──『頭の先から爪先まで』 学校裏の山中で鵺と出会う学校一の美少女のはなし──『遠雷に鳴く』 田舎の学校へ赴任してきた新任教師と猫又のはなし──『にゃーと鳴く郷愁』 烏天狗の子を助けた剣道部所属の男子中学生のはなし──『跡には黒い羽根が舞っている』 妖狐と幼児のその後のはなし── 『薄くて分厚い雨の向こう2』

処理中です...