上 下
140 / 208

第140話

しおりを挟む

 夜になって凪さんがどうしてもと言うから、仕方なく一緒にお風呂に入った。
 彼の足の間に体を入れて、背中を預ける。
 お腹に手が回されていやらしく撫でてくる手を抓っておいた。


「女性だと、奥を開発したらお腹を押すだけで絶頂するらしい。」
「残念。俺は男」
「真樹もちょっと開発してみる?まあ、今のままでも最高に可愛くて気持ちいいけど。」
「開発……。知らない自分になるのは怖いなぁ」



 それに普段から、気持ちよくしてもらってばかりでおかしくなりそうなのに、これ以上性感帯が増えるとどうなるのかと不安に思う。



「じゃあやめとこう。」
「あれ、意外とあっさり引いてくれた。」
「だってこういうことは二人が同じ気持ちじゃないと、気持ちいいこともそうじゃなくなるだろ。」
「確かに」


 振り返って彼の額にかかる濡れた髪を後ろに撫でつける。
 そのまま唇を重ねて舌を絡める。


「は……ふ、ん……」
「ん、真樹、顔赤くなってる。熱い?もう出ようか」
「んー……凪さん、ここ座って?」
「……まさかだけど、するの?」


 浴槽の淵に凪さんに座ってもらい、俺は湯船から出る。
 ふにゃふにゃだけど大きなそれにちゅっとキスをした。


「凪さんのふにゃふにゃなのに大きい」


 いつもこれが俺の中をゴリゴリしてる。
 考えるだけでヤラシイ気持ちになって、立てていた膝を擦り合わせた。


「あー……ふ、っん、んぅ、は……」
「苦しいことはしないで」
「んぶっ、ぅ……凪さん、好きに動いてもいいよ」
「そんなことしないよ」


 凪さんの腰に腕を回し、もっと奥まで……と顔を押し付けていく。
 喉をなるべく開いて、飲み込むと嗚咽してキュッと喉が締まった。


「っは、げほっ、は、はぁ……っ」
「大丈夫?もうやめよう」
「っやだ、やりたい」


 喉奥に彼のペニスが入って苦しくなるのが気持ちいい。


「喉の奥、苦しくなるのが気持ちいい……だめ?」
「……苦しいのが気持ちいいの?」
「うん」
「口開けて」


 言われた通りにあー、と口を開ける。
 凪さんの太い指が舌の上に乗って、それから上顎を撫でた。


「っ、ぅ……」
「さっき言ってた開発、喉の奥、やってみる?」
「う、ん」


 腰がブルっと震える。
 凪さんが好きだから、喉奥なら、凪さんが悦くなるようにやってみたい。


「じゃあ、とりあえず風呂から一回出よう。部屋でゆっくりやろう。」
「ん、楽しみ」


 指が抜けていく。ちゅぱっとそれを吸うと凪さんが笑顔のまま固まってしまう。


「真樹って本当……」
「え、本当、何?」
「可愛くて仕方ない」
「あ、ありがとう……?」


 お風呂から出て、水分を拭く。
 気持ちを昂め合うために、裸のまま何度もキスをしてそのまま寝室に入った。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

俺の天使に触れないで  〜隆之と晴の物語〜

BL / 連載中 24h.ポイント:369pt お気に入り:1,063

【完結】幸福の時間

BL / 完結 24h.ポイント:2,466pt お気に入り:11

魔法が使えると王子サマに溺愛されるそうです〜伴侶編〜

BL / 連載中 24h.ポイント:702pt お気に入り:2,206

ここにエロゲのスキルが3つあります。無双できますか?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:1,104

世界一有名なアイドルとオタクの恋

BL / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:17

【完結】万華鏡の館 〜あなたの人生、高額買取り致します〜

ミステリー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

孤児院の愛娘に会いに来る国王陛下

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:504pt お気に入り:2,500

行き倒れてた奴隷が好みドストライクだったので持ち帰ってみた

BL / 連載中 24h.ポイント:3,190pt お気に入り:437

処理中です...