今更愛を告げられましても契約結婚は終わりでしょう?
冷酷無慈悲な戦争狂α×虐げられてきたΩ令息
ユリアン・マルトリッツ(18)は男爵の父に命じられ、国で最も恐れられる冷酷無慈悲な軍人、ロドリック・エデル公爵(27)と結婚することになる。若く偉大な軍人のロドリック公爵にこれまで貴族たちが結婚を申し入れなかったのは、彼に関する噂にあった。ロドリックの顔は醜悪で性癖も異常、逆らえばすぐに殺されてしまう…。
そんなロドリックが結婚を申し入れたのがユリアン・マルトリッツだった。
しかしユリアンもまた、魔性の遊び人として名高い。
それは弟のアルノーの影響で、よなよな男達を誑かす弟の汚名を着せられた兄のユリアンは、父の命令により着の身着のままで公爵邸にやってくる。
そこでロドリックに突きつけられたのは、《契約結婚》の条件だった。
一、契約期間は二年。
二、互いの生活には干渉しない——……
『俺たちの間に愛は必要ない』
ロドリックの冷たい言葉にも、ユリアンは歓喜せざるを得なかった。
なぜなら結婚の条件は、ユリアンの夢を叶えるものだったからだ。
☆感想、ブクマなどとても励みになります!
ユリアン・マルトリッツ(18)は男爵の父に命じられ、国で最も恐れられる冷酷無慈悲な軍人、ロドリック・エデル公爵(27)と結婚することになる。若く偉大な軍人のロドリック公爵にこれまで貴族たちが結婚を申し入れなかったのは、彼に関する噂にあった。ロドリックの顔は醜悪で性癖も異常、逆らえばすぐに殺されてしまう…。
そんなロドリックが結婚を申し入れたのがユリアン・マルトリッツだった。
しかしユリアンもまた、魔性の遊び人として名高い。
それは弟のアルノーの影響で、よなよな男達を誑かす弟の汚名を着せられた兄のユリアンは、父の命令により着の身着のままで公爵邸にやってくる。
そこでロドリックに突きつけられたのは、《契約結婚》の条件だった。
一、契約期間は二年。
二、互いの生活には干渉しない——……
『俺たちの間に愛は必要ない』
ロドリックの冷たい言葉にも、ユリアンは歓喜せざるを得なかった。
なぜなら結婚の条件は、ユリアンの夢を叶えるものだったからだ。
☆感想、ブクマなどとても励みになります!
あなたにおすすめの小説
初夜に「俺がお前を抱く事は無い!」と叫んだら長年の婚約者だった新妻に「気持ち悪い」と言われた上に父にも予想外の事を言われた男とその浮気女の話
ラララキヲ
恋愛
長年の婚約者を欺いて平民女と浮気していた侯爵家長男。3年後の白い結婚での離婚を浮気女に約束して、新妻の寝室へと向かう。
初夜に「俺がお前を抱く事は無い!」と愛する夫から宣言された無様な女を嘲笑う為だけに。
しかし寝室に居た妻は……
希望通りの白い結婚と愛人との未来輝く生活の筈が……全てを周りに知られていた上に自分の父親である侯爵家当主から言われた言葉は──
一人の女性を蹴落として掴んだ彼らの未来は……──
<【ざまぁ編】【イリーナ編】【コザック第二の人生編(ザマァ有)】となりました>
◇テンプレ浮気クソ男女。
◇軽い触れ合い表現があるのでR15に
◇ふんわり世界観。ゆるふわ設定。
◇ご都合展開。矛盾は察して下さい…
◇なろうにも上げてます。
※HOTランキング入り(1位)!?[恋愛::3位]ありがとうございます!恐縮です!期待に添えればよいのですがッ!!(;><)
【完結】皇太子の愛人が懐妊した事を、お妃様は結婚式の一週間後に知りました。皇太子様はお妃様を愛するつもりは無いようです。
五月ふう
恋愛
リックストン国皇太子ポール・リックストンの部屋。
「マティア。僕は一生、君を愛するつもりはない。」
今日は結婚式前夜。婚約者のポールの声が部屋に響き渡る。
「そう……。」
マティアは小さく笑みを浮かべ、ゆっくりとソファーに身を預けた。
明日、ポールの花嫁になるはずの彼女の名前はマティア・ドントール。ドントール国第一王女。21歳。
リッカルド国とドントール国の和平のために、マティアはこの国に嫁いできた。ポールとの結婚は政略的なもの。彼らの意志は一切介入していない。
「どんなことがあっても、僕は君を王妃とは認めない。」
ポールはマティアを憎しみを込めた目でマティアを見つめる。美しい黒髪に青い瞳。ドントール国の宝石と評されるマティア。
「私が……ずっと貴方を好きだったと知っても、妻として認めてくれないの……?」
「ちっ……」
ポールは顔をしかめて舌打ちをした。
「……だからどうした。幼いころのくだらない感情に……今更意味はない。」
ポールは険しい顔でマティアを睨みつける。銀色の髪に赤い瞳のポール。マティアにとってポールは大切な初恋の相手。
だが、ポールにはマティアを愛することはできない理由があった。
二人の結婚式が行われた一週間後、マティアは衝撃の事実を知ることになる。
「サラが懐妊したですって‥‥‥!?」
愛された側妃と、愛されなかった正妃
編端みどり
恋愛
隣国から嫁いだ正妃は、夫に全く相手にされない。
夫が愛しているのは、美人で妖艶な側妃だけ。
連れて来た使用人はいつの間にか入れ替えられ、味方がいなくなり、全てを諦めていた正妃は、ある日側妃に子が産まれたと知った。自分の子として育てろと無茶振りをした国王と違い、産まれたばかりの赤ん坊は可愛らしかった。
正妃は、子育てを通じて強く逞しくなり、夫を切り捨てると決めた。
※カクヨムさんにも掲載中
※ 『※』があるところは、血の流れるシーンがあります
※センシティブな表現があります。血縁を重視している世界観のためです。このような考え方を肯定するものではありません。不快な表現があればご指摘下さい。
婚約者に消えろと言われたので湖に飛び込んだら、気づけば三年が経っていました。
束原ミヤコ
恋愛
公爵令嬢シャロンは、王太子オリバーの婚約者に選ばれてから、厳しい王妃教育に耐えていた。
だが、十六歳になり貴族学園に入学すると、オリバーはすでに子爵令嬢エミリアと浮気をしていた。
そしてある冬のこと。オリバーに「私の為に消えろ」というような意味のことを告げられる。
全てを諦めたシャロンは、精霊の湖と呼ばれている学園の裏庭にある湖に飛び込んだ。
気づくと、見知らぬ場所に寝かされていた。
そこにはかつて、病弱で体の小さかった辺境伯家の息子アダムがいた。
すっかり立派になったアダムは「あれから三年、君は目覚めなかった」と言った――。
親友の妊娠によって婚約破棄されました。
五月ふう
恋愛
「ここ開けてよ!レイ!!」
部屋の前から、
リークの声が聞こえる。
「いやだ!!
私と婚約してる間に、エレナと子供 を作ったんでしょ?!」
あぁ、
こんな感傷的になりたくないのに。
「違う!
俺はエレナと何もしてない!」
「嘘つき!!
わたし、
ちゃんと聞いたんだから!!」
知りたくなんて、無かった。
エレナの妊娠にも
自分の気持ちにも。
気づいたら傷つくだけだって、
分かっていたから。
婚約者に会いに行ったらば
龍の御寮さん
BL
王都で暮らす婚約者レオンのもとへと会いに行ったミシェル。
そこで見たのは、レオンをお父さんと呼ぶ子供と仲良さそうに並ぶ女性の姿。
ショックでその場を逃げ出したミシェルは――
何とか弁解しようするレオンとなぜか記憶を失ったミシェル。
そこには何やら事件も絡んできて?
傷つけられたミシェルが幸せになるまでのお話です。
俺のこと、冷遇してるんだから離婚してくれますよね?〜王妃は国王の隠れた溺愛に気付いてない〜
明太子
BL
伯爵令息のエスメラルダは幼い頃から恋心を抱いていたレオンスタリア王国の国王であるキースと結婚し、王妃となった。
しかし、当のキースからは冷遇され、1人寂しく別居生活を送っている。
それでもキースへの想いを捨てきれないエスメラルダ。
だが、その思いも虚しく、エスメラルダはキースが別の令嬢を新しい妃を迎えようとしている場面に遭遇してしまう。
流石に心が折れてしまったエスメラルダは離婚を決意するが…?
エスメラルダの一途な初恋はキースに届くのか?
そして、キースの本当の気持ちは?
分かりづらい伏線とそこそこのどんでん返しありな喜怒哀楽激しめ王妃のシリアス?コメディ?こじらせ初恋BLです!
※R指定は保険です。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
ユリアン、その場にロドリックさんいたらその男絶対もっとえぐい殺され方してるから全然気にしなくていいよ? と思いました。
今回もキレッキレのざまぁ期待しております!
あーやっぱり幸せは続かなかった。。。
家族の話が過去の事だけであれと願っていたのに。
アルノー、お前なんてギックリ腰になってしまえ!!!!
ロドリック様…ユリアンを怒らせたのかもと気にしながらも、
内心頬をぷくっとさせてるのもかわいいと思ってるんだろうな…
かわいいな…☺
ジェラシーに燃えるロドリックが可愛すぎるし、もう鈍感過ぎるユリアンが可愛の十乗増し過ぎる。
シアナ嬢 最初の侍女のせいでどんな人かと身構えてたけど、常識あるツンデレのめっちゃ可愛い方じゃないですか!!! 推せる!!
駄目だぁ〜ぽんこつロドリック様が可愛すぎるっっ!!
後追いしてるくせにテンパってはなれるとか、でも呼ばれるとすぐによってくるって愛しいなぁ〜。
ユリアンの自覚が待ち遠しいです。
噛み合ってるような噛み合ってない会話もすごい好きです。
ロドリック様の慌てっぷりに(*´ω`*)
最初に比べてがらりと印象が変わり 応援したくなる✨
ユリアンにロドリック様の心の内を気付いてもらわなくては!!
がんばってー✨
エピソードタイトルの回収が可愛すぎてびっくりするという…ロドリックの初恋は思春期還りみたいになってますが、ユリアンってどうなるのか…でも最初にタイトル保証って言われてたので、ほんとこれどうなるのか…楽しみすぎます!!!
もうロドリックが可愛すぎて可愛すぎて悶えてしまう。この話が始まって一番笑ったページかも!!
あぁぁぁ…かわいいがすぎる…
ユリアンに肩を触られそうになって
咄嗟に焦るロドリック様に笑みが溢れました…
まるでわけがわかっていない鈍感なユリアンもかわいいし
恋心を自覚してユリアン好き好きが止まらない
ロドリック様もほんっっとうに、かわいい…
SKYTRICKさんの受が好きすぎて突然IQ下がる攻が大好物です。最初クールなぶん余計可愛い。
ロドリックさんがポンコツかわいくなっててとても愛しいです…
コメント失礼します。
いつも更新楽しみにしています。
ロドリックが恋心を自覚して嬉しかったのですが、タイトルを見てこのまま先の未来で一回別れるなんてことになるのではないかと思ってしまって、ロドリックは悪いやつだったらざまぁになるのでいいと思ったのですがそんなこともなく良いやつだったので一喜一憂しており、これは感想を送っておいた方が(私の気持ち的な問題で)安全(?)だと思いましたので送らせていただきました。
これからどうなるのでしょうか?とても気になります。ユリアンの元家族にはざまぁな展開は来るのでしょうか。
ユリアンが幸せに未来を歩んでほしいなって思います。
これからも応援しています。
初めて感想送らせていただきます。
SKYTRICK様の大ファンで、作品はもちろんツイノベも全て繰り返し読んで毎日悶絶しています。とにかくどの作品もキャラクターがみんな魅力的で!!愛にあふれていて、人間味があり、各々の正義があり。すれ違いや後悔に胸が苦しくなります。文章が丁寧で綺麗なところも、会話のテンポが良く、読んでいて情景が浮かんで楽しいところも大好きです。
今作も毎日更新を楽しみに拝見しており、2人の心情・背景描写が丁寧でかなり感情移入してしまいます。
ついにロドリックが恋心を自覚したーー!!と大興奮で感想送ってしまいました。長々とすみません。
たくさん苦しい思いをしてきたお互いが、どうか幸せに報われますように願っています!
いつも素敵な作品をありがとうございます。本当に生きる糧です。これからも応援しております!!
黒髪を好きって言ってもらえたロドリック様のことを思うと、心がぎゅっとなります…!
2人がどうか幸せになれますように✨
更新、いつも楽しみにしております!
ロドリック様ー!どうかロドリック様の愛がユリアンに届きますように🙏😢
なんて美しい作品なんでしょう。
なんて素敵な文書なんでしょう。
この作品に出会えて読めたことがとても嬉しいです。
ロドリック様不憫かわいい😭無理矢理止められていた人としての情緒がユリアンとの交流で急激に育って、ユリアンの後追い行動までしちゃってるところが本当かわいいです…見守るテト氏も素晴らしい、これからもお兄ちゃんが人間になるとこみてて😭
それにしてもユリアンの器のデカさよ…本人も不憫ながらもなんてかっこいい子なんだ…
ロドリックの大人だけど初めての恋をゆっくり進めていく感じが凄く好きです。本人恋の認識ないけれど、少しづつ大切になっていっているのが感じられてかわいい
ロドリックもテオバルトもブラコンを拗らせてるように見える😅
マルクスさん、誰よりも空気の読めるトカゲさんだ🦎✨
ロドリックの脳内が甘いっw
こっちがニヨニヨしちゃうw
なんだこれはあ!!可愛いの大渋滞ですよ!!最初から最後までアッ…ング…フ…ヒェ…アハ…って感じでした…幸せ…
ロドリックとユリアンには静かで優しい夜の空間が似合いますね✨
ロドリックが、ユリアンとマルクスさんの幸せな未来を最優先で考えてるところがとても良き(*´꒳`*)
二人の静かな優しいやり取りが沁み入ります。幼い頃に傷ついてきたロドリックがユリアンによって癒されていきますように。これからの2人も楽しみにしています。更新ありがうございます。
「でもまだ隣で遺体が眠っている。」の絶望感と凄味。現実と乖離していく分岐点というか、そこからまた過去へ遡りつつ自らめりめり剥がしていく苦しみ。愛と羨望が併存する辛さ。
最後のユリアンのひと言で息つぎみたいに浮上できました。
切ない…ロドリック様…
でもこの先の未来では、ユリアンの存在に
癒されながら過ごせるはずなので見届けます!!
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。