80 / 100
交渉
しおりを挟む私のご主人様がリンなるケモノ娘を探しに行ってしまわれました。
まさかそこまで獣人にご執心とは思いませんでした。
羨ましい…私もご主人様にそれほど想われたい。
安易なケモ耳を装着すればあの夜の悪夢が帰ってきます。どうにか根性で生やすか、ご主人様を性欲に溺れさせて身も心も私一色に染めるしかありませんね。
また仲間達と話し合いをしないといけません。
ご主人様快楽堕ち作戦についてはまたにして目の前の事を片付けて行きましょうか。
「それでは王妃様でしたね。ご主人様に代わりまして私が交渉役を務めさせて頂きます。おそらく大丈夫でしょうが私達女二人だけになったからといって其処の愚者共のように反旗を翻すような真似はおすすめ致しませんよ。」
ご主人様はいきなり先手で殲滅するのを嫌がる。初めは警告、ふふご主人様好みの女をしっかり努めます。
つい笑みが浮かんでいたようで目の前の女が少し震えました。
王妃と名乗りながら情けない事です。
「も、もちろんその様な事は考えておりません。」
「そうですか、私としてもまた同じ事を繰り返すのは飽き飽きしますので良かったです。では、こののたうち回る者共についてお話しましょうか?」
「え、えぇ…。」
王妃が連れて来たであろう騎士達が少し距離を詰めていたので牽制は入れておきました。
襲って来てくれた方が手間を省けましたが致し方ありません。
「率直に申し上げますとこの者達の両足を全て元通りにして差し上げれます。」
「え!?本当ですか?欠損は余程高度な回復魔法でなければ治せないはずですが…。」
「貴女は私達をかなり警戒してはいるようですがまだ甘いですね。この程度なら私達なら容易く治せます。」
「………で、では治して頂けますか?」
まぁそこに帰結しますよね。
ですが、タダで治してあげるほど私は優しくありません。
「散々犯罪者扱いされた挙げ句襲われなのに治療をして差し上げる、さてこの国の王妃様はどれほどの対価を払って下さるのでしょうか?」
「うっ…。」
まさか王妃もタダでとは思っていないでしょう。
考え込む王妃、それを終始見ていた騎士の一人が我慢の限界を超えられた。
忠誠心が高いのは良い事ですが小物の出番では無いでしょう。
「貴様、先程から黙って見ておれば王妃様に対して何たる無礼か!!許さ」
「我が命により召喚せよ、『新宿二丁目の心は女の子な人アケミちゃん』」
今にも剣を抜かんとしていた騎士の前に現れたヤオイの召喚人。
ピンクの口紅をこれでもかって唇に塗りたくった心は女性な人。お昼過ぎだから無精ひげがちょっとアピールしちゃってます。
「アケミちゃん、挨拶は抜きでそこの騎士の相手をしなさい。」
「はぁーい、かしこまりん!!」
律儀に跪こうとしたアケミちゃんを制して騎士の相手をさせる。
クックのご主人様至上主義と違ってアケミちゃんは好き嫌いが少ない。
「な、なんだ!?この化け物め!」
「あら嫌ん。化け物なんて言っちゃダ・メよーん!!」
眼前へ振り下ろされる剣を体格にそぐわない動きで華麗に躱して腕へ絡みつく。
「良い男ねぇん。アケミちゃんがタップリ相手してあげるん!」
「や、止めろおぉぉぉ!!!」
人気の無い物陰へ引きずられて行く騎士。
他の騎士達は呆然と眺めるしか出来ない。下手に関われば同じ目に遭いますものね。
「さて改めて邪魔者は居なくなりましたので聞きますね。対価はお幾ら払って頂けますか?」
「…………。」
ご主人様、しっかり搾り取って見せますからね!
余談ですが物陰に連れて行かれた騎士はそれ以降男性好きの心は女の子になったそうです。
0
お気に入りに追加
510
あなたにおすすめの小説
異世界転生した俺は平和に暮らしたいと願ったのだが
倉田 フラト
ファンタジー
「異世界に転生か再び地球に転生、
どちらが良い?……ですか。」
「異世界転生で。」
即答。
転生の際に何か能力を上げると提案された彼。強大な力を手に入れ英雄になるのも可能、勇者や英雄、ハーレムなんだって可能だったが、彼は「平和に暮らしたい」と言った。何の力も欲しない彼に神様は『コール』と言った念話の様な能力を授け、彼の願いの通り平和に生活が出来る様に転生をしたのだが……そんな彼の願いとは裏腹に家庭の事情で知らぬ間に最強になり……そんなファンタジー大好きな少年が異世界で平和に暮らして――行けたらいいな。ブラコンの姉をもったり、神様に気に入られたりして今日も一日頑張って生きていく物語です。基本的に主人公は強いです、それよりも姉の方が強いです。難しい話は書けないので書きません。軽い気持ちで呼んでくれたら幸いです。
なろうにも数話遅れてますが投稿しております。
誤字脱字など多いと思うので指摘してくれれば即直します。
自分でも見直しますが、ご協力お願いします。
感想の返信はあまりできませんが、しっかりと目を通してます。
世界最強の勇者は伯爵家の三男に転生し、落ちこぼれと疎まれるが、無自覚に無双する
平山和人
ファンタジー
世界最強の勇者と称えられる勇者アベルは、新たな人生を歩むべく今の人生を捨て、伯爵家の三男に転生する。
しかしアベルは忌み子と疎まれており、優秀な双子の兄たちと比べられ、学校や屋敷の人たちからは落ちこぼれと蔑まれる散々な日々を送っていた。
だが、彼らは知らなかったアベルが最強の勇者であり、自分たちとは遥かにレベルが違うから真の実力がわからないことに。
そんなことも知らずにアベルは自覚なく最強の力を振るい、世界中を驚かせるのであった。
チートがちと強すぎるが、異世界を満喫できればそれでいい
616號
ファンタジー
不慮の事故に遭い異世界に転移した主人公アキトは、強さや魔法を思い通り設定できるチートを手に入れた。ダンジョンや迷宮などが数多く存在し、それに加えて異世界からの侵略も日常的にある世界でチートすぎる魔法を次々と編み出して、自由にそして気ままに生きていく冒険物語。
2回目チート人生、まじですか
ゆめ
ファンタジー
☆☆☆☆☆
ある普通の田舎に住んでいる一之瀬 蒼涼はある日異世界に勇者として召喚された!!!しかもクラスで!
わっは!!!テンプレ!!!!
じゃない!!!!なんで〝また!?〟
実は蒼涼は前世にも1回勇者として全く同じ世界へと召喚されていたのだ。
その時はしっかり魔王退治?
しましたよ!!
でもね
辛かった!!チートあったけどいろんな意味で辛かった!大変だったんだぞ!!
ということで2回目のチート人生。
勇者じゃなく自由に生きます?
転生王子の異世界無双
海凪
ファンタジー
幼い頃から病弱だった俺、柊 悠馬は、ある日神様のミスで死んでしまう。
特別に転生させてもらえることになったんだけど、神様に全部お任せしたら……
魔族とエルフのハーフっていう超ハイスペック王子、エミルとして生まれていた!
それに神様の祝福が凄すぎて俺、強すぎじゃない?どうやら世界に危機が訪れるらしいけど、チートを駆使して俺が救ってみせる!
異世界転生!俺はここで生きていく
おとなのふりかけ紅鮭
ファンタジー
俺の名前は長瀬達也。特に特徴のない、その辺の高校生男子だ。
同じクラスの女の子に恋をしているが、告白も出来ずにいるチキン野郎である。
今日も部活の朝練に向かう為朝も早くに家を出た。
だけど、俺は朝練に向かう途中で事故にあってしまう。
意識を失った後、目覚めたらそこは俺の知らない世界だった!
魔法あり、剣あり、ドラゴンあり!のまさに小説で読んだファンタジーの世界。
俺はそんな世界で冒険者として生きて行く事になる、はずだったのだが、何やら色々と問題が起きそうな世界だったようだ。
それでも俺は楽しくこの新しい生を歩んで行くのだ!
小説家になろうでも投稿しています。
メインはあちらですが、こちらも同じように投稿していきます。
宜しくお願いします。
迷い人 ~異世界で成り上がる。大器晩成型とは知らずに無難な商人になっちゃった。~
飛燕 つばさ
ファンタジー
孤独な中年、坂本零。ある日、彼は目を覚ますと、まったく知らない異世界に立っていた。彼は現地の兵士たちに捕まり、不審人物とされて牢獄に投獄されてしまう。
彼は異世界から迷い込んだ『迷い人』と呼ばれる存在だと告げられる。その『迷い人』には、世界を救う勇者としての可能性も、世界を滅ぼす魔王としての可能性も秘められているそうだ。しかし、零は自分がそんな使命を担う存在だと受け入れることができなかった。
独房から零を救ったのは、昔この世界を救った勇者の末裔である老婆だった。老婆は零の力を探るが、彼は戦闘や魔法に関する特別な力を持っていなかった。零はそのことに絶望するが、自身の日本での知識を駆使し、『商人』として新たな一歩を踏み出す決意をする…。
この物語は、異世界に迷い込んだ日本のサラリーマンが主人公です。彼は潜在的に秘められた能力に気づかずに、無難な商人を選びます。次々に目覚める力でこの世界に起こる問題を解決していく姿を描いていきます。
※当作品は、過去に私が創作した作品『異世界で商人になっちゃった。』を一から徹底的に文章校正し、新たな作品として再構築したものです。文章表現だけでなく、ストーリー展開の修正や、新ストーリーの追加、新キャラクターの登場など、変更点が多くございます。
おっさんの神器はハズレではない
兎屋亀吉
ファンタジー
今日も元気に満員電車で通勤途中のおっさんは、突然異世界から召喚されてしまう。一緒に召喚された大勢の人々と共に、女神様から一人3つの神器をいただけることになったおっさん。はたしておっさんは何を選ぶのか。おっさんの選んだ神器の能力とは。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる