美術部俺達

緋色刹那

文字の大きさ
上 下
76 / 97
番外編「First Grade」

インタビュー記事②「山落イミナ」

しおりを挟む
記者:コラム「同人誌界の今に密着!」。今回は同人作家の山落やまおちイミナ先生にお越しいただきましたー!
山落:(拍手)
記者:(拍手)
記者:さて、山落先生といえば、日本最古の腐女子とまで呼ばれているレジェンドオブレジェンドですが、実際おいくつなんでしょうか?
山落:オホホ。いくつに見えます?
記者:えー? ぶっちゃけ、だいぶ若く見えます。十代から二十代くらいでしょうか?
山落:実は……(ゴニョゴニョ)
記者:えっ?! 現役高校生?! 本当に?!
山落:うふふ、はい。
記者:えぇー! お友達には同人作家だってバラしてるんですか?
山落:いいえ、誰にも話していません。周りは同人誌やBLが大好きな子ばかりなので、いつバレるかと毎日怯えています。
記者:そのわりには楽しそうですね?
山落:ウフフ(笑)



(同人誌即売会パンフレット「同人作家だって語りたい!」より抜粋)
しおりを挟む

処理中です...