『性』を取り戻せ!

あかのゆりこ

文字の大きさ
上 下
35 / 76
本編

29)雨降って地固まりすぎる

しおりを挟む
 グレンに覆いかぶさり、ドーヴィは顔中に口づけを降らした。泣き腫らして真っ赤に充血した瞳も、まだしゃっくりが止まらなくてひくついている胸も、たまに嗚咽が漏れてしまう口も、全てが愛おしい。

 指先で耳を弄ると、グレンは嫌そうに顔を歪めた。これは痛いの嫌、ではなくて、感じすぎてイヤ! なのをドーヴィは知っている。……とは言え。

「ドーヴィ、耳はだめだって……」
「……仕方ねえな、今日は我慢してやるか」

 今日は、存分にグレンを甘やかすと決めた。本当のところはどうあれ、グレンが嫌がるのなら今日は手を出さずにいようとドーヴィは思う。代わりに、可愛らしくて美味しい耳には軽くキスをするに留めておいた。

 薄く開き、愚図るように少しばかり歪んでいるグレンの唇に、ドーヴィは改めて唇を寄せた。そのまま、舌先を突き入れるとグレンはあっさりとドーヴィの舌を受け入れる。

「……んっ……」

 いつもの荒々しさとは違い、ドーヴィはゆっくりとグレンの口内を舐め回す。舌で愛撫するように、歯列や頬の内を優しく撫でた。構って欲しそうに口の中でうろつくグレンの舌を絡めて遊んでやることも忘れない。

 元々、まだ息が整っていないこともあり、あっという間にグレンは息を荒げる。苦しそうに細められた目には再び涙の膜が張られ、口の端からはまさに喘ぐ声が漏れた。

「……っは……はぁっ……」
「ははっ、ちょっと苦しかったか?」

 ドーヴィが口を話して、苦笑しながらグレンの頭を撫でる。グレンは少しだけ悩んだ後に、こくりと頷いた。

 それでも、グレンの頬は桃色に染まり、いつもはかさついて血色の悪い唇も、今はぽってりと膨らんで色気を感じさせる。その唇をドーヴィは親指でなぞってから、上体を起こした。

「反応、良くなってきてるな」

 そうしてドーヴィが手を伸ばした先には、グレンの股間が。外から見てわかるほどの膨らみではないが、触ってみればそれなりに固くなりつつあることがよくわかる。

 コンプライアンスに違反しない程度に、ドーヴィはグレンの股間を撫で回す。形に沿って手のひら全体で擦りあげるように、そして先端は指先でひっかくように。

「ここ、気持ちいいか?」
「ん、んっ……ぞ、ぞわぞわ、する……気持ちいい……あっ、う……」
「そりゃあ良いことだ」

 ドーヴィが強く刺激を与えると、グレンも腰がぴくりと動く。本能的な動作だろうか、腰を前後させようと自然と動いているのが……実に人間らしくて、ドーヴィはとても好きだった。可愛いじゃないか、人間が性行為に夢中になっている姿というのは。

「ふぁ……ドーヴィ、の……」
「触るか?」

 グレンは小さく頷いた。顔を桃色から赤色へと染めつつ口を開く。

「ドーヴィも、気持ちよくなって欲しい」

 そう言って、グレンはもぞもぞと起き上がった。どこか熱を帯びたとろんとした瞳で、ドーヴィの顔を見る。

「ぐっ、おまえ、ほんと……!!」
「……だめか?」
「だめじゃない、ぜんぜんだめじゃない」

 成人男性のアレに興味があるとか、いたずらし返したいとか。そういう事ではなくて。

 グレンは、ただただ純粋にドーヴィの事を思って、触りたいのだと、そう言った。その事実にドーヴィは思わず呻く。契約主が信じられないほどにピュア可愛くて、悪魔の自分がうっかり浄化されそう。

 申し出をありがたく受けて、ドーヴィはグレンを自身の太ももの上に跨らせた。グレンは特に不思議に思うことなく、大きく股を広げてそこに座る。……対面座位、と言う言葉も知識もないが故の、行動だ。

(ったく、こいつが18歳以上なら迷うことなく突っ込んでるんだけどなぁ)

 内心で苦笑しつつ、ドーヴィの硬くなった股間を撫で回すグレンを見つめる。どうやら、自分にして貰ったことをそっくりそのまま、ドーヴィにもやってやるつもりらしい。

 先ほど、ドーヴィがやったのと同じように、裏の部分を手のひらで擦りあげ、先端を爪先で弄る。グレンはそうしながら、ドーヴィの顔をちらりと見た。

 まあ、本音を言ってしまえば、大した刺激はないのだが。何しろ、歴代の契約者とはもっと過激に、ハードに遊んできたドーヴィである。

 しかし、そこに『何も知らないグレンが一生懸命にドーヴィを想って手を動かす』というエッセンスが加わると、途端に歴代契約者のテクニックに負けず劣らずに変化するのだから、本当に不思議だ。

 ドーヴィは思わず笑みを浮かべ、グレンに声を掛ける。

「気持ちいいぞ、グレン」
「そ、そうか!」

 途端に嬉しそうに顔を綻ばせて、また熱心にドーヴィのアレを弄り回し始める。……視線も真っ直ぐにそちらへ向いていて、ドーヴィ本体としては少しばかり面白くない。

「グレン」

 名前を呼び、グレンが顔を上げる。その瞬間を逃すことなく、ドーヴィは片手で顎を掴むと無理矢理に口づけをした。驚いているグレンの口内に舌を潜り込ませ、先ほどとは打って変わって荒々しく好き放題に小さな口の中を蹂躙して回る。
 
「んっ……んんっ……ぁ……」

 くちゅくちゅ、いやらしい水音の合間に、グレンの小さな喘ぎ声が混ざる。それは息苦しさもあれども、どこか恍惚とした響きを帯びていた。

 舌を絡め合わせることに夢中になって手が止まっているグレンの代わりに、ドーヴィが大きな手でグレンの手ごとまとめて2本の棒を掴んだ。

 服越し故に、もどかしさはどうしてもあるが。かといって、脱ぐと天使が襲ってくるかもしれない、と考えるとなかなか直接触る気にはなれない。

「ひっ………ん、ぁ……ふぁ……」

 深い口づけを続けながら、ドーヴィが2本まとめて強く扱き上げる。グレンの腰をさらに引き寄せて、密着。手で擦るだけでなく、ドーヴィが腰を揺らしてグレンの股間を刺激する。

「あっ、や……あぁっ……あ、ん……」
「……グレン、もしかして何か出そうか?」
「んんっ、ドーヴィ……っ、なんか、むずむず、するっ……!」

 太ももの内がぴくぴくと痙攣し、下腹部に妙に力が入っているのを見てドーヴィはグレンの耳元に囁いた。グレンは何回も頷きながら、ドーヴィに訴える。

「何か出そうって言うなら、出していいぞ」

 目の前で喘ぎ、性の快楽に体を捩るグレンを見つつ、ドーヴィは舌なめずりをしてそう言う。言葉は優しげに見えるが、ドーヴィの瞳は獲物を前にした猛獣のごとく爛々と輝いていた。

 すっかり固くなっているグレンの分身。今までに比べると、かなり元気を取り戻したように見える。

(あともう少し、か?)

 男の一番気持ちが良いところを知り尽くしているドーヴィは、指を駆使してそこを責め立てた。特に服越しに撫でる先端は、どこかぬるりとした感触があり……先走りだと思われるそのぬめりを使って、最も弱いと言われる先端を親指で擦り続ける。

「やっ、どーゔぃ、まって、やだっ」
「怖いか?」
「ひぁっ、あっ、それ、それっ、変になるっ……あっ! あぁっ!」

 グレンがドーヴィの腕を掴んで、必死に訴える。涙をぽろぽろと零し、顔を真っ赤にして喘ぐ姿は実にいやらしい。ドーヴィはそのグレンの顔をじっと見て満足そうに頷いた。

「もうちょい頑張れば出そうだが……やめとくか?」
「うんっ、やめてっ、やだ、いやだっ」
「わかった。……悪かったよ急ぎすぎたな」

 ドーヴィは手を止めて、零れるグレンの涙を舌で掬いとる。……甘やかしたいと思っても、どうもついつい虐めたくなるのが、グレンのもつ魔性でありドーヴィの本能だ。

 ちゅ、ちゅ、と何度か宥めすかしていると、グレンがおずおずとドーヴィの顔を見る。

「……もうちょっとやったら……出る?」
「あー? たぶん、な」

 途中で中止してしまった事を気に病むかのように。グレンは、ドーヴィの顔色を伺う表情をしていた。不安に瞳を揺らすグレンの頭を優しく撫で、ぎゅうと抱きしめる。

「グレン、焦らなくていいんだ。いやだと声が出るうちは、止めておいた方がいい」
「で、でも……」
「俺は気にしちゃいねえし、こういうのは長い付き合いしていった方がいいんだよ」
「そういうものか……」

 別に明日にでも必要だ、というならドーヴィが魔法を使って治せばそれで済む話だ。

 そうではないのだから、グレンはだんだんと慣れていけばいい。最初の頃に比べれば、固さも取り戻してきたし、今日に至っては先走りと思われる液体だって出ている。

 グレン本人も、過去のトラウマに囚われて封印していたものを、今は積極的に触るようになったのだから大した進歩だ。

 ドーヴィは低い声で優しく、そのようにグレンを諭した。黙って聞いていたグレンは、ドーヴィに抱き着いて頭を摺り寄せる。そんな可愛い契約主を抱きしめて、ドーヴィは笑った。

「無理に出したら、お前が嫌だった昔のやつと同じになっちまうだろ」
「……でも、ドーヴィがやるなら、違う」
「そりゃあ嬉しいね。まあいいさ、また今度……そうだな、辺境に戻ったら、またチャレンジしてみるか。王都でも、視察先でも、あんま落ち着かねえだろ」
「……うん」

 ドーヴィに抱き着いて、グレンは目をじんわりと潤ませていた。今日は、すっかり涙腺が緩んでいる。辛くて、自分に怒りを覚えて、悲しくて流した涙もある。あまりの気持ちよさと、昔の恐怖とを思い出して流した涙もある。

 今は、ドーヴィの優しさに触れて流れた涙だ。焦らなくていいと言ってくれて、次はこうしよう、といろいろ提案してくれて。全部、自分のために考えてやってくれる。

 それは悪魔の契約を結んだから、かもしれない。

 それでも、グレンは嬉しかった。ただただ純粋に、嬉しかった。家族愛や忠誠心とも違う、体全体を覆い尽くすような濃厚な愛。

 一口舐めれば、もっともっと欲しくなる、グレンがずっと知らなかったもの。

「ドーヴィ」
「なんだ?」
「……大好き」
「っは……俺もグレンのこと、大好きだぜ」

 ドーヴィが笑った吐息が、グレンの髪を揺らした。



---

終わりと見せかけて次回もイチャエチです
ご無沙汰だったから1話じゃ足りない

そういえばめっちゃ今更なんですが、この作品における「閨」は寝室とか同衾とかではなくて、俗語の方の「セッ〇ス」そのものを指す方向で使っています
それどっかにフォロー突っ込んだ方が良さそうだ……
閨事、って書いても良かったかなぁと思いましたまる

感覚的には「閨」と言ったら「貴族の愛情を持たない契約上の性行為」が主流の方って感じです
政略結婚的な……
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【R18】しごでき部長とわんこ部下の内緒事 。

BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:390

魔導士の弟子

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:0

もし、織田信長が異世界転生したなら

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

催眠アプリでエロエロライフ

BL / 連載中 24h.ポイント:149pt お気に入り:629

殺された女伯爵が再び全てを取り戻すまでの話。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:229

転生王女は美味しいものがお好き

恋愛 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:2,272

リセット〜絶対寵愛者〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:2,259

処理中です...