最推しと結婚できました!

入社二年目の奥寺夕美(24)は、社長である神原千影(29)を推していた。顔良し、性格良し、仕事も出来る完璧な千影の幸せを願いながら、誰にも秘密の推し活を楽しんでいた夕美。だがある日、遠くから見るだけで良いと思っていた千影と、なぜかお見合いをすることに。夕美を気に入っていた千影は結婚を前提に付き合いたいと言ってくる。晴れて千影と恋人になった夕美だが、彼に内緒で密かに推し活を続けていた。一方、優しくて穏やかな千影は夕美を大切にしてくれるが、彼もまた夕美に話せない秘密を持っていて……!? 一途に社長を推すOLヒロインと、ヒロインを溺愛する執着ヒーローのお話です。(ムーンライトノベルズ、エブリスタにも掲載中)
24h.ポイント 682pt
829
小説 2,043 位 / 191,945件 恋愛 1,203 位 / 57,826件

あなたにおすすめの小説

[連載]地味OLの一夜の過ち〜25歳のOLは、職場の冷徹主任に溺愛される〜

小豆このか@女性向け・児童文学、全作品
恋愛
事務のパート社員として働いていた25歳、実田朋子は、冷徹で厳しい上司、30歳の、咬射秋斗が、苦手で堪らなかった。咬射は、仕事に対しては厳しいし、おまけに自分をパート社員と言ってくるからだ。しかし、彼はたまに気さくさを見せる所があり、朋子は正直彼の事が気になっていた。 すると、パート社員だけれど、呼ばれた忘年会で隣になってしまった、 咬射秋斗に、酒のせいで倒れた朋子が、介抱される事になり、朋子の家がわからなかった咬射の家に泊まることになる。 しかし、朝、目覚めると、全裸の朋子と、肌けたシャツの咬射が、同じベットで寝ていたのだった。 やったのか、やってないのか、お互い分かっておらず、二人は奇妙な関係を築く事になるが、段々と二人は意識し始めて...。 軽い性描写があるので注意。  エブリスタにも置いてます。

副社長氏の一途な恋~執心が結んだ授かり婚~

真木
恋愛
相原麻衣子は、冷たく見えて情に厚い。彼女がいつも衝突ばかりしている、同期の「副社長氏」反田晃を想っているのは秘密だ。麻衣子はある日、晃と一夜を過ごした後、姿をくらます。数年後、晃はミス・アイハラという女性が小さな男の子の手を引いて暮らしているのを知って……。

Good day ! 2

葉月 まい
恋愛
『Good day ! 』シリーズVol.2 人一倍真面目で努力家のコーパイ 恵真と イケメンのエリートキャプテン 大和 結ばれた二人のその後は? 伊沢、ごずえ、野中キャプテン… 二人を取り巻く人達の新たな恋の行方は? ꙳⋆ ˖𓂃܀✈* 登場人物 *☆܀𓂃˖ ⋆꙳ 日本ウイング航空(Japan Wing Airline) 副操縦士 藤崎 恵真(28歳) Fujisaki Ema 機長 佐倉 大和(36歳) Sakura Yamato

傷心した私が一夜を共にしたのはエリート俺様同期~いつも言い合いばかりだったのに、独占欲強め、嫉妬心剥き出しな程に溺愛してくるのですが?~

夏目萌
恋愛
《俺様同期の裏の顔は……とんでもなく、、、甘い。》 彼氏に浮気された挙句捨てられた本條 陽葵は同期でいつも言い合いをするくらいの仲良し、一之瀬 丞と飲みに行き愚痴っていた。 いつになくペースが早かったせいか酔って眠ってしまった陽葵が目を覚ますと何故か丞と同じベッドで眠っていて、共に衣服を脱ぎ捨てた状態だった。 そんな何とも言えない状況下でも動じない丞。 事の顛末を聞いて安堵したのも束の間、あくまでも仲の良い同期、だと思っていた丞が一変――「いい加減、他の男なんかじゃなくて俺を見ろよ――」と言いながら迫ってくる。 普段と違う丞を前に困惑しつつも、彼からの甘い言葉と態度に翻弄された陽葵は心地良さを感じ始めていく。 • ───────·・─────── • 男運無し・恋が長続きしない女子 本條 陽葵(25) × 好きになったらとことん一途な俺様男子 一之瀬 丞(25) • ───────·・─────── • ※こちら、ところどころ性描写強めの箇所がありますので、苦手な方はご注意ください。 ※あくまでもフィクションです。設定等受け入れられない場合はすみません。 ※他サイト様にも掲載中

地味子と偽装同棲始めました―恋愛関係にはならないという契約で!

登夢
恋愛
都会で就職した老舗の御曹司が父親所有のマンションに引っ越しますが、維持費がかかり過ぎることから同居人を探しました。そして地味な契約女子社員を見つけて同居雇用契約をして偽装同棲を始めます。御曹司は地味子がとても性格の良い娘だと次第に分かってきましたが、合コンで出会った陰のある可愛い娘に一目ぼれをしてしまいます。これは老舗の御曹司が地味子と偽装同棲したら運命の赤い糸に絡め捕られてしまったお話です。

【R18】定時過ぎたら下克上!〜イケメン新入社員はバリキャリ女子を溺愛したい〜

染野
恋愛
化粧品メーカーの企画営業職として働く中里明希のもとに、ある日アシスタントとして新入社員の立岡純がやってきた。やる気と元気は充分、しかし天然で空回り気味の彼に不安を覚える明希だったが、だんだんと成長していく純を好ましく思うようになり……? 純度100パーセントだと思っていた後輩男子に、定時過ぎたら形勢逆転される話。

鬼系上司は甘えたがり 苦手な主任が私にだけ独占欲も甘えたがりも鬼並みな件

白野よつは(白詰よつは)
恋愛
 渡瀬薪が勤める会社には、誰もが恐れる鬼神・新田真紘がいる。  思いがけない共通点から、そんな真紘の可愛い秘密を強引に握らされてしまった薪は、これから一体、どうなってしまうのか――。 「喜べ、甘えてやる」 「……ええっ⁉」  オフィスの鬼は、薪の前でだけ素顔になる。  独占欲も甘えたがりも鬼並みの真紘に、薪は今日も甘く毒されているようです。 *オフィスラブコメです。 *他サイトで載せていたものの加筆修正版になっております。 *R-18には※を付けています。 *進展はゆっくりめです。のんびりお付き合いいただけましたら幸いです。 *8/28 本編完結です。 *9/1~ 別作品にて番外編を不定期更新予定です。

私の心の薬箱~痛む胸を治してくれたのは、鬼畜上司のわかりづらい溺愛でした~

景華
恋愛
顔いっぱいの眼鏡をかけ、地味で自身のない水無瀬海月(みなせみつき)は、部署内でも浮いた存在だった。 そんな中初めてできた彼氏──村上優悟(むらかみゆうご)に、海月は束の間の幸せを感じるも、それは罰ゲームで告白したという残酷なもの。 真実を知り絶望する海月を叱咤激励し支えたのは、部署の鬼主任、和泉雪兎(いずみゆきと)だった。 彼に支えられながら、海月は自分の人生を大切に、自分を変えていこうと決意する。 自己肯定感が低いけれど芯の強い海月と、わかりづらい溺愛で彼女をずっと支えてきた雪兎。 じれながらも二人の恋が動き出す──。