上 下
22 / 22
番外編

海の見えるチャペルで

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

Asuka
2018.11.17 Asuka

住み込みの家政婦ってしてみたいと思いました。
何かしらの事情で今の環境を一新したいときに、仕事と家事と食事がセットになっている環境に惹かれました。
途中でやめたとしても、一途に絵画や書道に打ち込んできた人ならば、いちずに人を待ち続けることも恋することもできるのではないかと少しうらやましくなりました。
紆余曲折を経て彼女が個展を開催することができた時には、読んでいるこちらまでが感動しました。
街角のギャラリーで「ひとりでも多くの人に見てもらいたい」という思いでわくわくしているエネルギッシュな彼女や学生の様子を想像して、物館や美術館で催される大規模な展覧会だけではなく多目的ギャラリーや学生展なども見に行こうというきっかけになりました。
安心安定のハッピーエンドにほのぼの温かい気分になりました。
ありがとうございました。

葉嶋ナノハ
2018.12.05 葉嶋ナノハ

Asukaさん、こんばんは!こちらにもご感想をいただきまして、ありがとうございました!ご返信が大変遅れましてすみません!

>途中でやめたとしても、一途に絵画や書道に打ち込んできた人ならば、いちずに人を待ち続けることも恋することもできるのではないかと少しうらやましくなりました。

とても嬉しいお言葉をありがとうございます。一途に頑張ってきたからこそ日鞠は傷つきましたが、おっしゃるように、恋の問題に対峙した時にはその一途な力を発揮することができました。そして日鞠が自信を取り戻していくさまを感動してくださって、私もじーんとしました…

>物館や美術館で催される大規模な展覧会だけではなく多目的ギャラリーや学生展なども見に行こうというきっかけになりました。

これは!!とても嬉しいです!!結構色々な場所で開催されていますので、ぜひ行かれてみてください!

こちらこそAsukaさんのご感想に心が温まりました。ありがとうございました!

解除

あなたにおすすめの小説

【完結】お父様の再婚相手は美人様

すみ 小桜(sumitan)
恋愛
 シャルルの父親が子連れと再婚した!  二人は美人親子で、当主であるシャルルをあざ笑う。  でもこの国では、美人だけではどうにもなりませんよ。

高司専務の憂鬱 (完)

白亜凛
恋愛
第16回恋愛小説大賞にて奨励賞をいただきました。 ありがとうございます! ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡ 高司颯天、三十歳。 彼は高司グループの御曹司。女子社員の憧れの的。 総務課の樋口杏香は、その日荒れていた。 「専務の部屋でまだ飲む!  じゃないと会社辞めてやる!」 偶然バーで会った高司専務に絡んだ杏香は、 そのまま深い関係に……。 専務が悪いわけじゃない。 ――悪いのは私。 彼を恨んだりしない。 一大決心をして別れたはず、 なのに? 「お前は俺の女だからいいんだよ」 それってどういうことですか? ※ベリーズカフェ掲載同名小説のR18バージョンです。 描写はソフトですが、苦手な方はすみません。

浮気癖夫が妻に浮気された話。

伊月 慧
恋愛
 浮気癖夫の和樹は結婚しているにも拘わらず、朝帰りは日常的。  そんな和樹がまた女の元へ行っていた日、なんと妻の香織は家に男を連れ込んだ。その男は和樹の会社の先輩であり、香織の元カレでーー。

年に一度の旦那様

五十嵐
恋愛
愛人が二人もいるノアへ嫁いだレイチェルは、領地の外れにある小さな邸に追いやられるも幸せな毎日を過ごしていた。ところが、それがそろそろ夫であるノアの思惑で潰えようとして… しかし、ぞんざいな扱いをしてきたノアと夫婦になることを避けたいレイチェルは執事であるロイの力を借りてそれを回避しようと…

【完結・全7話】妹などおりません。理由はご説明が必要ですか?お分かりいただけますでしょうか?

BBやっこ
恋愛
ナラライア・グスファースには、妹がいた。その存在を全否定したくなり、血の繋がりがある事が残念至極と思うくらいには嫌いになった。あの子が小さい頃は良かった。お腹が空けば泣き、おむつを変えて欲しければむずがる。あれが赤ん坊だ。その時まで可愛い子だった。 成長してからというもの。いつからあんな意味不明な人間、いやもう同じ令嬢というジャンルに入れたくない。男を誘い、お金をぶんどり。貢がせて人に罪を着せる。それがバレてもあの笑顔。もう妹というものじゃない。私の婚約者にも毒牙が…!

落ちこぼれ令嬢は公爵夫人になりました

杉本凪咲
恋愛
完璧な姉と比べられる毎日を過ごす私。 陰鬱な日々を送っていたが、学園を卒業して数日後、公爵家から縁談が舞い込んできて……

父が死んだのでようやく邪魔な女とその息子を処分できる

兎屋亀吉
恋愛
伯爵家の当主だった父が亡くなりました。これでようやく、父の愛妾として我が物顔で屋敷内をうろつくばい菌のような女とその息子を処分することができます。父が死ねば息子が当主になれるとでも思ったのかもしれませんが、父がいなくなった今となっては思う通りになることなど何一つありませんよ。今まで父の威を借りてさんざんいびってくれた仕返しといきましょうか。根に持つタイプの陰険女主人公。

【R-18・連載版】部長と私の秘め事

臣桜
恋愛
彼氏にフラれた上村朱里(うえむらあかり)は、酔い潰れていた所を上司の速見尊(はやみみこと)に拾われ、家まで送られる。タクシーの中で元彼との気が進まないセックスの話などをしていると、部長が自分としてみるか?と尋ねワンナイトラブの関係になってしまう。 かと思えば出社後も部長は求めてきて、二人はただの上司と部下から本当の恋人になっていく。 だが二人の前には障害が立ちはだかり……。 ※ 過去に投稿した短編の、連載版です

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。
番外編を閲覧することが出来ません。
過去1ヶ月以内にエタニティの小説・漫画・アニメを1話以上レンタルしている と、エタニティのすべての番外編を読むことができます。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。