4 / 11
冷たい月の下で
しおりを挟む遥か昔、山深くの小さな村に、季節を問わず降り積もる雪と、それを纏う風景の美しさに魅せられた若者、遼がいました。彼の家は村の外れ、雪原に面しており、寒さと孤独が常に彼の日々の伴侶でした。
遼は雪女の伝説を信じていました。村の老人たちが語るその話によれば、雪女は美しく、冷たく、そして心を持たぬ存在。しかし遼にとって、彼女は孤独を紛らわせる、幻想的な存在だったのです。
ある冷え切った夜、遼が家の外で雪に覆われた野を見つめていると、突如として風が収まり、静寂が世界を包み込みました。その静けさの中、ほんのりと月明かりに照らされた女性の姿が現れました。彼女の足元には雪が一切溶けず、その身を包むは無数の雪片のような白い着物。彼女こそ、雪女でした。
「貴方は、誰ですか?」遼が尋ねると、雪女は静かに微笑みました。
「私は雪の精、この冬の世界を彩る者。貴方は私を描きたいと願っているのでしょう?」
遼はうなずき、二人の奇妙な交流が始まりました。雪女は夜ごとに現れ、遼は彼女の姿を描き続けました。彼の筆は雪女の冷たさを、しかし同時に彼女の持つ繊細な美しさを捉えることに成功しました。
彼らの関係が深まるにつれて、遼は雪女に対して不思議な感情を抱き始めました。それは恐怖でもあり、尊敬でもあり、そして何よりも愛情でした。彼は彼女の真の姿、心を持たぬ冷たい存在であることを知りながらも、彼女に心を奪われていました。
ある晩、遼がついに彼の気持ちを打ち明けた時、雪女は優しく彼の頬に手を当てました。その手の感触は冷たく、しかし不思議と心地よい温もりをもっていました。
「遼、私は永遠にここにはいられない。私の世界は冬だけ。だが、貴方の心には春が訪れる。その時、私は消えてなくなるだろう。」
遼は涙を隠すことができず、雪女を強く抱きしめました。彼女は抱き返すことなく、ただ静かに彼を見つめていました。
「でも、今はここにいます。貴方と共に。」
数週間後、春の訪れと共に、雪女は姿を消しました。彼女の去った後には、遼が彼女のために描いた絵が残され、その絵は遼にとって最愛の人を失った悲しみと、美しい思い出を同時に呼び覚ますものとなりました。
遼は後にその絵を村の人々に見せ、雪女の美しさと彼との間にあった深い絆を語り継ぎました。雪女との出会いは遼の生涯で最も冷たく、最も温かい日々であり、彼女との別れは彼の心に永遠の春をもたらしたのでした。
0
お気に入りに追加
1
あなたにおすすめの小説
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
男性向け(女声)シチュエーションボイス台本
しましまのしっぽ
恋愛
男性向け(女声)シチュエーションボイス台本です。
関西弁彼女の台本を標準語に変えたものもあります。ご了承ください
ご自由にお使いください。
イラストはノーコピーライトガールさんからお借りしました
女子高生は卒業間近の先輩に告白する。全裸で。
矢木羽研
恋愛
図書委員の女子高生(小柄ちっぱい眼鏡)が、卒業間近の先輩男子に告白します。全裸で。
女の子が裸になるだけの話。それ以上の行為はありません。
取って付けたようなバレンタインネタあり。
カクヨムでも同内容で公開しています。
ママと中学生の僕
キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。
隣の人妻としているいけないこと
ヘロディア
恋愛
主人公は、隣人である人妻と浮気している。単なる隣人に過ぎなかったのが、いつからか惹かれ、見事に関係を築いてしまったのだ。
そして、人妻と付き合うスリル、その妖艶な容姿を自分のものにした優越感を得て、彼が自惚れるには十分だった。
しかし、そんな日々もいつかは終わる。ある日、ホテルで彼女と二人きりで行為を進める中、主人公は彼女の着物にGPSを発見する。
彼女の夫がしかけたものと思われ…
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子
ちひろ
恋愛
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子の話。
Fantiaでは他にもえっちなお話を書いてます。よかったら遊びに来てね。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる