恋愛下手な私の今まで。

miyu.

文字の大きさ
上 下
85 / 116

あきらの彼女23

しおりを挟む
ゼミの活動が落ち着いてから、あきらとはまた沢山会えるようになった。

そんなある日の何気ない会話。

「みゆー今から飲み行ってくるわ!」

「分かったー行ってらっしゃい!」

「それでさ。今日オールになりそうなんだよね。」

「りょうかーい!楽しんでね!」

「えっいいの?」

「逆にだめなの?笑」

なんでこんなこと聞くんだろう?って思った。

オールなんてしょっちゅうしてるのに。束縛とかもしたことないのに。

「メンバーがさ。サークルの後輩の女の子もいるんだ。」

「ふーん。誰がいるの?名前言われてもたぶん分かんないけど。」

「後で写真送るわ!てか行って来ていいの?」

「別にいいよ!楽しんできて!」

「おう!ありがと!また連絡する!」

実はあきらとは同じサークルに入っていた。

私は割と早い段階でサークルを辞めていたのであきらの存在は知らなかった。

最初こそ「これが大学生かー!!」ってサークルを楽しんでいた私だけど、途中でフェードアウトしてしまった。

理由は簡単。

男女がそれぞれを男と女として意識している感じがすごく嫌だったから。

大半のメンバーが出会い目的だったし、下心ある人ばかり。

飲み会も合コンのような雰囲気になることが多い。

人数が多くて誰がいるかも把握できず、喋ったことがない人もいたし、人見知り気味な私にはしんどくなってしまった。

最後の方は仲良い子としか関わってなかった。

サークルを辞めても仲良い子達は男女関係なくみんなで出かけたり飲んだりしてくれてたから、サークルに入ったことも辞めたことにも後悔はない。

そんなサークルにあきらは相変わらず所属していた。

合コンみたいな飲み会には参加してなかったし、サークル内の仲良い子同士で遊んでばっかりだからサークルのことは特に気にしてなかった。

あきらの飲み会中に送られて来た写真を見たけど、やっぱり知らない女の子達だった。

イケイケですごく可愛い子が3人。あきらの友達が4人。

あきらと女の子の密着度が高かったのは少し気になった。笑

前から仲良い子なら全然良いんだけど、初めて聞いた子達だったから少し複雑。

カラオケっぽかったから椅子の関係もあるし密着するのは仕方ないのかな?って思うことにした。

私も男友達と飲むことあるし、束縛もしたくないから何も言わなかった。

「楽しんでね!おやすみ!」

一応返信だけした。

「おやすみ!」

あきらからもすぐに返事が来た。

あきらは歌がすごく上手って噂で、一緒にカラオケ行ってきな!って色んな友達に言われていた。

でも、私はすごく音痴だから恥ずかしくてカラオケデートを断り続けていた。

みんなで盛り上がるカラオケはいいけど、すごく上手って噂されるあきらと2人で行くのはちょっと恥ずかしい。

あきらとカラオケに行った友達がこっそりムービーを撮ってくれてて、それを見せてくれたときには本当に歌が上手くて興奮したんだよね。

イカつい見た目なのにめちゃくちゃ甘い声!

見た目と歌声のギャップにやられて、何回もリピートして聞いていた位。

あきらと私はカラオケ行ったことないのに、知らない女の子達は楽しそうにしてて、あきらの歌声聞いてるって思ったらうらやましかった。

自分が行かないのが悪いのは分かってるけど、ヤキモチのせいもあって、すごくモヤモヤした気持ちになった。

わざわざ女の子いるって報告してくれたし、写真も送ってくれたし、やましいことはないよね、、?

この日はモヤモヤしながら眠りについた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

完結【R―18】様々な情事 短編集

秋刀魚妹子
恋愛
 本作品は、過度な性的描写が有ります。 というか、性的描写しか有りません。  タイトルのお品書きにて、シチュエーションとジャンルが分かります。  好みで無いシチュエーションやジャンルを踏まないようご注意下さい。  基本的に、短編集なので登場人物やストーリーは繋がっておりません。  同じ名前、同じ容姿でも関係無い場合があります。  ※ このキャラの情事が読みたいと要望の感想を頂いた場合は、同じキャラが登場する可能性があります。  ※ 更新は不定期です。  それでは、楽しんで頂けたら幸いです。

初めてなら、本気で喘がせてあげる

ヘロディア
恋愛
美しい彼女の初めてを奪うことになった主人公。 初めての体験に喘いでいく彼女をみて興奮が抑えられず…

彼氏の前でどんどんスカートがめくれていく

ヘロディア
恋愛
初めて彼氏をデートに誘った主人公。衣装もバッチリ、メイクもバッチリとしたところだったが、彼女を屈辱的な出来事が襲うー

今、夫と私の浮気相手の二人に侵されている

ヘロディア
恋愛
浮気がバレた主人公。 夫の提案で、主人公、夫、浮気相手の三人で面会することとなる。 そこで主人公は男同士の自分の取り合いを目の当たりにし、最後に男たちが選んだのは、先に主人公を絶頂に導いたものの勝ち、という道だった。 主人公は絶望的な状況で喘ぎ始め…

結構な性欲で

ヘロディア
恋愛
美人の二十代の人妻である会社の先輩の一晩を独占することになった主人公。 執拗に責めまくるのであった。 彼女の喘ぎ声は官能的で…

ずぶ濡れで帰ったら彼氏が浮気してました

宵闇 月
恋愛
突然の雨にずぶ濡れになって帰ったら彼氏が知らない女の子とお風呂に入ってました。 ーーそれではお幸せに。 以前書いていたお話です。 投稿するか悩んでそのままにしていたお話ですが、折角書いたのでやはり投稿しようかと… 十話完結で既に書き終えてます。

隣の人妻としているいけないこと

ヘロディア
恋愛
主人公は、隣人である人妻と浮気している。単なる隣人に過ぎなかったのが、いつからか惹かれ、見事に関係を築いてしまったのだ。 そして、人妻と付き合うスリル、その妖艶な容姿を自分のものにした優越感を得て、彼が自惚れるには十分だった。 しかし、そんな日々もいつかは終わる。ある日、ホテルで彼女と二人きりで行為を進める中、主人公は彼女の着物にGPSを発見する。 彼女の夫がしかけたものと思われ…

これ以上ヤったら●っちゃう!

ヘロディア
恋愛
彼氏が変態である主人公。 いつも自分の部屋に呼んで戯れていたが、とうとう彼の部屋に呼ばれてしまい…

処理中です...