恋愛下手な私の今まで。

miyu.

文字の大きさ
上 下
45 / 116

ジン1

しおりを挟む
ジンは地元の友達で小さい頃からの仲。

やんちゃで運動神経が良くて、足が速くてってゆう、目立つタイプの少年だった。

小、中学と普通に友達だったんだけど、本当にたまに連絡取ったりする位の仲だった。

中学を卒業してからしばらく会ってなかったんだけど、高校生の時に私の仲が良かった友達とジンが付き合い始めて、たまに会う様になった。

この時既にジンは働いていたからすごく大人に感じて、私にとっては遠い存在だった。

ジンは性格は落ち着いてるけど見た目はイケイケ。

ジンと付き合ってた友達も大人っぽくてキレイで派手目なタイプ。

元々友達だし、そもそも友達の彼氏だし、恋愛対象になんて入るわけもなく、ジンは私にとって友達。それ以上でも以下でもない。

ジンカップルと私で遊ぶ事もあったんだけど、2人が大人っぽ過ぎて明らかに私だけ浮いてるし、私邪魔じゃないのかなー?とか私必要かなー?っていつも思ってた。

付き合いたての頃はすごく盛り上がって2人。

だけどあっという間に別れてしまった。

気持ちの切り替えが速い友達はすぐ新しい彼氏が出来て、ジンの事はあっという間に過去の人になった。

ジンも特に落ち込んでる様子はなかった。遊ぶ女の子は他にもいたんだと思う。

しばらく連絡を取っていなかったのに、高校を卒業した頃から、ジンからよく連絡が来るようになった。

大学に入ってからは連絡をくれる頻度が少し増えた。

内容はなんて事ない連絡ばかりで、「今何してるの?」とか「彼氏出来た?」とかそんな感じ。

「今学校だよー!」とか「彼氏全然出来ないよー」とか、たまに連絡が来た時に、私も連絡を返す感じが続いてた。

だけどある時「今日ヒマなら夜会わない?」って急に言われた。

この頃のジンは夜の世界で働いていて、平凡な私には考えられないような生活をしてた。

友達だから普通に会えば良い話なんだけど、ジンと私は住む世界が違いすぎて、私と会っても何も楽しくないでしょ。って会う気にはなれなかった。

「今日は予定あるんだー。」って特に予定はなかったけど会うのを断った。

しばらく経った頃に同じように「今日ヒマ?」って連絡が来る。

私も同じように「予定あるー!」って誘いを断る。

そんなやり取りが何回か続いて、だんだん断るのも辛くなってきたので、「今日はヒマだよー!」って返事をしてみた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

初めてなら、本気で喘がせてあげる

ヘロディア
恋愛
美しい彼女の初めてを奪うことになった主人公。 初めての体験に喘いでいく彼女をみて興奮が抑えられず…

彼氏の前でどんどんスカートがめくれていく

ヘロディア
恋愛
初めて彼氏をデートに誘った主人公。衣装もバッチリ、メイクもバッチリとしたところだったが、彼女を屈辱的な出来事が襲うー

悪役令嬢の残した毒が回る時

水月 潮
恋愛
その日、一人の公爵令嬢が処刑された。 処刑されたのはエレオノール・ブロワ公爵令嬢。 彼女はシモン王太子殿下の婚約者だ。 エレオノールの処刑後、様々なものが動き出す。 ※設定は緩いです。物語として見て下さい ※ストーリー上、処刑が出てくるので苦手な方は閲覧注意 (血飛沫や身体切断などの残虐な描写は一切なしです) ※ストーリーの矛盾点が発生するかもしれませんが、多めに見て下さい *HOTランキング4位(2021.9.13) 読んで下さった方ありがとうございます(*´ ˘ `*)♡

今、夫と私の浮気相手の二人に侵されている

ヘロディア
恋愛
浮気がバレた主人公。 夫の提案で、主人公、夫、浮気相手の三人で面会することとなる。 そこで主人公は男同士の自分の取り合いを目の当たりにし、最後に男たちが選んだのは、先に主人公を絶頂に導いたものの勝ち、という道だった。 主人公は絶望的な状況で喘ぎ始め…

結構な性欲で

ヘロディア
恋愛
美人の二十代の人妻である会社の先輩の一晩を独占することになった主人公。 執拗に責めまくるのであった。 彼女の喘ぎ声は官能的で…

ずぶ濡れで帰ったら彼氏が浮気してました

宵闇 月
恋愛
突然の雨にずぶ濡れになって帰ったら彼氏が知らない女の子とお風呂に入ってました。 ーーそれではお幸せに。 以前書いていたお話です。 投稿するか悩んでそのままにしていたお話ですが、折角書いたのでやはり投稿しようかと… 十話完結で既に書き終えてます。

これ以上ヤったら●っちゃう!

ヘロディア
恋愛
彼氏が変態である主人公。 いつも自分の部屋に呼んで戯れていたが、とうとう彼の部屋に呼ばれてしまい…

隣の人妻としているいけないこと

ヘロディア
恋愛
主人公は、隣人である人妻と浮気している。単なる隣人に過ぎなかったのが、いつからか惹かれ、見事に関係を築いてしまったのだ。 そして、人妻と付き合うスリル、その妖艶な容姿を自分のものにした優越感を得て、彼が自惚れるには十分だった。 しかし、そんな日々もいつかは終わる。ある日、ホテルで彼女と二人きりで行為を進める中、主人公は彼女の着物にGPSを発見する。 彼女の夫がしかけたものと思われ…

処理中です...