恋愛下手な私の今まで。

miyu.

文字の大きさ
上 下
14 / 116

コウタ5

しおりを挟む
コウタが電話の相手と楽しそうに話している。

電話が終わるとちょっとだけ気まずそうにコウタが言った。

「ねー。友達呼んでもいい?」

「友達?」

「うん。今日みゆと遊ぶこと話してて、そしたら俺も合流したいって電話だったの。そいつの家ここから近くてさ。」

どうやらその友達は公園の隣の駅に住んでいるらしい。

私と遊ぶ場所が友達の地元の近くと分かり連絡を取り合っていたみたい。

「そうなんだ。いいよ。3人で遊ぼう!」

「まじありがとう!」

こうしてケイと合流することになった。

ケイは高校時代の部活の後輩で、久しぶりの再会と言っていた。

合流するまで時間があったので、コウタとご飯を食べることに。

コウタの前でご飯を食べるのが恥ずかしくて、食欲がないふりをしちゃった。

しばらくしてケイがやってきた。

「初めまして。コウタさんがお世話になってます。」

ケイもかなりのイケメンだった。全然年下に見えない。

コウタと並ぶとすごく迫力があって、この人達すごくモテるんだろうなーって思った。

しばらく3人で喋ってたけど、場所変えて飲みに行こう!ってなった。

ケイは車で来てたから、皆で一旦ケイの家に向かう。

ケイは実家住みで、キレイなマンションに住んでた。

「準備するんで部屋でくつろいでて下さい。」

ケイの部屋でコウタとくつろぐ。

ソファーに一緒に座り、アルバムを見ながらワイワイしてた。

コウタとの距離が近すぎてドキドキが止まらない。

ケイはなかなか戻って来なくて、だからずっとコウタとの距離は近いまま。

たまに目が合ったらニコって笑ってくれて、その度に肩を揺らしてコウタがぶつかってくる。

それだけなのにすっごく幸せな時間だった。
しおりを挟む
感想 1

あなたにおすすめの小説

極悪家庭教師の溺愛レッスン~悪魔な彼はお隣さん~

恵喜 どうこ
恋愛
「高校合格のお礼をくれない?」 そう言っておねだりしてきたのはお隣の家庭教師のお兄ちゃん。 私よりも10歳上のお兄ちゃんはずっと憧れの人だったんだけど、好きだという告白もないままに男女の関係に発展してしまった私は苦しくて、どうしようもなくて、彼の一挙手一投足にただ振り回されてしまっていた。 葵は私のことを本当はどう思ってるの? 私は葵のことをどう思ってるの? 意地悪なカテキョに翻弄されっぱなし。 こうなったら確かめなくちゃ! 葵の気持ちも、自分の気持ちも! だけど甘い誘惑が多すぎて―― ちょっぴりスパイスをきかせた大人の男と女子高生のラブストーリーです。

好きな人がいるならちゃんと言ってよ

しがと
恋愛
高校1年生から好きだった彼に毎日のようにアピールして、2年の夏にようやく交際を始めることができた。それなのに、彼は私ではない女性が好きみたいで……。 彼目線と彼女目線の両方で話が進みます。*全4話

今宵、薔薇の園で

天海月
恋愛
早世した母の代わりに妹たちの世話に励み、婚期を逃しかけていた伯爵家の長女・シャーロットは、これが最後のチャンスだと思い、唐突に持ち込まれた気の進まない婚約話を承諾する。 しかし、一か月も経たないうちに、その話は先方からの一方的な申し出によって破談になってしまう。 彼女は藁にもすがる思いで、幼馴染の公爵アルバート・グレアムに相談を持ち掛けるが、新たな婚約者候補として紹介されたのは彼の弟のキースだった。 キースは長年、シャーロットに思いを寄せていたが、遠慮して距離を縮めることが出来ないでいた。 そんな弟を見かねた兄が一計を図ったのだった。 彼女はキースのことを弟のようにしか思っていなかったが、次第に彼の情熱に絆されていく・・・。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

人違いラブレターに慣れていたので今回の手紙もスルーしたら、片思いしていた男の子に告白されました。この手紙が、間違いじゃないって本当ですか?

石河 翠
恋愛
クラス内に「ワタナベ」がふたりいるため、「可愛いほうのワタナベさん」宛のラブレターをしょっちゅう受け取ってしまう「そうじゃないほうのワタナベさん」こと主人公の「わたし」。 ある日「わたし」は下駄箱で、万年筆で丁寧に宛名を書いたラブレターを見つける。またかとがっかりした「わたし」は、その手紙をもうひとりの「ワタナベ」の下駄箱へ入れる。 ところが、その話を聞いた隣のクラスのサイトウくんは、「わたし」が驚くほど動揺してしまう。 実はその手紙は本当に彼女宛だったことが判明する。そしてその手紙を書いた「地味なほうのサイトウくん」にも大きな秘密があって……。 「真面目」以外にとりえがないと思っている「わたし」と、そんな彼女を見守るサイトウくんの少女マンガのような恋のおはなし。 小説家になろう及びエブリスタにも投稿しています。 扉絵は汐の音さまに描いていただきました。

ダブル シークレットベビー ~御曹司の献身~ その後

菱沼あゆ
恋愛
その後のみんなの日記です。

教え子に手を出した塾講師の話

神谷 愛
恋愛
バイトしている塾に通い始めた女生徒の担任になった私は授業をし、その中で一線を越えてしまう話

粗暴で優しい幼馴染彼氏はおっとり系彼女を好きすぎる

春音優月
恋愛
おっとりふわふわ大学生の一色のどかは、中学生の時から付き合っている幼馴染彼氏の黒瀬逸希と同棲中。態度や口は荒っぽい逸希だけど、のどかへの愛は大きすぎるほど。 幸せいっぱいなはずなのに、逸希から一度も「好き」と言われてないことに気がついてしまって……? 幼馴染大学生の糖度高めなショートストーリー。 2024.03.06 イラスト:雪緒さま

処理中です...