お気に入りに追加
2,843
この作品の感想を投稿する
みんなの感想(87件)
あなたにおすすめの小説
【完結】夫もメイドも嘘ばかり
横居花琉
恋愛
真夜中に使用人の部屋から男女の睦み合うような声が聞こえていた。
サブリナはそのことを気に留めないようにしたが、ふと夫が浮気していたのではないかという疑念に駆られる。
そしてメイドから衝撃的なことを打ち明けられた。
夫のアランが無理矢理関係を迫ったというものだった。
無表情王妃を溺愛したい~愚王に転生した俺~
鍋
恋愛
『ハーレムじゃん。』俺、久留須 礼於は流行りのネット小説の世界に転生した。
俺は正室であるエヴェリーナを蔑ろにして愛妾を寵愛する最悪な夫。
けど、記憶を取り戻した俺の好みはエヴェリーナ。
小説の挿し絵に真剣に惚れ込んでいたんだ。
なのに……。
これは浮気男が好感度マイナスからのラブラブを目指す、溺愛ストーリー。
ヒロインの塩対応に心を折られながらも、頑張ります。
※ご都合主義でゆるゆる設定です。
※ヒーローはとてもヘタレです。
旦那様、愛人を作ってもいいですか?
ひろか
恋愛
私には前世の記憶があります。ニホンでの四六年という。
「君の役目は魔力を多く持つ子供を産むこと。その後で君も自由にすればいい」
これ、旦那様から、初夜での言葉です。
んん?美筋肉イケオジな愛人を持っても良いと?
’18/10/21…おまけ小話追加
【完結】なぜか悪役令嬢に転生していたので、推しの攻略対象を溺愛します
楠 結衣
恋愛
魔獣に襲われたアリアは、前世の記憶を思い出す。 この世界は、前世でプレイした乙女ゲーム。しかも、私は攻略対象者にトラウマを与える悪役令嬢だと気づいてしまう。 攻略対象者で幼馴染のロベルトは、私の推し。 愛しい推しにひどいことをするなんて無理なので、シナリオを無視してロベルトを愛でまくることに。 その結果、ヒロインの好感度が上がると発生するイベントや、台詞が私に向けられていき── ルートを無視した二人の恋は大暴走! 天才魔術師でチートしまくりの幼馴染ロベルトと、推しに愛情を爆発させるアリアの、一途な恋のハッピーエンドストーリー。
大きくなったら結婚しようと誓った幼馴染が幸せな家庭を築いていた
黒うさぎ
恋愛
「おおきくなったら、ぼくとけっこんしよう!」
幼い頃にした彼との約束。私は彼に相応しい強く、優しい女性になるために己を鍛え磨きぬいた。そして十六年たったある日。私は約束を果たそうと彼の家を訪れた。だが家の中から姿を現したのは、幼女とその母親らしき女性、そして優しく微笑む彼だった。
小説家になろう、カクヨム、ノベルアップ+にも投稿しています。
伝える前に振られてしまった私の恋
メカ喜楽直人
恋愛
母に連れられて行った王妃様とのお茶会の席を、ひとり抜け出したアーリーンは、幼馴染みと友人たちが歓談する場に出くわす。
そこで、ひとりの令息が婚約をしたのだと話し出した。
王女殿下の秘密の恋人である騎士と結婚することになりました
鳴哉
恋愛
王女殿下の侍女と
王女殿下の騎士 の話
短いので、サクッと読んでもらえると思います。
読みやすいように、3話に分けました。
毎日1回、予約投稿します。
きっと、貴女は知っていた
mahiro
恋愛
自分以外の未来が見えるブランシュ・プラティニ。同様に己以外の未来が見えるヴァネッサ・モンジェルは訳あって同居していた。
同居の条件として、相手の未来を見たとしても、それは決して口にはしないこととしていた。
そんなある日、ブランシュとヴァネッサの住む家の前にひとりの男性が倒れていて………?
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。
こんにちは_(._.)_
また読みたくなって一気に読んでしまいました(*^_^*)
初夜や結婚休暇のことなど番外編お願いしたいです_(._.)_
できれば二人に子どもができるところも読んでみたいです( ´艸`)
あつき様🌻
こんにちワン♪
)レz
_/ \_
// . ● 、\ \
( | ヽ_ノ | )
 ̄\ / ̄
[二二二]
( O )_ノ|
(ヽzイ /人_ノ
>∪∪<
また読んでいただけるなんて光栄です!
番外編ですね!
何かイベント時に合わせて考えてみようかな。
リクエストありがとうございます。
🎵 🎵 🎵🎵🎵
🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵
🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵
🎵🎵 🎵🎵
🎵🎵🎵🎵🎵🎵
🎵🎵🎵🎵🎵
🎵🎵🎵
🎵
ミリー視点の途中から侯爵の名前が変わっております。――誤字脱字報告――
お話はとても面白かったです。
ヒロインののほほん加減が萌えますね。
宇水涼麻さま🌸
ご指摘ありがとうございます
∧_∧
(*´>ω<`*)〃
γ⌒;´-ヽ〟
(∪( )
∪∪V ̄V
ぽ、ポンコツで申し訳ありません💦💦
本日も、こちらの世界にお邪魔しております。
好きなシーンは、いくつもあるのですが。やはりラストのシーン、好きですね……!
こちらは(こちらも、なのですが)、何度も何度も見たくなります……っ。
柚木ゆず様〜🌟
何度も読んでくださりありがとうございます💖
甘々が足りないかもと思っているので、いつか番外編追加したいです!