上 下
97 / 112

97 キャラクターメイキングルーム

しおりを挟む
そのうちに生活魔法の話になり、実演をコア・ブレインがやってみせるという事態になっていた。
だから…もういいや。

そしてしばらくして、こっちを探すようなそぶりがあったので、近づいて行き、

「終わった?ここを出て、キャラクターメイキングルームに行こうと思うのだけど」
「キャラクターメイキングルーム?」
「そのままの意味よ。最初にキャラクターを作る時に行く場所のことをそう言っているの。ちょっと詳細な情報を確認しなきゃならなくなってね」
「こっちも確認したいものがあるから丁度いい」

おや、これはなにかを掴んだのか。
魔法スキルは暫定だから、ここを出たら使えるかどうか分からないし。
MPは、ここでは無尽蔵だから、詳細な情報を見る必要があるわね。
ハジメも全部のステータスを見るのは初めてだから、私も興味があるわ。

「なら行きましょ。キャラクターメイキングルームへ転移」

私の転移指示に乗って、何も無いやや暗い場所に来た。
目の前には大きなモニターがある。

ハジメ
>グリーン

ステータス等を表示しますか。 >Yes No

まずは私のステータスを見てみましょうか。
見てびっくり。
しおりを挟む

処理中です...